« ♪北海道に魅せられニセコに永住?! | トップページ | ♪東北道をひたすら走って~ ♪ »

2014年7月18日 (金)

♪北海道 バイバイ ♪

       2014,  7, 18 (金)

 函館フェリーふ頭です!!                                   undefined              朝の大間便に乗るよ!                   undefined              お天気にも恵まれて楽しい旅だったよ! undefined              北海道でお世話になった方達 ありがとうございました!  また来るねえ!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村      にほんブログ村

                                           :                                                                  

|

« ♪北海道に魅せられニセコに永住?! | トップページ | ♪東北道をひたすら走って~ ♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

北海道 満喫できたかな~~
気をつけて帰ってきてくださいね~
あれ まだ帰ってはこないのかな??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年7月18日 (金) 15時25分

北海道、名残惜しいですね~(^_-)
また、来年、かな?
どうぞ、帰路もお気を付けて!

投稿: オリーブ | 2014年7月18日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪北海道に魅せられニセコに永住?! | トップページ | ♪東北道をひたすら走って~ ♪ »