« ♪Piccolaファミリーからの命の血液 | トップページ | げんちゃん  ゆっくりおやすみ・・・ »

2014年8月14日 (木)

仙台市泉区周辺の方 愛犬の血液を分けて下さい!!

   2014, 8, 14    (木)    

仙台市泉区周辺もしくは近郊の方

げんた君に輸血する為の血液がまだ足りません!!

ご協力して下さる方いらっしゃいましたらコメント頂けたら嬉しいです!

供血犬の条件はこの様です!!

昨日Piccolaファミリーのグラ君から血液を頂いたのですが 今日中には使い果たしてしまいます!!

10日に5時間もの手術を頑張ったげんた君に お近くのワンちゃんの力を貸して下さい!!

どうか どうか よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんログ村       にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪Piccolaファミリーからの命の血液 | トップページ | げんちゃん  ゆっくりおやすみ・・・ »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

グレ君 ありがたいですね。。。
でも 足りない(ノ_≦。)
どうか 適合する血
みつかりますように・・・
私も 心当たりあたってみたり
拡散お願いしたんですが。。
まだ  みつからなくて。。

投稿: まろんごぅ | 2014年8月14日 (木) 13時11分

今日も、リンクを貼らして頂きました。
ゲンタくんに、献血してくれる
お友達が、みつかりますように!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月14日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪Piccolaファミリーからの命の血液 | トップページ | げんちゃん  ゆっくりおやすみ・・・ »