« ♪東北道をひたすら走って~ ♪ | トップページ | ♪生きるために 頑張る!! »

2014年7月23日 (水)

♪元気にただいま~ の後には・・・(@_@;)  ♪

      2014,  7, 23     (水)

先週土曜日にみんな 元気に帰ってきましたよhappy01

帰ってきてから 初更新となりますが・・・

遊んで帰った後の代償は大きく・・・・・・coldsweats02

庭の雑草は伸び放題 sweat01 sweat01 sweat01

おまけに もっと大変な事が・・・coldsweats02  来月我が社に税務署の方が来るという・・・

連絡が税理士さんからきて  過去3年間の書類整理、揃えなどで(´Д`;≡;´Д`)アワアワ状態だったの~~

きょう税理士さんが来てくれて 書類の確認等してくれて ほっ!と一息think

まだ事務所等の整理、・整頓はこれからやらなくてはならないのですがね(;´Д`A ```

旅のカメラに入っている写真等もまだそのままなので 後日少しずつアップしていきたいと思っていますconfident

携帯で写した 動画を 簡単Magistoで見てね~

まずは 北海道キャンプの映像だよ! 楽しかったキャンプの様子を見てねeye

関東地方も昨日 梅雨明けして あちあち coldsweats02

ひなっち クーラーと扇風機の前で   こんな恰好で~~失礼しま~~~すcoldsweats01

             ひなっち 爆睡中  sleepy

Dsc_3886

そして chocoは・・・・  涼しい部屋で くねくねダンス中 note

Dsc_3877

と chocoはとっても元気ですよscissors

そんなこんなでバタバタしていましたので コメント返しや

お友達のブログ訪問は 明日から行いますね!

いつも見てくれて ありがとうございますm(_ _)m

    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

北海道に行っている間に ブログ友のりく君がヘルニアになって緊急手術したり・・・

今 病気と闘って頑張っている げんた君

黄疸がでてしまって ・・・頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!!と一生懸命戦っているげんた君に皆さんのパワーを送って下さい!!

よろしくお願いします!!  

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪東北道をひたすら走って~ ♪ | トップページ | ♪生きるために 頑張る!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~~~\(^o^)/
お疲れ様~~~、の間もなく、
税務調査ですかぁ・・・(;^ω^)
これ、かなりのプレッシャーですよね・・・
アッサリ・スッキリ終わりますように・・・

リク君のヘルニア、ビックリしました。
突然のことで、しかもレベル5、と深刻で・・・(>_<)
経過が順調で、ほんと、よかったです。

ゲンちゃんも、今
本当に頑張ってますよね。
皆で心を一つにして、
ゲンちゃんのこと、応援したいですね。

神様、どうか、がんばってるゲンちゃんを、
もう少しacefeelさんのそばに
いさせてあげてください・・・。

投稿: オリーブ | 2014年7月24日 (木) 15時03分

お帰りなさぁあい~~
帰ってくるそうそう 大変そうですねsweat01
そう リクちゃんやげんちゃん
心配なことが 続いてますね。。
げんちゃん chocoちゃんのように
もっともっと 元気に長生きしなくちゃ!!!
みんなで パワー送りましょう!!!

投稿: まろんごぅ | 2014年7月24日 (木) 15時27分

楽しい旅の後には、とっても大変そうな事がsweat01
のんびり休む事もできないですね~。
ひなちゃんのダイナミックなヘソ天がいいなhappy01
ゲンタ君、今頑張ってるよね。
みんなのパワー、いっぱい送りましょうrock

投稿: すみこ | 2014年7月24日 (木) 20時51分

お楽しみの後には。。。coldsweats01
お庭のお手入れも暑いので気をつけてくださいね!

税務署って聞いただけで緊張してしまいそうbearing
すんなり帰ってくれるといいね!

