« ♪元気にただいま~ の後には・・・(@_@;)  ♪ | トップページ | 7月29日の朝日に祈りを込めて !! »

2014年7月26日 (土)

♪生きるために 頑張る!!

      2014,   7,  26    (土)

前のブログにも書きましたが お友達のげんちゃんが今 病気と闘っています!

痛い注射や点滴に耐えながら 頑張っています。

先日の診察では もう病院で出来る治療はない!と言われたほど 最悪な状態でしたweep

胆嚢粘液腫による肝障害  管がこんにゃくみたいに固まって胆嚢の液体で詰まってしまっているそうなんです。

どうにか少しずつでも粘液が流れてくれる事を 祈るばかり・・・・

頑張って治療しているげんちゃん に 昨日の血液検査で肝臓の数値が下がったとのブログ rock   そして先程  生牛肉食べれたってsign03

凄い!凄いよ!!

げんちゃんの生命力rock  最後まであきらめないで治療hospital

生きるために 前向きに頑張る rock   

げんちゃん 頑張れ~のパワーをみんなで送り続けようね!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨年の8月 acefeel家はキャンカーで北海道に向かう途中 東北道で事故にあい 楽しみにしていた 北海道旅が出来なかった事はご存じの方も多いと思います。

軽キャンカー てんとむし が全損するほどの事故だったのですが、 げんはん兄弟は怪我がなく 無事でした!

その後  その年にはんちゃんが病気で2度の大手術をして 元気になって 今度はげんちゃんが クッシング病から 今の病に・・・

とこの一年で色んな出来事があったけど 頑張って乗り越えてきた acefeel家rock

だから今回も 絶対げんちゃんも 病に勝sign03 と信じてるよ!!

昨年楽しみにしていた 北海道 note

まだカメラの写真は見ていないので 編集出来ないけど  携帯で写したお花いっぱいの北海道 を majisto  で見てね!!

 

今度は 富田ファームだよ!   俺 綺麗なお姉さんに 声かけられて~ 抱っこしてもらって写真撮ったぜsign01 (ナンパされたsign02)   by choco

札幌の百合が原公園はユリが満開でネ!

公園の中はユリの香りに包まれて~heart04

北海道の美味しい空気と大自然の雄大さsign03

いつも北海道に行くと 自然と元気が出て くるんだよsign01

だから げんちゃんも元気になって 今度こそは北海道に行こうなsign03 

げんた~ 頑張るのだよ sign03 

                by   choco

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村        にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪元気にただいま~ の後には・・・(@_@;)  ♪ | トップページ | 7月29日の朝日に祈りを込めて !! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

そうだよね まだ北海道旅行行ってないですもんね
げんちゃんのがんばりは 本当にすごい!!!
もうひとふんばり~~~っ
acefeelさんも いろいろあったけど
1つ1つ乗りこえてきた 今回もきっと!!!
ひなちゃん chocoちゃんの応援
きっと 心強いね!!!

投稿: まろんごぅ | 2014年7月26日 (土) 15時12分

ゲンちゃんもハンちゃんもacefeelさんも、
この1年、本当色々な困難を乗り越えてこられましたもんね。
今回も、きっと乗り越えられると信じています。

牛肉食べられたんだ!!
すごい。生きる力、すごいです。
今、この瞬間も
生きたい、と強く思って
ゲンちゃんが必死で頑張ってる・・・。

応援して祈ることしかできないのが
歯がゆいです。
でも、みんなの絆パワーで
少しでも力添えできたら、って思います。

投稿: オリーブ | 2014年7月26日 (土) 18時03分

げんちゃんがんばっていますね!
少しづつでも快方に向かってほしい限りです
絶対治る!って気持ち大切です
祈っています!

投稿: 湘南エミリー | 2014年7月26日 (土) 18時21分

そうだよね、chocoくんの長生き元気パワーを見習わなくちゃ!
生肉ニュース、ほんと嬉しかったー。
北海道、行かなくちゃ!

