« ♪神秘の湖 然別湖 ♪ | トップページ | ♪幻の橋と大雪森のガーデン ♪ »

2014年7月 7日 (月)

♪然別湖の伝説 『白蛇姫』♪

      2014,   7, 7 (月)

土曜の夜は然別湖に伝わる白蛇姫祭りでしたよ!!    昨年然別湖に来て、このお祭りを知り 是非見てみたかったお父しゃん(*^▽^*)      念願叶って見ることが出来たよo(^o^)o            undefined                    湖を背に白蛇の舞  大迫力!(^^)! undefined                  ドライアイスで幻想的な演出(@_@) undefined             一番前の席で見ていたひなっち! ドライアイスのモクモクと押し寄せる煙にΣ( ̄□ ̄)! 何!! 何!!状態(@_@)   でもジット我慢のワンコでみんなと一緒に一番前の席でお利口さんでした(^o^)   undefined              最後に白蛇とパシャリ(^_-)-☆     昨日は然別湖から北へ200キロ位走って旭川まで来たよ!!    旭川の二十一世紀の森のキャンプ場は無料キャンプ場なんですが綺麗だし広いし大きなドックランもあるし無料温泉もあるし最高なんだけど・・・旭川は暑い(>_<)ヽ  昨日との気温差10度以上(>_<)      undefined               朝洗濯したのである程度乾いたら更に北上!  美深のキャンプ場へ向かいます!!     また見てね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村        にほんブログ村

                                                                        

|

« ♪神秘の湖 然別湖 ♪ | トップページ | ♪幻の橋と大雪森のガーデン ♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

お~~~~っ
ドライアイスの演出までっ
本格的かっこいい~~~~
ひなちゃん chocoちゃん
ちょっと怖かったかな(笑)
でも じっとガマンだったんだね~~~
エラいっgood

投稿: まろんごぅ | 2014年7月 7日 (月) 12時05分

すご~い!
白蛇姫、幻想的でちょっと怖い雰囲気!
ひなちゃん、ビビらずに最後まで!えらい!
コジローはドライアイス見ると、叫んじゃいます(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2014年7月 7日 (月) 13時25分

すご~~いshine
白蛇さんが練り歩いてる。
しかもドライアイス効果で幻想的だぁ~。
いいないいな、伝統的行事なお祭り、見たいなぁ~。
ひなちゃん慌てず騒がずじっと見ていられたんだね。
偉いgood
リクだとビビっちゃうだろな~・・・

投稿: すみこ | 2014年7月 7日 (月) 21時58分

迫力あるねぇ。ひなちゃん ドライアイスに
わわわわわ 何何って なったのに 
平常心で いい子だなぁ。
無料づくしの旭川の二十一世紀の森のキャンプ場
って いいねぇ。行ってみたぁい。
暑いって 25度ぐらいなのかな。

投稿: acefeel | 2014年7月 7日 (月) 23時02分

地震がありましたね

大丈夫かな?

白蛇姫祭り
迫力とともに
幻想的

アラジンの
ジャファーを思い出しました。

投稿: ここな | 2014年7月 8日 (火) 19時06分

☆zまろんごう様
白蛇祭り見れて良かった(^o^)
夜祭なのでchocoはお休みタイムだったので
ひなっちだけ参加しましたよ!
モクモク煙が風向きでこちらにきてひなっちびびりまくり(@_@)

★湘南エミリー様
昨年知った白蛇祭り 見ることが出来ました!
ドライアイスの煙が押し寄せて来て
びびりまくりのひなっちでしたが
ワンワン言わずにジット我慢でした(>__。<)

投稿: chocoママ | 2014年7月 9日 (水) 13時46分

☆すみこ様
アイヌの人が白蛇に助けられたら伝説のお話。
白蛇三匹 迫力ありましたよ(^-^)
ドライアイスの煙りモクモクびびりまくりの
ひなっちでした(@_@)

投稿: chocoママ | 2014年7月 9日 (水) 15時36分

★acefeel様
白蛇祭り見れて良かった良かった(^-^)
北海道は無料キャンプ場多いし
オートキャンプ場も安いところが多いよ!!
なんといっても雄大な景色のキャンプ場
最高!(^^)!

☆ここな様
地震の心配アリガト!
旅の移動中で地震があったのもわからなかった(>。<)
今道北 オホーツク海に面したキャンプ場ですが
外は寒い位です!
贅沢だよね(^o^)

投稿: chocoママ | 2014年7月 9日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪神秘の湖 然別湖 ♪ | トップページ | ♪幻の橋と大雪森のガーデン ♪ »