げんちゃん、すごく心配です。
ボクの時の事思うとacefeelさんの気持ちよくわかります。
げんちゃん、奇跡がおこってくれたらいいな
皆さんと一緒にお祈りしています。

投稿: ピンタワちゃん | 2014年7月24日 (木) 23時54分

毎日とても、暑い日が続いていますね。
うちの庭は、涼しくなってからでないと
手を付けられそうにありません。。
蛇とか出て来そうで、怖いんですけど(苦笑)

ヘルニア…うちの夫は、腰も首もヘルニアです。
趣味のダウンヒルとかが、影響しているみたいで…
原因不明の片頭痛も首のヘルニアから来ているみたいです。

投稿: いんち | 2014年7月25日 (金) 11時22分

お帰りなさ~い(*^_^*)
広くて綺麗なキャンプ場ですね~~☆

帰って早々大変ですね(@_@;)
お庭も草取り暑かったでしょ><
うちも三連休で草取りしました。

chocoくんひなちゃん、涼しいお部屋で
まったりだね~~♡
あら、ひなちゃん、ルキヤも同じ格好で寝てるよ(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年7月25日 (金) 12時32分

お帰りなさい
涼しい北海道から暑い本州は堪えるでしょうね
うちはずっと家に居るのに 庭の雑草元気に成長中です!
ひなちゃん 元気いっぱいに走ってるね chocoちゃんも楽しそう 北海道で元気パワーを充電してきたかな

そのパワーをげんたくんにも分けてあげてね

投稿: おーぺいこ | 2014年7月25日 (金) 19時31分

dogオリーブ様
ただいま~~
ってもう帰ってから10日も過ぎたsweat01
税務署来るまでは落ち着かなくってね~ι(´Д`υ)アセアセ
早く終わってくれないと
何も出来ないよ~~wobbly
げんちゃん一日一日頑張ってるよね!
エールを送ることしか出来ないのが歯がゆい・・・・

投稿: chocoひなママ | 2014年7月28日 (月) 21時14分

dogまろんごぅ様
ただいま~~
何だか落ち着かなくって
まだカメラの写真もPCに取り込んでないの~~sad
税務調査の事や
げんちゃんの事・・・
気分的にdown

投稿: chocoひなママ | 2014年7月28日 (月) 21時18分

dogすみこ様
そうそう~~
楽しい旅の後には
ど・ど・ど~~~んと苦難がのしかかって・・・sad
気分がブルーになっています(;´д`)トホホ…
帰ってきて雑草取りしたのに。。。
もう雑草が・・・coldsweats02

投稿: chocoひなママ | 2014年7月28日 (月) 21時23分

dogピンタワちゃん様
いつもルンルンで帰ってきて
ルンルンで記事もアップするんだけど・・・
今回は気分的にもdown
帰ってきてすぐ雑草も刈ったのに・・・
また出てきてるしcoldsweats02
毎日暑いしね~sweat01
げんちゃんも頑張ってくれているんだsign01
一生懸命エールを送らなきゃネrock

投稿: chocoひなママ | 2014年7月28日 (月) 21時29分

dogいんち様
夏の庭の手入れは大変ですよねsweat01
雑草もあっ!!という間に
大きくなるし~
涼しくなったら 素敵なガーデン作り
楽しんでねwink
ぽんちさんも腰大切にねsign01

投稿: chocoひなママ | 2014年7月28日 (月) 21時33分

dogカメ様
北海道のキャンプ場 最高ですよ~~
今回は色んなキャンプ場を利用したんだよ!!
たくさん遊んだ後は・・・・down
今回は特に税務署騒動で大変だ~!!(゚ロ゚屮)屮
早く終わってほしいよ~

投稿: chocoひなママ | 2014年7月28日 (月) 21時38分

dogおーぺいこ様
ただいま~
帰ってきてからの梅雨明けで
毎日 あっちっちsweat01
家の外に出れないよ~~
朝散歩は4時半位からいかないとsweat01
また涼しい北海道に戻りた~~いsign01

投稿: chocoひなママ | 2014年7月28日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪東北道をひたすら走って~ ♪ | トップページ | ♪生きるために 頑張る!! »