« ♪来てみたかった場所♪ | トップページ | ♪ 夢のような~ ♪ »

2014年5月18日 (日)

♪ドウードル友 ルキたん家とキャンプ ♪

     2014,  5,  18  (日)

昨日は ドウードル友のルキたん家が 和歌山県潮岬キャンプ場に来てくれて 一緒にキャンプしたよ~      ひろ~~い潮岬キャンプ場 今の季節無料なのo(^o^)o                    undefined ワンズはヘトヘトになるまで 走り廻って、私達はまったり~~~おしゃべり  (*^▽^*)    岬キャンプ場なので景色も最高!(^^)!   本当に素敵な時間が過ごせたよ☆★☆ 夕食は京都のキャンパーさんも一緒にワイワイガヤガヤ (*^▽^*)    外で七厘パーティーの予定でしたがあまりの風の凄さに外でのパーティーは断念 (>_<)ヽ     お父しゃんキャンカーレストランでの持ち寄りパーティとなりました!     丁度前日 ルキパパのお誕生日だったので、お誕生日パーティーに早変わり!!  狭い空間に大人6人、ワンコ4匹(@_@) ハピバスディ ソング歌って大盛り上がり!(^^)!    とっても楽しかった~~o(^o^)o                      undefined ルキたんとひな  ルキパパの焼いてくれたスペアリブの匂い  たまりませんよね~ 一方  !!!                                      undefined 京都キャンカーさんちのトイプー まろんちゃん  焼酎 大好きだそうで ペロペロと Σ( ̄□ ̄)!   ウイスキーも飲むそうで(@_@)         キャンプの様子はまた帰ってからアップします! やっぱり 大自然の中でのんびり~~最高ね!!     ひなchoco の旅はまだ続くよ!  また見てね(^_-)-☆  

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村        にほんブログ村        にほんブログ村

                                                                                                

|

« ♪来てみたかった場所♪ | トップページ | ♪ 夢のような~ ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

せっかく、和歌山来られてたのに、残念でした( ; ; )
chocoちゃん、ひなちゃんともに会いたかったな〜

潮岬、いい所でしょ⁈
私も紀南の方の海沿いの景色、大好きです!
また、来て下さいね〜
では いい旅 続けて下さいね、ブログ 楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: マリママ | 2014年5月19日 (月) 14時17分

キャンプ場??
ひろ~~~~~~~~いっっ
ここなら 大きなドウードルちゃん達も
思いっきり遊べますね~~~note

キャンカーでパーティ 楽しそうっっsign03
のんべえなわんちゃん???
∑(=゚ω゚=;) まじっすか~~

投稿: まろんごぅ | 2014年5月19日 (月) 15時35分

土曜日の夜は楽しい時間をありがとうございました。
これからブログ楽しみに拝見させて頂きます。

投稿: ノンベのマロン | 2014年5月19日 (月) 16時11分

キャンプ場、ひろ~~~いcoldsweats02
すごいですね、無料なのにめっちゃ貸切状態だしnote
伸び伸び走ってすごく楽しそうup
焼酎大好きなトイプーちゃんcoldsweats02
すごいねー、飲んで大丈夫?って心配になっちゃったよー。

投稿: すみこ | 2014年5月19日 (月) 20時08分

今日はありがとうございました(*^^*)
昨日も素敵な時間を過ごしてらっしゃったんですね★
日本中にたくさんお友達がいらっしゃって、
こうやって、本当に充実した楽しい時間を過ごせるって
本当に素敵ですね!!
キャンカーパーティー、
これは仲良しが、さらに深まりますね!!
ハッピーバースデイの大合唱!!
思い出深いお誕生日、素敵です(*^^*)

投稿: オリーブ | 2014年5月19日 (月) 20時20分

☆マリママ様
会えず残念だったね~
我が家はいつも行き当たりばったりの旅なのでね(>__<???

投稿: chocoママ | 2014年5月19日 (月) 20時22分

とれとれ市場には行きましたか〜?

投稿: inukkoro | 2014年5月20日 (火) 00時08分

☆マリママ様
途中で切れてるのでもう一度!
潮岬とっても良いところだね~~
今度一緒に遊ぼうね!!

☆まろんごう様
ルキたん家が来てくれて一緒にキャンプが出来ました(^o^)
とっても広いキャンプ場思いっきり遊べたよ!!
天気もよくて気分も爽快(*^▽^*)

投稿: chocoママ | 2014年5月20日 (火) 07時30分

☆ノンベーマロン様
先日は楽しかったですね~
狭い空間でのパーティーは大盛り上がりでしたね(*^▽^*)
またどこかで盛り上がりましょう(^_-)-☆
あ!!メールありがとうございました!
返信したのですが戻ってきてしまうのですが>_<

投稿: chocoママ | 2014年5月20日 (火) 07時46分

☆すみこ様
広いキャンプ場走り放題o(^-^)o
ワンコにとっても最高の所だったよ~
ルキたんもひなも父さん命なところがあってね(^-^)
遠くには行かないんですよ!!
なのでそんな所は安心していられるよ!
それに無料なんてもっといたい位でした!(^^)!


☆オリーブ様
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
帰った後シフォンちゃんクンクンしてくれたのね~~(^o^)
シフォンちゃんchocoとひなの匂い覚えておいてね!
オリーブガーデン初のワンコのお客様だったのかな!!
我が家のバラもきっと見頃を迎えていると思います!
帰ったらアップしますね(^_-)-☆

☆inukkoroさま
とれとれ市場?!   行かなかった>_。<)

投稿: chocoママ | 2014年5月20日 (火) 19時22分

無料 むりょーーーーっ。いいなぁ。
近くなら なぁ。 
わいわい 楽しく 貸切で のびのびと 
むりょーup よかった。(笑) 
ひなちゃん るきたん いっしょに 楽しそう。note

投稿: acefeel | 2014年5月21日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪来てみたかった場所♪ | トップページ | ♪ 夢のような~ ♪ »