« ♪蝶飛ぶ庭と雨の庭♪ | トップページ | ♪chocoひな 伊豆のへそにいるよ♪ »

2014年6月10日 (火)

♪ワンズと一緒に見た橋杭橋の夜明けに感動!!

      2014, 6, 10   (火)

先日 和歌山で行ってみたかった場所!! 串本町の橋杭岩の記事を書きましたが

とっても感動した 夜明けの橋杭橋をムービーにしたので 見てね!!

弘法大師が一夜にして作ったという 幻想的な岩々shine

209

明け方4時に起きて ひなchocoと一緒に見た朝焼け 感動モノでしたshine 見てね~

どうでしたかsign02  行ってみたくなったでしょう~

実は私も キャンカーで知り合った方に この写真を見せられ 行ってみたくなったのですから・・・・

もうひとつ 橋杭岩の近くにある 一枚岩をMajistoでhappy01

初めて行った和歌山県 見所いっぱいでしたscissors

日本全国キャンカー旅 まだ行っていない所は。。

何処かなsign02

今月また旅が始まるので 急いで先日の旅の様子をアップしましたよ!!

見てくれてありがとうhappy01    最後にポッチ!!とよろしくねsign01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村       にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪蝶飛ぶ庭と雨の庭♪ | トップページ | ♪chocoひな 伊豆のへそにいるよ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいね~~~shine
感動するよねheart02

ピンタワは大阪の子だから、子供の頃とか学生の時とか、独身の時、何回も和歌山には行ってるけど、この場所の夜明け見たことなかったよsweat01

もう、次の旅が始まるの?
今度はどこかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2014年6月11日 (水) 00時21分

私も橋杭岩、行きたいんです!!
又機会があれば行こうと思います。
そして、見学に行ったあの別荘もチラっとのぞいてみようかと思います。
旅、始まるんですね!!
楽しみですね(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年6月11日 (水) 14時28分

わぁぁぁ!すばらしいですね~
幻想的です!

日本全国回ってますね!
キャンカーはいろいろな場所行けて最高ですね!
次はどこかな~

投稿: 湘南エミリー | 2014年6月11日 (水) 15時26分

橋杭岩、綺麗な朝焼けですね~shine
神秘的だなぁ。
実際に見てみたいです。
いろんな所へ行って、chocoちゃんもひなちゃんも、
たっくさん経験して、ホントにいい旅してるねnote

投稿: すみこ | 2014年6月11日 (水) 19時11分

素晴らしい風景ですねsign01
ムービーでより壮大に見えましたよup
夕日を眺めるchocoちゃん,ひなちゃんの後ろ姿も
風情あって最高に素敵shine
キャンカー旅でもう過ぐ全国で制覇ですねhappy01

投稿: さくら | 2014年6月11日 (水) 21時18分

我が家もGWに和歌山旅行してきて、橋杭岩の干潮、満潮の景色の差に感動しました(^∇^)

投稿: inukkoro | 2014年6月12日 (木) 00時35分

素敵~~~☆
太平洋は景色が雄大で、
自然ってすごい~~~って感動します。

もう次の旅がはじまってるんですね(^_-)-☆
行動力と体力に脱帽です~~~

優しいお見舞いコメント、
ありがとうございました(*'ω'*)
だいぶん、調子よくなってますよ~
ぼちぼち、ブログ生活再開です(^^♪

投稿: オリーブ | 2014年6月12日 (木) 11時08分

綺麗ですねえ。ぜひ見てみたいです。
そういえば、和歌山・・・通過したことしかないかも。
ちょっと勉強させていただきました!!

投稿: Windyママ | 2014年6月12日 (木) 17時49分

橋杭橋 すっごくキレイーーーーーっっshine
外国みたいです~~~~~www
行ってみたい~~~~
きれいな景色 ありがとですーーーーっっヽ(´▽`)/

chocoちゃん ひなちゃん
いろんな所にいけて 幸せだなぁheart

投稿: まろんごぅ | 2014年6月12日 (木) 17時50分

橋杭岩の朝焼け 素敵なムービーありがとうございます。^^*
日が沈む時も神秘的ですが,これから太陽が昇る!!って 見ているだけでエネルギーをもらえますよね♪
これから又旅が始まるんですね,どうか気を付けて・いってらっしゃい。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2014年6月12日 (木) 18時54分

dogピンタワちゃん様
そっかぁ~
和歌山は大阪からは近いもんね!!

橋杭橋の夜明けの写真を撮る人がたくさん来ていたよ!!
やっぱり写真スポットなんだよね~
夜明けってなかなか見れないよねthink

投稿: chocoひなママ | 2014年6月12日 (木) 20時37分

dogカメ様
橋杭岩良かったよ~
ここは来てみたかったんですよ!!
朝焼けのスポットらしく
たくさんの人が写真撮影してましたcamera
見る価値ありですよ~~
例の別荘も覘いて見てねhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年6月12日 (木) 20時44分

dog湘南エミリー様
橋杭岩 行ってみたかったんです!!
キャンカー友に教えられて~
早く行かないと 地震があったら崩れるかも~sign02
ってcoldsweats02
とっても綺麗な朝焼け 感動しましたshine

投稿: chocoひなママ | 2014年6月12日 (木) 20時48分

dogすみこ様
キャンカー旅をするようになって早5年!!
いろんな所に行ったけど~
感動した場所のベスト3に入るかも~~
神戸からだと和歌山まで遠くないので
是非行ってみてほしい場所ですよgood

投稿: chocoひなママ | 2014年6月12日 (木) 20時53分

dogさくら様
和歌山は見所いっぱいでした!!
日本の真ん中は通るけど・・・
半島はなかなか行けなかったので
紀伊半島1周しました!!
日本にはまだまだ素敵な所がたくさんありますねconfident

投稿: chocoひなママ | 2014年6月12日 (木) 20時55分

doginukkoro様
連休に行かれたんですね!!
橋杭岩の道の駅に車中泊したので
満潮になったときはすぐそばまで海で・・・coldsweats02
朝焼けとっても綺麗でしたshine
夏のキャンカー旅はどちらへsign02

投稿: chocoひなママ | 2014年6月12日 (木) 21時15分

dogオリーブ様
体調が戻られて良かったですね~
デモ 無理しないで下さいよconfident
旅をしていると 自然の凄さにいつも感動しますshine
旅も体力勝負のところがあるので
体の効くうちに いろんな所に行きたいと思いますrock
何処に行っても歩く 階段 岩場 山道 は付き物ですよねcoldsweats01

投稿: chocoひなママ | 2014年6月12日 (木) 21時21分

dogウィンまま様
お母様いらしたんですね!!よろしくお伝えくださいね!
 
そうそう通った事はあっても見ていない場所って
たくさんありますよね!!
そう考えると
我が家もまだ見ていない所たくさんあります!

投稿: chocoひなママ | 2014年6月12日 (木) 21時24分

dogまろんごぅ様
綺麗な朝焼けでしたよ~
車旅は こんな海岸沿いの道の駅でも
泊まれることが出来るので
きれいな朝焼けも見ることが出来るんですhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年6月12日 (木) 21時48分

dogマウンチョ様
橋杭橋のムービー見てくれてありがとうございます!!
朝焼けとっても綺麗で感動しましたbearing

投稿: chocoひなママ | 2014年6月12日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪蝶飛ぶ庭と雨の庭♪ | トップページ | ♪chocoひな 伊豆のへそにいるよ♪ »