« ♪伊豆 モビルティパークキャンプ場の朝♪ | トップページ | ♪ ご長寿バーバとご長寿犬 choco »

2014年6月17日 (火)

♪ワンズと共にキャンカーオフ IN モビリティパーク♪

      2014, 6, 16  (月)

伊豆のモビリティパーク キャンプ場  初めて行きましたが すご~~く良い所でしたup

キャンカー19台と オープンカー?台の合同キャンプだったので 楽しさ100倍sign02

いや 1000倍  sign03  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんなが集まる前に ひと遊びのchocoひな dash

わ~~いsign01 楽しいhappy01  ってひなっち 走る~走る~~run

011

ロン毛で暑いでしょsign02   と言われ・・・

002

まずは お腹すっきりお父しゃんカットのひなっちのお腹をお披露目 (≧∇≦)

いつもたくさんの人たちに 可愛がってもらえて サービス満点のひなっち heart04

今回も ナデナデしてくだしゃ~いsign01って 愛嬌いっぱい振りまいたひなっちは 帰りは疲れて爆睡でしたよsleepy

その点 マイペースな chocoはどんな所でも sleepy 帰ってからも元気いっぱいでしたnote

今回もたくさんの楽しいイベントを組んで下さったAさんに感謝heart

焼き鳥 ・ 生ビール ・ かき氷 ・ 餃子 ・ 天ぷら ・ お蕎麦 ・ などなど~

ウマウマ尽くし happy02

今回のイベントのひとつsign01 6mの手巻寿司作り happy01  楽しかった~~

040

6mに繋げた海苔の上にご飯を乗せ 具材をのせますsign01  中にはワサビたっぷりの場所もあるよ impact   誰が食べたかな~???smile

045

親指を簾の中に入れて セ~~ノsign01 でくるりん sign05  具の所まで半分巻いて またクルリンsign05

055

お子ちゃまグループも頑張ったよ!!

Dsc_2992


Magistoでも見てねwink

長~~い海苔巻 ウマウマでしたよsmile

032

chocoひなも テントの中でのんびり~まったり~confident

092

我々は昼間からビール片手に みんなとおしゃべりbeer (・∀・)イイ!

Photo
いつもの抱っこポーズでライブを聴くひなっち ( ´艸`)プププ

夜はホタル観賞にも行ったよ!! 真っ暗闇にピカピカたくさんのホタルが光って~

とっても幻想的~shine  母しゃん こんなにたくさんのホタル見たの始めてかも???

綺麗だったなぁ~~

ビンゴゲームをしたり 大宴会は大盛り上がりup up

翌朝はキャンプ場内をお散歩したよ!

朝日を浴びて お散歩嬉しいね!  chocoも元気に歩きますhappy01

100_3
木陰は涼しいけど 気温はドンドン上昇中 sweat01

キャンカーのワンちゃん紹介 dog

108 110
柴犬のクリちゃん15歳      ダックスとトイプーのMIX コロちゃん4歳

125_2  116

マルチーズのコン太ちゃん8歳  ポメラニアンのコジローちゃん

121

コジローちゃんの兄弟犬(お名前忘れてすみませんsweat01
みんな可愛いんですよ~

まだいたのに 写真に写っていない・・・sweat01

コジロー君とひなっち ご挨拶 

117_2

コン太ちゃんもクンクン お友達いっぱい嬉しいね~

106_3

 

Photo_2

子供もお年寄りも ワンズも楽しめるキャンプって良いですよねgood

17歳のchocoも一緒に楽しめたキャンプ 最高でしたup

お世話になった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村       にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪伊豆 モビルティパークキャンプ場の朝♪ | トップページ | ♪ ご長寿バーバとご長寿犬 choco »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

キャンカー19台だけでもすごいけど、
その他にオープンカーも勢揃いってすごいですね~。
6mの手巻き寿司にもビックリcoldsweats02
楽しそう~、めちゃやってみたい~happy02
chocoちゃんもとても17歳とは思えないぐらい、
とっても元気で楽しそうだ。
これからも楽しくキャンカー旅行いっぱいしたいねhappy01

投稿: すみこ | 2014年6月18日 (水) 18時39分

手巻き寿司 すごいなぁ。
ひなちゃんも ちょこくんも 
元気 いっぱい。
ちょこくんも マイペースに
楽しめて よかったぁ。heart04

投稿: acefeel | 2014年6月18日 (水) 22時04分

本当に楽しそうなのが伝わってきました
6メートルの海苔巻き、上手に出来たんですねgood
ひなちゃんの抱っこポーズ(笑)
ピンタワだったらチビだからできないだろうなぁ~coldsweats01
chocoちゃんもマイペースで楽しめて良かった!
益々、元気であちこち行こうねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2014年6月19日 (木) 12時07分

6mっ すっごい~~~~
イベントたくさんで 楽しそうですね~~
デイキャンプもあるから 今度
行ってみたいかも~~~~!!!
わんこも一緒に楽しめるって 最高ですよね~~up

投稿: まろんごぅ | 2014年6月19日 (木) 19時44分

6mの手巻き寿司ってすごい!!
楽しそうですね
みんなで食べるのも楽しいですよね
chocoちゃん ますます元気になってる気がする
これからもキャンカー生活でどんどん若くなっていってね

投稿: おーぺいこ | 2014年6月20日 (金) 22時12分

☆すみこ様
多人数のキャンプは楽しいですo(^-^)o
chocoはたくさんの人からの刺激とパワーをいっぱい
もらって、ますます元気になったよ!
6mの手巻き寿司凄いでしょ!!

★acefeel様
chocoはchocoなりのキャンプの楽しみ方があってo(^-^)o
キャンカーのキャンプは
それができるからいいよね!

☆ピンタワちゃん様
6mの巻き寿司作り凄いでしょ!!
お味も良かったのよ(^o^)
キャンプはそれぞれの楽しみ方ができて最高(^_-)-☆

★まろんごう様
6mの巻き寿司  最高でしょ!
私も初めてでした(@_@)
みんなでのイベント楽しいよね!!

投稿: chocoママ | 2014年6月21日 (土) 18時47分

dogおーぺいこ様
6m寿司にはΣ( ̄□ ̄)!
みんなでのイベントは楽しいです!
chocoも自分なりに楽しめて良かったですo(^-^)o

投稿: chocoママ | 2014年6月21日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪伊豆 モビルティパークキャンプ場の朝♪ | トップページ | ♪ ご長寿バーバとご長寿犬 choco »