« ♪キャンプ場の羊さんとダップーちゃん♪ | トップページ | ♪ユリの香りに包まれて~ IN 札幌 百合ヶ原公園♪ »

2014年7月15日 (火)

♪麦畑とラベンダーの美瑛・富良野 ♪

      2014,   7, 15  (火)

北海道に来たらここに来なきゃね(^_-)-☆       undefined             ここは 富良野富田ファーム 一面のお話畑綺麗でしょう☆☆☆ undefined             今まで何回も来たけど一番綺麗ですよ!! undefined             富田フーァムにいった日は暑い日でね~ サッサと見て廻りました!  このあと 富良野の六花亭でスウィーツ三昧の父&母しゃん でしたo(^-^)o                         undefined              ここは かんのファーム!     よそのキャンカーが絵になってるね~(^^)                                                                 undefined         美瑛朝の風景☆★☆   麦畑が綺麗!   今日は洞爺湖畔にいるよ!!      また見てね!! 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村       にほんブログ村

                                                             

|

« ♪キャンプ場の羊さんとダップーちゃん♪ | トップページ | ♪ユリの香りに包まれて~ IN 札幌 百合ヶ原公園♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

まじですか~~~~~~っっ
なんて きれいなっっhappy02shine
写真でこんなにキレイなんだから
実際は ものすごいんだろうなぁ~~~
スイーツ三昧も うらやましぃ~~

投稿: まろんごぅ | 2014年7月15日 (火) 15時47分

すすす素敵すぎますぅ~~~\(^o^)/
景色最高ですね!!
空気まで美しい感じがしますね~♡
実は私も数年前のこの時期、
北海道旅行で、
函館→小樽→札幌→美瑛→富良野→旭川・・・、と
車で旅したんです。
思い出しちゃいましたよぉ!!
キャンカーじゃなくて、
レンタカーでしたけど(^_-)-☆
また行きたくなりました♡

投稿: オリーブ | 2014年7月15日 (火) 19時46分

すごい すご~い!!
写真でもこんなに素敵なんだから 実際はもっと素晴らしいんでしょうね
ラベンダーの香りに包まれてみたい
そして 実物をみてみたい!!
最後の麦畑の写真 絵画みたい こちらも素敵です。
羨ましいなあ

投稿: おーぺいこ | 2014年7月15日 (火) 21時28分

今回の富良野訪問はラベンダーの綺麗な時期にあたりましたねup
一番良い時期に行くのは道民でも難しいですsign01
今日はもう洞爺湖畔なんですね☆
長旅でしたのにタイミング合わず申し訳ないですsweat01
この頃は北海道も暑いから日陰で涼めたかしら。
道南の旅もお気をつけてhappy01

投稿: さくら | 2014年7月15日 (火) 22時21分

なんて綺麗なの!!☆☆
今が一番お花達が沢山咲いていい時期なんですね☆
いいなぁ~(*^_^*)
これは実際にみたらもっと感動するでしょうね!!
いい香りもたくさんしてそうですね♡

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 11時33分

素敵ですね!! ^^7*

キャンカーとはいかなくても,今度はレンタカーで北海道観光を楽しみたいです。

投稿: マウンチョ!! | 2014年7月16日 (水) 12時42分

☆まろんごう様
今まで見た中で一番綺麗だったかも~o(^-^)o
富良野には色んなファームがあるけど
やっぱり富田ファームが綺麗だわ!
帰ったらムービーにするね(^_-)-☆

★オリーブ様
何度も来ている北海道ですが
今回が一番綺麗かも~~
ラベンダーも満開でどこもかしこもパープル☆☆☆
お花の開花ってその年によって違うし、難しいよねσ(^_^;
オリーブさんも来たことあるんですね~
お花好きには北海道は たまりませんよね~

投稿: chocoママ | 2014年7月16日 (水) 19時18分

☆おーぺいこ様
綺麗でしょう!
富良野 ならであの風景
そしてパッチワークのようになった麦畑☆★☆
こんな風景大好きですo(^o^)o

★さくら様
お電話ありがとうございました(^^)
今回も北海道中をあちこち走り回りました!!
先ほどアップしましたが百合が原公園にも行けました!!
今回はお花がいい感じで咲いていてくれて良かったです!!
また秋に来た時にね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2014年7月16日 (水) 20時07分

☆カメ様
北海道はお花好きには今の季節はたまりませんo(^-^)o
春と夏の花が同時に咲いてとっても綺麗なの~~
富良野のお花畑は今回が一番綺麗だったよo(^-^)o


★マウンチョ様
北海道に行ってお花を見るなら今が一番良いと思いますよ!!
レンタカーで廻れるのも良いですがガーデン巡りにしても
かなりの距離を走らなきゃなので
お花観光ツアーなどが楽かも~~

投稿: chocoママ | 2014年7月17日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪キャンプ場の羊さんとダップーちゃん♪ | トップページ | ♪ユリの香りに包まれて~ IN 札幌 百合ヶ原公園♪ »