« げんちゃん お空へ | トップページ | iphoneからの更新 »

2014年8月25日 (月)

♪北海道の大地から~♪

          2014,   8,  25   (月)

北海道から帰って 1カ月以上過ぎましたが・・・・

この1カ月はいろんな事がありすぎて気分的にもdownな日々・・・・

そんなこんなで あっsign01という間に8月も終わりそう~sad

毎年 秋の北海道へ9月初旬から出かけるのですが・・・・

今年は秋の北海道旅も行けそうにありません!!(え!!また行く予定だったのsign02って思われちゃいますが coldsweats01

とこんな事を言ったら 帯広のジロー家から お盆前には一便で柳月のお菓子と甜菜糖と歯舞の昆布つゆが送られてきたよ~~ 

1096
そして第二弾  母しゃんの大好物の これsign03

Dsc_3982

十勝産のトウモロコシが なんと  24本もup up  すっごく甘くてジューシーdelicious

016
毎年 秋には北海道へ行って このウマウマなトウモロコシを頬張るdelicious のが楽しみだったんだよね~~

でも ジロー家のお陰で 今年は家で モグモグsmile  焼きトウモロコシにもしたよhappy01

甘くて 美味しい~~~   幸せ気分~~heart04 毎日 3食ウマウマにかぶりつき~~smile

 お姉さん ありがとう~happy01

それと 北海道から帰ったころに 札幌のさくらさんからも北海道のアイスクリームを

送って頂きました!! なかなかアップ出来ずすみません・・・・

Dsc_3893
毎年送って頂く 北海道 『あいすの家』  のアイスクリームは格別よgood

今はもう 影も形もありませんが・・・・coldsweats01

また秋に来るからね~って別れた北海道のお友達・・・・・

今回は とっても残念なのですが・・・・・ 

また来年を 楽しみにsign03      

先月の北海道写真がまだ整理出来ていないので それをを整理しながら また 北海道へ行った気分になろうと 思っていますconfident

また 一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです~

お出かけしたくて ウズウズしている我が家ですが・・・・ まだ お出かけ出来ず・・・・

来月中旬頃には お出かけできるかな~????

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村             にほんブログ村              にほんブログ村

|

« げんちゃん お空へ | トップページ | iphoneからの更新 »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

北海道のとうもろこし~~~
絶対うまうまに きまってる~~~
うらやま~~~happy02
お家で北海道満喫ですねっgood

投稿: まろんごぅ | 2014年8月25日 (月) 19時43分

自宅に居ながらにして、北海道満喫shine
美味しそうなのがいっぱいで、すごい~。
これだけあると、自分で行ってお土産買ってきた気がしてすごい充実感ありそうだ。
9月に入ったら再び旅行へ行くのかな。
待ち遠しいですねhappy01

投稿: すみこ | 2014年8月25日 (月) 21時04分

北海道、良いですね!!!
一度は、うちの2人を連れて行って見たいけど。
運転が出来ないから、いつになることやら・・・

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月25日 (月) 21時50分

北海道は 食べ物が美味しいですね。
車で走るのも、広々した感じがします。
空気も美味しそうだし、
9月10月 最高ですね。

投稿: マルタ | 2014年8月25日 (月) 22時02分

北海道からの贈り物 わあーいですね。
とうもろこし 美味しそう。
あいすの家のあいす 美味しいなぁ。
秋に 北海道 行けるといいのにね。
うちらのことなら 大丈夫だよぉ。

投稿: acefeel | 2014年8月25日 (月) 22時57分

トウモロコシもアイスも美味しそう
両方とも大好物なのでよだれが出てきちゃいそうです。
秋の北海道 美味しいものがいっぱいだろうなあ

旅ブログ楽しみにしてま~す(*^-^*)

投稿: おーぺいこ | 2014年8月26日 (火) 15時05分

トウモロコシ~~~(≧▽≦)
めっちゃくちゃおいしそう~~~\(^o^)/

北海道旅行、
秋も行こうっていう計画だったんですね~~~っ☆
タフすぎます・・・(^^ゞ

テーブルの上のコリウスきれいですね~
実は、我が家も今、
コリウスをキッチンカウンターに飾ってるんです(^_-)-☆
今からの季節、
コリウスの葉色が鮮やかになりますね♪

投稿: オリーブ | 2014年8月26日 (火) 20時14分

「えっ!!また行く予定だったの?」ほんまにそう思いましたよ(笑)
でも、次々北海道の味覚が届いて、お家に居ながらにして北海道に行った気分になれますねnote
とうもろこし、めちゃ美味しそう~~~delicious
食べたくなってきたよbearing

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月27日 (水) 15時54分

dogまろんごぅ様
はい!北海道に行けない分
お家で北海道気分にしたれました!
ウマウマトウモロコシ食べてねhappy02

dogすみこ様
8月は 税務署さんやら息子の事務仕事やら
お盆やらであ!!という間に過ぎました!!
北海道ウマウマ尽くしで癒やされた~~confident

dogピクシーパパ様
北海道 は一度行ったら
病みつきになりますよ~~
初夏の北海道と初秋の北海道
それぞれの楽しみがあってね!
今回は北海道のウマウマで我慢ですcoldsweats01

dogマルタ様
北海道は何度行っても良い所heart04
病みつきになりますよ~~
秋の北海道も最高なのですが・・・・
今回は会社の事や色々重なって・・・・
北海道のウマウマ尽くしで我慢think

投稿: chocoひなママ | 2014年8月28日 (木) 22時12分

dogacefeel様
北海道から帰ったら税務署騒動でワサワサだったよ~coldsweats02
税理士さんが付いていても泣く子も黙る税務署さんだからね~~(笑)
ドキドキハラハラsweat01
最終的にはまだ終わってないのでお出かけ出来ないんだよ~think
そんな訳で本来ならすっ飛んでげんちゃんに会いに行きたかったけど・・・
行けなかったのが凄~~くもどかしかったよwobbly
来月半ばくらいにはお出かけ出来るかな~
mapleの頃には遊びに行くよ!

投稿: chocoひなママ | 2014年8月28日 (木) 22時31分

dogおーぺいこ様
北海道のトウモロコシは格別なんだよ!!
ジューシーで激甘happy01
毎日 トウモロコシ パクパクdelicious
なんて贅沢なんでしょhappy02
アイスの家のアイスクリームも
美味しいのよ~~happy01

投稿: chocoひなママ | 2014年8月28日 (木) 22時35分

dogオリーブ様
そうなんですよ~
北海道 秋計画もあったんですsmile
だからいつも北海道友にまた来るよ~~って言って
別れるの~
今回は北海道でのんびりしてきた分
税務署さん騒動でドドド~~っと疲れが出たcoldsweats02
タダでは帰らぬ税務署さん・・・・coldsweats02
これもお国の為か~~~
あ!!そうそう お花の種採ってあるよ~~(*^^)v
もう少し色々集めてから送るね~~

投稿: chocoひなママ | 2014年8月28日 (木) 22時42分

dogピンタワちゃん様
そうなのよ~毎年2回計画なんですよ~smile
初秋の北海道も良いんだな~~heart04
キャンカーのお友達はネ
6~10月頃まで北海道で過ごす方が多いんですよ!!
寒くなったころ家に帰る~
みたいな感じ(*^^)v
我が家も仕事を全てやらなくなったら 
2~3カ月は北海道生活したいな~~
と思ってますconfident
がいつの事やら・・・・

投稿: chocoひなママ | 2014年8月28日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げんちゃん お空へ | トップページ | iphoneからの更新 »