« ♪ハスカップ狩りでアルバイト?!! | トップページ | ♪ 北海道は今 !!♪ »

2014年7月 2日 (水)

♪カムイミンタラ (神々の遊ぶ庭) ♪

       2014,  7, 2  (水)

昨日は電波の届かない山の中 カムイミンタラと言う 時代をタイムスリップしたキャンプ場で過ごしたよ(^-^)       カムイミンタラと言うのはアイヌ語で神々の遊ぶ庭だそうです! undefined 太平洋に面した 釧路の音別町から20キロ入った山の中 !!   廃校となった校舎とグランドをテントサイトにしたキャンプ場なんです☆★☆

undefined 朝8時からチェックイン OK とのことなので,昨日は9時半には到着!    まだ 他のお客様は居なかったので、ひなっち 大はしゃぎで走る~~走る~~~~~~  undefined 父しゃん オニューのタープを張って テーブルもセッティングしてステーキヤキヤキしたりワイン飲んだり お昼寝したりとまったりo(^o^)o                undefined 山の中なので聞こえてくるのは鳥の声 ♪ 蝦夷しかやキタキツネも来るそうで、           ヒグマ出没注意!!!  の看板もあって (@_@)  ヒグマもいるの~Σ( ̄□ ̄)!              キャンプ場カムイミンタラの写真をたくさんアップしたいのですが・・・   このタブレットこれしかアップ出来ないのが残念  >_<   またアップするので見てね!!                   chocoひなっちの北海道旅 見たよ~ のポッチ!   いつもありがとう(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村       にほんブログ村        にほんブログ村

                                                       

|

« ♪ハスカップ狩りでアルバイト?!! | トップページ | ♪ 北海道は今 !!♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

神々の遊ぶ庭、なんて素敵な名前なんでしょう。
廃校となった場所にキャンプサイトあるなんて、不思議な感じ。
貸切ラン出来て、ひなちゃん楽しかったねnote
しかも、めっちゃ優雅に過ごしたんですね~up
また落ち着いたら、ステキ写真いっぱいお願いしま~すhappy01

投稿: すみこ | 2014年7月 3日 (木) 19時45分

神々の遊ぶ庭、なんて素敵な名前なんでしょう。と 思ったら。ですよね。ちょこくんの元気も 守られるね。

タープも ステキだぁ。キャンプ場は タープあると 見栄えするね (*゚▽゚*)

投稿: acefeel | 2014年7月 3日 (木) 22時55分

映画やドラマに出てきそうな素敵なところですねnote
ネーミングも素敵shine

ひなちゃん、優雅にお散歩lovely
ほんと絵になるねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2014年7月 4日 (金) 00時09分

☆すみこ様
時代をタイムスリップしたキャンプ場でしたよ!
今日もこれから山奥に入るので電波がどうかな?~
キャンプ場でゆっくりブログ巡りしようと
思ったら電波が(>_<)
今日はどうかな???

投稿: chocoママ | 2014年7月 4日 (金) 13時43分

★acefeel様
ここのキャンプ場の付近は何もなくホント山の中(^-^)
docomoでも電波が届かないエリアだったよ!
キャンプ場でのんびりブログ巡りが出来なかった(>_<)
たまにはこんな生活も良いもんだよ!!

☆ピンタワちゃん様
そうそう昔の白黒映画に出てくるような感じ~
たまにはいいもんだよ(^-^)
ひなっちは駆け回ってとっても楽しそうだったよ(*^▽^*)

投稿: chocoママ | 2014年7月 5日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ハスカップ狩りでアルバイト?!! | トップページ | ♪ 北海道は今 !!♪ »