«  緊急連絡です!!  | トップページ |  ワンちゃんの 輸血の難しさ !! »

2014年8月11日 (月)

げんちゃん!5時間の手術頑張ったよ!!

         2014,  8, 11   (月)

昨日は緊急連絡を 見て下さってありがとうございましたm(_ _)m

どなたか輸血に協力してくれるわんちゃんいますか?のメールに とっさに思いついたのは

ブログで !!近くの方で協力して下さる方がいればと思い 慌ててブログアップした次第です。  

ひなっちのお里にも連絡をとったりで みなさんに協力して頂きありがとうございました!

病院側で血液を手配して下さったそうで 昨夜 5時間にかけての胆嚢と肝臓の大手術hospital

15歳のげんた君の生命力と先生のお力 そして皆さまのお力で無事終わりました。

これからの合併症が大変!とのことですが・・・

5時間の大手術も乗り切ったげんちゃん!!

キットキット この先も頑張れるよね!

みんなでパワーを送り続けるよ!!   頑張れ~

Dsc_2003

     元気になってまた お父しゃんキャンカーでウマウマ食べよ!!

  また一緒にキャンカーで旅しなきゃ!!だぞ!!  まだまだ行ってない場所 一緒に旅するんだから 病気になんて負けてられないよねsign01

シニア犬の強さを見せてやるのだよ~~    by   chocoDsc_2007

皆さまも げんちゃんに引き続きたくさんのパワーをお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村        にほんブログ村

|

«  緊急連絡です!!  | トップページ |  ワンちゃんの 輸血の難しさ !! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

本当に げんちゃんのがんばりは
すごかったですね!!!
そうそう 北海道 まだ行ってないですもんね!!
まろんとも また会おうって約束したし!!
合併症との闘いは 続くけど
きっと げんちゃんなら 勝てる!!!
みんなで応援&パワー 送りましょう!!

投稿: まろんごぅ | 2014年8月11日 (月) 17時23分

私も慌ててシェアして、すぐそのあとで間に合ったんだ!って気付きました!
迅速が大事だものね。
シニア犬パワー、まだまだ発揮しなくちゃですねっ

投稿: じゃまいここ | 2014年8月11日 (月) 18時09分

げんた君すごいよね、大手術頑張ってくた!
後は合併症にならないのを祈ります!
また会いたいもんね。
げんた君、頑張れーー!

投稿: すみこ | 2014年8月11日 (月) 20時11分

ワンちゃんも人間と同じね。
無事に手術を終えられて、まずは一安心。
きっと元気に、、、

投稿: ひろりん | 2014年8月11日 (月) 22時28分

ゲンちゃん良く頑張ってくれましたね!
ゲンちゃんの頑張りにみんなの祈りも通じてくれたのかな?
まだまだ困難な事が起こるかもしれないけど、きっと乗り越えてくれる気がします。
これからもパワーを送るよpunchgood

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月12日 (火) 00時15分

げんちゃんがんばっていますね!
輸血も足りたようで安心しました

絶対元気になります!!

投稿: 湘南エミリー | 2014年8月12日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  緊急連絡です!!  | トップページ |  ワンちゃんの 輸血の難しさ !! »