« ♪北海道 キャンプ場でたくさんのキャンカー友と再会♪ | トップページ | ♪キャンプ場の羊さんとダップーちゃん♪ »

2014年7月12日 (土)

♪富良野 星に手がとどく丘キャンプ場♪

       2014,   7, 12  (土)

オホーツク紋別の朝は台風の影響もあって 曇り空 undefined             いつもの大きな蟹爪のモニュメントを遠くにchocoひなでパチリ☆☆☆ 台風の影響でオホーツク海側は雨マークだったので、北海道の真ん中位に位置する 旭川方面へ!!  移動~  富良野美瑛に来たよ(^-^) undefined             ここは富良野 星に手がとどく丘キャンプ場です☆☆☆☆☆☆ undefined             このキャンプ場にはウサギさんや羊さんがいて朝は羊さんがこのキャンプ場にもやってくるそうですよ!!   さて!! chocoひなはどうするのかな!?         ウサギさんは大のお気に入りになって 小屋のそばから離れようとしないひなっち!(^^)! undefined              綺麗な夕日が 見れたよ!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

                                       <

|

« ♪北海道 キャンプ場でたくさんのキャンカー友と再会♪ | トップページ | ♪キャンプ場の羊さんとダップーちゃん♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

夕日きれ~~~~~~っ
ひなちゃんも 釘付けだっsign03

素敵な所だなぁ~~~
こっちは 超ムシムシのあっちっちで
最悪っすcrying

投稿: まろんごぅ | 2014年7月12日 (土) 13時21分

蟹の爪ーーー!!
面白~いhappy01

星に手が届くくらい夜は満天の星空になるんですね~素敵
ひなちゃん、うさちゃんが気に入ったの?
綺麗な夕日です~

投稿: ピンタワちゃん | 2014年7月12日 (土) 13時48分

名前もとっても素敵なキャンプ場ですね
前の紫色はもちろんラベンダー畑ですよね
美瑛って昔一緒に仕事してた人がここの出身でした 懐かしいなあ
夕日がとっても綺麗ですね

投稿: おーぺいこ | 2014年7月12日 (土) 20時44分

わぁ いいとこだなあ。
やっぱり 北海道 行きたいな

投稿: acefeel | 2014年7月13日 (日) 01時04分

☆まろんごう様
関東はムシムシしているのかな?
こちらは今冷たい風が!!
30度あったり17度位だったり~
半袖着たり重ね着したり忙しいよ(>。。<)

投稿: chocoママ | 2014年7月13日 (日) 20時04分

☆ピンタワちゃん様
キャンプ場からの夕焼け久し振りの夕焼けだったんだって!
ラッキーだったわあo(^o^)o
でも☆空は見れなかったよ!
残念(>。<)

投稿: chocoママ | 2014年7月14日 (月) 18時26分

★おーぺいこ様
北海道は素敵なネーミングのキャンプ場や
ペンションが多いですo(^o^)o
ハイ!ラベンダーがあちこち咲いていて綺麗です!!
美瑛~富良野の景色大好きですo(^-^)o

☆acefeel様
うんうん!北海道は最高だよ~
何度でも訪れたい場所なんだo(^o^)o
病み付きになるよ!

投稿: chocoママ | 2014年7月14日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪北海道 キャンプ場でたくさんのキャンカー友と再会♪ | トップページ | ♪キャンプ場の羊さんとダップーちゃん♪ »