« ♪和歌山県へ入ったワン! ♪ | トップページ | ♪ドウードル友 ルキたん家とキャンプ ♪ »

2014年5月16日 (金)

♪来てみたかった場所♪

       2014,  5, 16  (金)

お母しゃんの来てみたかった場所  (*^▽^*)   和歌山県串本の 橋抗岩  ここよぉ~~~            undefined  弘法大師が一夜で作ったとの伝説のある橋抗岩☆★☆       数年前に九州で知り合ったキャンパーさんにここの写真を見せてもらい、是非行ってみたいと思ってました!!                       undefined  夕方の橋抗岩     また感じが変わってるね!      ここの日の出はまた素晴らしいとのことなので 明朝が楽しみ  o(^-^)o             undefined ここは一枚岩といって 古座川の名勝地 国指定天然記念物  大きな大きな一枚岩なんです(@_@)               undefined 風が強くってひなっち アフャ~~(゚o゚; これらの 岩  Σ( ̄□ ̄)!   自然の力って凄いですよね!!    今ね~ 橋抗岩の海の前で波の音聞きながら これ書いてるよ!!   そう 今日のお宿は橋抗岩の道の駅(^-^)    満潮になって大丈夫かな~?   では 明日朝の為に早寝!  早寝!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
  にほんブログ村       にほんブログ村        にほんブログ村

                                                        

|

« ♪和歌山県へ入ったワン! ♪ | トップページ | ♪ドウードル友 ルキたん家とキャンプ ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりましたclover
再会にてご一緒の国バラ観賞~感激でした☆
お伊勢参り出発されたんですねnote
橋抗岩は本当に神秘的で素敵shine
ひなちゃんchocoちゃんお揃いで
お天気も良くて最高ですねhappy01

投稿: さくら | 2014年5月16日 (金) 22時12分

外国みたい。ベトナム?橋抗岩 みたなとこ 
なかったけ。行ってみたいなぁ。
弘法大師様は ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 
1枚の岩も すごいなぁ。

投稿: acefeel | 2014年5月16日 (金) 23時29分

chocoママさん、またすぐにお出かけされたんですね。
どうぞ楽しんできてください。
japaneseteaありがとうございました。
体調は、1週間たって、やっと、、、というところです。

投稿: ひろりん | 2014年5月17日 (土) 14時51分

神秘的な所ですね~~~っ
波の音を聞きながら・・・
うらやましいなぁヽ(´▽`)/
水もすっごく きれい~~~~shine

投稿: まろんごぅ | 2014年5月17日 (土) 16時55分

弘法大師が一夜で作ったとの伝説のある橋抗岩、
なんてあるんですね、知らなかった~。
一枚岩もすごい、巨大ですねーcoldsweats02
実物を目の前で見たらすごいんだろうな。
chocoちゃんもひなちゃんも、
いっつも素敵観光ポイントいっぱいで、
楽しい旅してるね~note

投稿: すみこ | 2014年5月17日 (土) 20時00分

chocoママさん、こんにちは。
さくらさん達と、ブロ友さんで国バラ観賞されて
夜はさくらさんのキモ友さん.ひろりんちゃんで
会食を楽しみ再会ができて美味しい食事を囲み
同じ埼玉でも私は南区で武蔵浦和.南浦和が最寄の駅
なのでママさんはどの辺なのかしらsign02

ひな&chocoちゃんみんな揃ってキャンカーでお伊勢参り
に出掛けたんですねconfident
一枚岩のところで二人をパチリですねdog(◎´∀`)ノ
ひろりんちゃんが書いてありますが、少し良く成ったようで
いいところで天気も良く楽しんで帰って来て下さいねhappy01
私も、16日に与野公園へバラを撮りに行ってきましたmaple

投稿: mikko | 2014年5月18日 (日) 11時04分

☆さくら様
先日は念願の着物で国バラ鑑賞達成出来て良かったですね!!
一緒に楽しめて良かったわぁ~~o(^o^)o
お食事も美味しく最高な一日でしたね!

翌々日旅に出たのでまだアップ出来ず・・・
今神戸ですが、これからブログ友バラガーデンを見せてもらいにいきますよ!!
アップ楽しみにね(^_-)-☆


☆acefeel様
ここ和歌山県の橋抗岩 見てみたかったの~
ここからの朝日も素敵でしたよ。
昨日はルキたん家とキャンプでしたよ。
楽しかったよo(^o^)o

投稿: chocoママ | 2014年5月19日 (月) 08時17分

☆ひろりん様
こちらこそ食事の予約して頂き素敵な時間が過ごすことができ
感謝です!
国バラの翌々日また旅に出発したので国バラのアップは
帰ってからね(^_-)-☆
また一緒にお出かけしましょうね(^o^)


☆まろんごう様
この場所に来てみたかったんですよ~
予定も立てずにきて天気がよくなったので
紀伊半島一周することに!!
思いがけなく 来てみたかった場所に Σ( ̄□ ̄)!


☆すみこ様
今回紀伊半島初めての旅なんですよ~
お伊勢さんだけは行く予定で後は気の向くままの旅(^o^)
思いがけず 来てみたかった橋抗岩が見れて良かったわぁo(^o^)o
色々に顔を変える橋抗岩 幻想的ですよ~

投稿: chocoママ | 2014年5月19日 (月) 18時29分

☆mikko様
さくらさんと着物友と国バラ楽しんできましたよ!!
私は二度目でしたが
何度見ても素敵です☆★☆
与野バラ園行かれたんですね!!
何度かいったことありますよ!!

とってもよい季節なので旅に出ました!
どこも新緑が綺麗ですよ~

投稿: chocoママ | 2014年5月19日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪和歌山県へ入ったワン! ♪ | トップページ | ♪ドウードル友 ルキたん家とキャンプ ♪ »