« 明日旅立つ げんちゃんへ | トップページ | ♪北海道の大地から~♪ »

2014年8月22日 (金)

げんちゃん お空へ

         2014,  8,  22   (金)

今日の午後3時  げんちゃんが真夏のお空に旅立ちました

1107

chocoひな地方は青い空が広がって 

1117
外は暑い事 暑い事・・・・

お家の中でchocoひな絆服でお見送りしたよ

1105

げんちゃん お空の上で おっかぁとはんちゃんを見守ってあげてね。

またキット会えるよね 。 げんちゃん またね!

ブログを通して げんちゃんの事を心配して下さった皆様

ありがとうございました。

そして先日 血液を頂いた Piccolaファミリーのドゥードル グラ君のママさんが一緒に げんちゃんを見送ってくれたとの事。

acefeelさんにとってどんなに心強かったことか!!

ありがとうございました。

お空の上で げんちゃんもにっこりほほ笑んでいるはず・・・・

みんな みんな ありがとう~って・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ        にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村    にほんブログ村   にほんブログ村

|

« 明日旅立つ げんちゃんへ | トップページ | ♪北海道の大地から~♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん旅立ちましたね。
お見送りの時間小雨模様立ったので外でお見送りできました。
繋げてくれた絆、大切にしたいですね。

投稿: カメ | 2014年8月23日 (土) 13時11分

グラママさん 一緒にいてくれたんですね
きっと 心強かったですね。。
よかった。。
げんちゃんも 安心したかな。。

投稿: まろんごぅ | 2014年8月23日 (土) 15時17分

絆服で正装して、
日本全国でゲンちゃんのことを想う時間・・・。

シフォンちゃんもね、
3時ちょうど、
北の空を見上げて、
静かに黙祷しました。

みんなが通る道。
虹の橋で待っててね・・・。
また会える日までさようなら・・・

投稿: オリーブ | 2014年8月23日 (土) 15時21分

グラママさんの立ち会いもあって、おっかぁ良かったよね!
ゲンちゃん最後まで絆の繋がりつくってくれたんだなぁ
きっと、長い命もらって帰ってくるよね!

ゲンちゃん、ありがとう

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月23日 (土) 15時43分

自分は仕事だったので、うちの2人には
絆服で正装させて、お留守番。
自分は、3時に仙台の方角を見て
黙祷しました。

絆の繋がり、これからも大切にしたく思いました。

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月23日 (土) 16時22分

げんた君、お空に旅立ちましたね。
絆のみんながお揃いのお洋服でお見送り。
きっとげんた君、気付いてくれたよね。
新しく繋がったグラママさんとの絆、
一緒に立ち会っていただけて、よかったです。
acefeelさんも心強かっただろうな。

投稿: すみこ | 2014年8月23日 (土) 17時15分

げんちゃんの旅立ちを、みんなが同じ気持ちで見送った 、あの時間、とても清々しい気持ちで空を見上げました。
グラママさんと、最後のお別れが出来たなんて、
げんちゃんが呼んでくれた気がします。

投稿: マルタ | 2014年8月23日 (土) 17時21分

ゲンタくん 虹の橋へ旅立っていきましたね あちこちでお見送りしてもらって 心強かったでしょうね
グラくんのママにも来てもらってどれだけ心強かったか
私は仕事だったのでお見送りは出来なかったけど 帰り道空を見上げながら そっとお見送りをさせてもらいました。

投稿: おーぺいこ | 2014年8月23日 (土) 19時38分

Piccolaのドゥードルファミリーに いっぱい支えられました。いい繋がりですね。
みんな 空を見ててくれて ありがとう。
待合室にいて 空見てなかったよ。
グラママのお話 心に残ります。
助けられました。

投稿: acefeel | 2014年8月23日 (土) 22時13分

げんちゃんお空へ旅立ちされたんですね。
大好きご家族をお空から見守ってくれる事でしょう。
悲しい事ですが,楽しい思い出をたくさんくれた
げんちゃんに感謝ですね!
コジローも明日6歳~楽しい思い出を
たくさん作って行きたいと思いますhappy01

投稿: さくら | 2014年8月24日 (日) 08時14分

こんにちは。
コメントありがとうございました。
ゲンタくんと絆のみんなはいつまでもずっとつながっていますね。
たくさんの仲間の心強い絆…。
たよりない私とふうちゃんですが、よろしくお願いします。happy01

投稿: まま | 2014年8月24日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日旅立つ げんちゃんへ | トップページ | ♪北海道の大地から~♪ »