« 7月29日の朝日に祈りを込めて !! | トップページ | ♪ 朝日・夕日と共に~  ♪ »

2014年7月31日 (木)

♪おっかぁ先生 頑張れ!!

      2014,   7, 31   (木)

早いもので 今日で7月も終わりですね!

北海道から帰って来てから10日過ぎましたが・・・

落ち着かない毎日を過ごしていますwobbly

デジカメの写真もまだそのまんま状態なんですよcamera coldsweats02

お友達のげんちゃんはみんなの応援や 祈りがあって 一日一日 本当に頑張ってくれています。

昨日 通院治療から 自宅治療になったそうで 今日から おっかぁ先生が 点滴や注射をしての治療です・・・

お家での治療はとっても大変だと思いますが げんちゃんの為には 大好きなおっかぁ先生と兄弟のはんちゃんと一緒に頑張れるよね。

みんなで いっぱい いっぱい パワーを送りたいと思います。

庭には今年もたくさんの柱サボテンの花が咲いています。Dsc_3894
このサボテンはとっても強く切っても 切っても 枝を出し綺麗な花を咲かせるのです。

Dsc_3897

一夜限りのサボテンの大きなお花ですが 7月~8月に次々と咲くお花達

すごくダイナミックですごいパワーですよね!!

こんなパワーもげんちゃんに届けられたらいいなぁ~

おっかぁ先生 と げんちゃんに 世界中のパワーが集まって届きますようにsign03

げんちゃん  頑張れsign03

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村      にほんブログ村
  

|

« 7月29日の朝日に祈りを込めて !! | トップページ | ♪ 朝日・夕日と共に~  ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん すごくがんばってますね。。
acefeelさんも 一生懸命がんばってる!! 
何もしてあげられなくて
歯がゆいけど 私もパワー送ります!!!
お花パワー げんちゃんに いっぱいいっぱい
届きますように!!!

投稿: まろんごぅ | 2014年8月 1日 (金) 12時53分

げんちゃん、
おうちでゆったり過ごして
大好きなハント君とacefeelさんと一緒にいることで
安心できてるんだろうな~って思います。
私も応援するしかできないけど、
みなさんと一緒にパワー、送りたいです。

サボテン、
すごい生命力ですよね。
チクチク多肉パワー、届け~~~(^^)/

投稿: オリーブ | 2014年8月 2日 (土) 08時52分

サボテン 1日しか咲かないけどパワーあるね。

投稿: ひろりん | 2014年8月 2日 (土) 14時47分

ありがとうございます。頑張るよ。
サボテン 見事だねぇ。
chocoままさんち お庭 すっごい 広いよね。

投稿: acefeel | 2014年8月 2日 (土) 15時55分

chocoママさん、こんにちは。
このサボテンのお花、他のサボテンのお花と違って
綺麗で一日しか咲限りでど、このお花と7月~8月
に咲く花々が、お友達の"げんちゃん"そしてげんちゃん
ママさんにきっと届くよう私も祈ってます。
そうですね、世界中のパワーが届くように,げんちゃん
頑張れみんな応援してるからねrock^^*/

投稿: mikko | 2014年8月 3日 (日) 15時07分

サボテンって、見た目は地味なのに、お花はとっても綺麗で素敵ですねshine

夏のお花のパワー、ワン友やブロ友さんのパワー、みんなみんな、げんちゃんに届きますようにpunch

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月 4日 (月) 14時36分

dogまろんごぅ様
ものすご~い生命力のサボテンパワーが
げんちゃんに届きますよ~~にsign03
一生懸命 治療頑張っているんだもんね!!
パワーをたくさん送ろうねrock

投稿: chocoひなママ | 2014年8月 5日 (火) 16時24分

dogオリーブ様
物凄い生命力のサボテンsign03
切ると枝が倍になるという凄さcoldsweats02
げんちゃんもサボテンパワーで頑張って
ほしいネ!!

投稿: chocoひなママ | 2014年8月 5日 (火) 16時30分

dogひろりん様
一夜限りの大きな幻想的なお花shine
毎年大きくなってくよcoldsweats02

投稿: chocoひなママ | 2014年8月 5日 (火) 16時32分

dogacefeel様
庭の雑草も刈っても刈っても
すぐ伸びるんだよね~

今日げんちゃん病院へ行ってどうだったかなsign02

投稿: chocoひなママ | 2014年8月 5日 (火) 16時40分

dogmikko様
サボテンのお花ってとっても綺麗ですよね!!
姿はとげとげでグロテスクなのにね~
とっても強くって切ったら枝が倍になって出てくるんですよcoldsweats02
サバテンパワー恐るべしcoldsweats02
このパワーが病気のげんちゃんに届きますように!

投稿: chocoひなママ | 2014年8月 5日 (火) 17時00分

dogピンタワちゃん様
サボテンの花ってどれも綺麗だよね~
このサバテンから こんな綺麗なお花sign02
ってよそのサボテンを見ても思うよ!!
サボテンパワーげんちゃんに届け~~~

投稿: chocoひなママ | 2014年8月 5日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月29日の朝日に祈りを込めて !! | トップページ | ♪ 朝日・夕日と共に~  ♪ »