«  ワンちゃんの 輸血の難しさ !! | トップページ | 仙台市泉区周辺の方 愛犬の血液を分けて下さい!! »

2014年8月13日 (水)

♪Piccolaファミリーからの命の血液

      2014,  8,  13   (水)

昨日のブログを見て Piccola ドゥードルファミリーさんが げんた君の輸血に協力して下さるとコメント頂きました!

コメント下さって本当にありがとうございました!感謝!!

そして今日 げんた君に輸血が必要になり ドゥードルの血液がげんた君に!!

(acefeelさんから画像が送られてきました)

1407929182573
ベリー×大将のF2bの3歳の男のワンちゃん グラ君!

命の血液 ほんとに本当にありがとうございましたm(_ _)m

グレ君お利口に献血ありがとうね~

今日は美味しいものたくさん食べて ゆっくり休んでね!

1407929220277

げんた君にグレくんの血液が輸血されています

輸血して少し落ち着いてきたものの 今度は アルブミンの数値が下がって危険信号とのこと!!

頑張れsign01 げんちゃんsign03  

みんなでげんちゃんへ パワーを送り続けるよsign01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村         にほんブログ村      にほんブログ村

|

«  ワンちゃんの 輸血の難しさ !! | トップページ | 仙台市泉区周辺の方 愛犬の血液を分けて下さい!! »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

グレ君の血液がげんちゃんに~本当に良かったsign01
ブログのご縁で有りがたい事ですね☆
げんちゃんにパワー送ります頑張れsign03

投稿: さくら | 2014年8月13日 (水) 23時47分

heartグレ君血液いっぱいありがとう!
グレ君3歳なのに 凄い貫禄あるね!
なのに、なんだか愛嬌あって可愛いです。

ゲンちゃん、アルブミンどうかなぁ?
おちっこも出たかなぁ?
まだまだ心配だけど頑張ってくれることを祈ります。

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月13日 (水) 23時52分

おはようございます
ちっこは出たみたいですね 良かった!!
でも 血液が合わなかったみたいで まだ必要なんですね
わんこにも輸血バンクみたいのがあるといいのに
どうか見つかりますように

投稿: おーぺいこ | 2014年8月14日 (木) 06時01分

 わんちゃんって小さい身体で本当良く頑張りますね。
人間が、出来るべき事は色々してあげたい。
私もパワーを送りたいと思います!!!

投稿: いんち | 2014年8月14日 (木) 09時54分

命の血がつながった。
グレ君ありがとうございます。
ブログの素晴らしさを
改めて感じているところです。

まだまだ輸血の血が必要とのこと。

私のブログにも
chocoママさんのこの記事と
マルタさんの記事を
引用させていただいていいですか。

何か、ゲンちゃんの役に立ちたいです。

投稿: オリーブ | 2014年8月14日 (木) 10時00分

わんこの輸血

ほんとに難しいですね

そんな中
グレくんから命の血液
げんちゃんへ

仙台市泉区周辺の方
からの申し出があることを願います。

投稿: ここな | 2014年8月14日 (木) 13時38分

皆さまへ
今日の記事を拡散出来る方は
よろしくお願い致します!!

投稿: chocoひなママ | 2014年8月14日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ワンちゃんの 輸血の難しさ !! | トップページ | 仙台市泉区周辺の方 愛犬の血液を分けて下さい!! »