投稿: じゃまいここ | 2014年7月26日 (土) 20時29分

acefeel家、色々と困難に直面してきたけど、
それを見事に乗り越えてきたもんね。
だから、今度も乗り越えて欲しいです。
ゲンタ君も少しずつ状態がよくなってるみたいだし。
病気を乗り越えて、行けなかった北海道旅行、
絶対行って欲しいな。
頑張れーー。

投稿: すみこ | 2014年7月26日 (土) 23時12分

chocoちゃんからのパワーは説得力あるよねgood
絶対元気になって北海道行かなくちゃsign03

こんな綺麗なところに行けたら、もっともっと長生き出来そう~note

投稿: ピンタワちゃん | 2014年7月27日 (日) 16時47分

chocoママさん、お帰りなさい。
長旅でお疲れになったでしょう。
よくお休みくださいね。
お庭の雑草ぼうぼう、、、これは仕方ないですね。
楽しんだ分、がんばらなくっちゃ。

投稿: ひろりん | 2014年7月27日 (日) 18時31分

ホントに
chocoちゃんも頑張ってるんだもん
ゲンちゃんは まだ若いだもんね 頑張って欲しいです。
芽依も病気がいっぱいあったけど16歳まで頑張ったんだもの
北海道のでっかい景色を見たら ゲンちゃんの病気も吹っ飛んじゃうかも
頑張って欲しいです。

投稿: おーぺいこ | 2014年7月29日 (火) 22時05分

dogまろんごぅ様
げんちゃんも頑張ってくれているね!
みんなのパワーで病気なんて
吹き飛ばしちゃえdash
楽しみにしていた北海道
元気になって行ってもらいたいなぁ~

投稿: chocoひなママ | 2014年7月30日 (水) 16時45分

dogオリーブ様
acefeel家はこの一年色んな事があったよね・・・
ハラハラドキドキの一年だったけど
苦難を乗り越え頑張ってきた!!
だからね 今度も踏ん張ってもらいたい・・・・
げんちゃん一日一日を本当に一生懸命頑張ってる!
おっかぁとはんちゃんともっともっと
一緒にいられますようにと祈るばかり・・・

投稿: chocoひなママ | 2014年7月30日 (水) 16時51分

dog湘南エミリー様
げんちゃんに頑張れ!のコメントもありがとう!
一日一日 ホントに頑張ってくれているげんちゃん。
生きたい!頑張る!!
の気持ちで少しでも良い方向へ向かってくれればネ・・・
みんなの頑張れ!が伝わっているよね!

投稿: chocoひなママ | 2014年7月30日 (水) 16時56分

dogじゃまいここ様
chocoの長寿パワーを送り続けているよrock
元気になって是非
北海道へ行かなきゃね!!

投稿: chocoひなママ | 2014年7月30日 (水) 16時59分

dogすみこ様
この一年 acefeel家は頑張ってきたよね!!
見事に乗り越えてきたよねsign01
だから
今回の苦難だってキット大丈夫だよね!!
一日一日 頑張っているげんちゃん
みんなでもっと応援だrock

投稿: chocoひなママ | 2014年7月30日 (水) 17時03分

dogピンタワちゃん様
長老chocoはいつもげんちゃんにパワーを
送り続けているよ!!
一日一日 ホントに頑張っているげんちゃん!
みんなでパワーを送り続けようねrock

投稿: chocoひなママ | 2014年7月30日 (水) 17時06分

dogひろりん様
ただいま~
帰ってからは気持ちがdown
早く税務関係が終わらないと
何も出来ないわ~~wobbly

投稿: chocoひなママ | 2014年7月30日 (水) 17時10分

dogおーぺいこ様
年齢からいったら
chocoよりも若いもんね!
一日一日ホントに頑張っているげんちゃん・・・
まだまだ生きたい!! 頑張る!!!
の気持ち 凄いよ!げんちゃん!!
まだまだ行きたい所いっぱいあるもんね!

投稿: chocoひなママ | 2014年7月30日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪元気にただいま~ の後には・・・(@_@;)  ♪ | トップページ | 7月29日の朝日に祈りを込めて !! »