« ♪富良野 星に手がとどく丘キャンプ場♪ | トップページ | ♪麦畑とラベンダーの美瑛・富良野 ♪ »

2014年7月13日 (日)

♪キャンプ場の羊さんとダップーちゃん♪

      2014,  7, 13 (日)

星に手がとどくキャンプ場の夕日は 麦畑が金色に染まって とっても綺麗だったよ!!         undefined             朝になると羊さんがやってきましたよ(^-^) ひなっちどんな反応するかと思ったら・・・・??前日から見ていたので あまり反応なしだったよ~    chocoはまだ(-_-)zzz undefined             朝のお食事 草をムシャムシャ食べて帰って行きました! undefined             一番勇敢だったワンちゃんは、大阪から来ていたダックスとプードルのミックス犬 ダップーのララちゃん8歳              undefined             お顔はダックスで脚はプードル 毛並みはカットしているのでダックスなのよーー 最近ダップーちゃんをよく見かけますが脚はダックスお顔と毛並みはプードルのダップーちゃんしか見たことなかったので ダックスお顔のダップーちゃんに会えて嬉しかったわあo(^o^)o undefined             chocoとくんくん ご挨拶▽・w・▽ undefined             ダップーのララちゃん 羊さんのお尻の匂いを嗅ごうと羊さんを追いかけたの~~2頭の羊さんは逃げて帰っていったとさ!(^^)!   牧羊犬の様だったよ(^-^)          undefined             車の前の丸い椅子にちょこんと乗っているひなっち分かるかな!?    この後 美瑛~富良野はラベンダーいっぱいだよ~  また見てね!!  

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

                                                                                        

|

« ♪富良野 星に手がとどく丘キャンプ場♪ | トップページ | ♪麦畑とラベンダーの美瑛・富良野 ♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

おはよー 羊さん って なんだか いいなぁ。
ダップーちゃん かわいいねぇ。
足が長い ダックス? 毛 くるくる?
って ダップーの子たちに 会ったことある。
足の短い子は、まだ 見たことなぁーい。
ひなちゃん 丸椅子に ちょこんと 座ってるの
わかったよぉ。
広いとこに キャンピングカーいいね。

投稿: acefeel | 2014年7月13日 (日) 22時52分

羊さん、ひなちゃんがサマーカットしたのかと思ってビックリしたー(笑)
ダップーちゃん、会ってみたい!ほんと顔は完全ダックスだね。
Chocoくんと気が合いそう♪

投稿: じゃまいここ | 2014年7月13日 (日) 23時26分

夕日 ハンパないですね~~~
なんか 贅沢でうらやましい~~~

ほんとだーーーーっsign03
お顔はダックスなのに 足が長い~~~www

投稿: まろんごぅ | 2014年7月14日 (月) 11時11分

☆acefeel様
羊さん達可愛かったよ(^-^)
ダップーちゃん最近よく見かけるのよ!
ララちゃんの毛はダックスがカットした感じだったから
足の長いダックスっていう感じ(^^)
今まで見たダップーちゃんは足の短いトイプーちゃんっていう感じ!
親戚にダックスがいて腰を悪くしたんで足の長いダップーちゃんにしたんだって!

投稿: chocoママ | 2014年7月14日 (月) 19時55分

★じゃまいここ様
羊さん達毛が固まってて暑そうだったよ!!
ダップーちゃん最近よく見かけるんだ!
可愛いよo(^o^)o
あ!!そうそう~
じゃまいここさんから教えてもらったサプリメント飲ませてるよ!
その後歯周病なってないよ!!(^_-)

投稿: chocoママ | 2014年7月14日 (月) 20時28分

☆まろんごう様
綺麗な夕日でしたよo(^o^)o
見渡す限りの麦畑に夕日が輝いて☆☆☆
ロマンチック~♪

投稿: chocoママ | 2014年7月15日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪富良野 星に手がとどく丘キャンプ場♪ | トップページ | ♪麦畑とラベンダーの美瑛・富良野 ♪ »