« 仙台市泉区周辺の方 愛犬の血液を分けて下さい!! | トップページ | 『虹の橋』とひまわりげんちゃん »

2014年8月14日 (木)

げんちゃん  ゆっくりおやすみ・・・

        2014,  8, 14   (木)

とっても悲しいお知らせです・・・・

小さな体でいっぱい いっぱい頑張ってきたげんちゃんの戦いが終わりました・・・・

たくさんの応援

そして血液を分けてくれたドゥードルファミリーのグラ君 ありがとうございました

今は大好きなお家に帰って 大好きなおっかぁと弟のはんちゃんと一緒

1408012496091

おっかぁからこんな写真が送られてきたよ・・・・

いつものように頭を並べて寝てるね・・・・   何も変わらない いつもの時間・・・・

苦しみや痛さから解放されて 今晩は家族でいつも通り  病気の前と変わらない静かな夜を過ごしてね。

  げんたのげんは元気のげん  5時間にもわたる大手術 立派に勝ち抜いた!   凄かったよ。

              げんた君 お疲れ様・・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ     にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

.

|

« 仙台市泉区周辺の方 愛犬の血液を分けて下さい!! | トップページ | 『虹の橋』とひまわりげんちゃん »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

会ったことがなくても写真を見ただけで
寂しさを感じます。

chcoc&ひなっちママも心配で心配で
<心ここに在らず>でしたね。
我が仔(ワン)を見送る気持ち
分かりますね・・・・
願っても・願っても叶わない・・・
心にぽっかり穴が空いたみたい・・・
時の流れ・・しか癒してくれない。

げんたくんのご冥福をお祈りいたします

げんたくん   やすらかに・・・。

投稿: アンマン | 2014年8月14日 (木) 23時41分

おはようございます
気になって何度もお邪魔してました
ゲンタくん とっても頑張ってました
なんて言ったらいいのか…
もう苦しみも痛みもなく 昨夜はご家族みんなでゲンタくんを囲んで過ごされたんでしょうね
ゲンタくんのご冥福をお祈りします。

投稿: おーぺいこ | 2014年8月15日 (金) 07時05分

自分には、何も出来ませんでした・・・
ゲンタくんのご冥福をお祈りします。

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月15日 (金) 09時24分

げんちゃん ふつうに眠ってるみたいで・・
でも 今はお家でゆっくり
苦しいのもなくなって。。。
しあわせに眠ってほしいです。

グラ君 私からもありがとうを言わせてください!!
げんちゃんのために ありがとう!!

投稿: まろんごぅ | 2014年8月15日 (金) 12時23分

悲しいですね
5時間も手術に耐えて・・・
ハント君、感じてるんですね
げんちゃんハント君を見守ってくれますね

投稿: 湘南エミリー | 2014年8月15日 (金) 18時09分

げんた君、ホントにたくさん頑張ったよね。
5時間の手術だなんて、想像もできない時間だよ。
何の力にもなれなかったのが悔しいです。
今はお家でゆっくりと過ごしてほしいです。

投稿: すみこ | 2014年8月15日 (金) 22時22分

うちのダイちゃんの体調が悪かったこともあって、おっかぁのブログを覗くことだけで精一杯だったピンタワ

献血の呼びかけも何も出来ずに悔やまれます。

せめて、ゲンちゃんが安らかに眠ってくれることだけが願いです。

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月16日 (土) 13時56分

いっぱい いっぱい ありがとうございます。
なんだか まだ 終わってないようで。
見送ってないからかな。
起きるようで。
はんと ごはんの前に げんの前で いっぱい
しっぽ 振ってました。
動画 動画 撮ろうとしたら やめて ケージ
入っちゃった。
はんと あんまり ぐっすり寝てるから 起きないんじゃないか 死んじゃってるんじゃないか 心配したよぉ。

ひなちゃん ファミリーの ご協力に 
心から 感謝しています。

投稿: acefeel | 2014年8月17日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台市泉区周辺の方 愛犬の血液を分けて下さい!! | トップページ | 『虹の橋』とひまわりげんちゃん »