« ♪お伊勢さんに来たワン! | トップページ | ♪来てみたかった場所♪ »

2014年5月15日 (木)

♪和歌山県へ入ったワン! ♪

       2014,   5, 15  (木)

今朝 お天気が良くなってきたので 伊勢から下にさがって ここまで来たよ!              undefined 紀伊半島 三重県熊野市の世界遺産の鬼ヶ城                            風雨の浸食によるボコボコの岩肌 (@_@)  自然って凄い  Σ( ̄□ ̄)!                         undefined     ひなっちの後ろは崖だよ~Σ( ̄□ ̄)!  波がドドド~~ン  (゚o゚; ここから 紀伊半島を下がって左回りで回ろうかと・・・思うのですが(^-^)                     undefined 今和歌山県那智駅に隣接している道の駅!    ここは温泉もあって、線路の反対側は海岸!!  いい所だね~~o(^-^)o    海岸散歩して 気持ちいい!(^^)!  undefined ひなは駆け回り~~ chocoもいっぱいお散歩出来て  今 いびきグーグー(-_-)zzz      明日も天気が良いみたいなので、早起きして朝散歩しようね~!!             明日も元気にgo~~~ また見てね~~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村       にほんブログ村        にほんブログ村

                                                     

|

« ♪お伊勢さんに来たワン! | トップページ | ♪来てみたかった場所♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

今、和歌山なんですね~
太平洋に面してるから
景色が雄大ですね~

ひなっち、駆け回ってるんだね~
良い道の駅があると
キャンカー旅の楽しさ倍増ですね(*^^*)

chocoママさん、
もし神戸まで足を延ばせるようなら
どうぞ、オリーブガーデン(あ、狭いけど・・・笑)に
お立ち寄りくださいね~(^^♪
メルアドの方に、連絡先送ってますので、
どうぞご覧くださいね~
あ、ご予定がおありだったら
無理なさらないでくださいね~

投稿: オリーブ | 2014年5月15日 (木) 21時59分

荒々しい感じだねぇ。でも 不思議と美しい
自然の力 すごい。
ひなちゃん chocoくんも 芝生で 楽しそうだね。

オリーブガーデン 行けたら いいね。

chocoくん 年をかさねるほど 愛しさ
増すよねぇ。わかるわかる。
かわいくって しょーがないよね。
 

投稿: acefeel | 2014年5月16日 (金) 07時07分

 おぉぉぉ~!!!崖が、かなり迫力あって
怖い!!!知床行った時のどこぞやの崖←
(名前忘れてしまいましたが…)も、こんな感じ
でした!!!

 chocoちゃんも嬉しそうですね!
そうそう、お散歩も身体に良いですからね!
私も歩いた日は、夜気持ちよく寝れます♪

投稿: いんち | 2014年5月16日 (金) 17時05分

☆オリーブ様
昨日はメールありがとうございました(^-^)
今和歌山県の潮岬にいるんですよ~
大阪のドウードル友がこちらまで来てくれると言うので
今日は一緒にここでキャンプです!
お天気はすご~くいいのですが岬なので風が強いの>_<
では お言葉に甘えて 月曜日宜しくね!!

投稿: chocoママ | 2014年5月17日 (土) 11時26分

☆acefeel様
今和歌山県の潮岬キャンプ場でルキたん家待ち中!!
急遽来てくれることになって
今日はここでキャンプだよ~
岬とあって風が強いの~(@_@)
月曜日にはオリーブガーデンも見れることになって
盛りだくさんの旅になりそう(*^▽^*)

投稿: chocoママ | 2014年5月17日 (土) 11時34分

☆いんち様
ここ和歌山県串本は写真家にとったら
魅力の場所かもしれない! 
今朝もね橋抗岩を撮るために
多くのカメラマンがいましたよ!!
是非ぽんち&いんちさんも来てみてね!!

投稿: chocoママ | 2014年5月17日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪お伊勢さんに来たワン! | トップページ | ♪来てみたかった場所♪ »