« ♪おっかぁ先生 頑張れ!! | トップページ |  緊急連絡です!!  »

2014年8月 4日 (月)

♪ 朝日・夕日と共に~  ♪

    2014,   8, 4    (月)

毎日暑い日が続きますね~sweat01  

日中は道路も焼けて アッチッチcoldsweats02  

ワンズの用足しも 外派のワンズは辛いですよねsweat01

我が家のchocoひなも 外派なので 日中のチッチは 日陰を求めて大変です~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ワンズのお散歩 皆さまはどうしていますかsign02

我が家 日の出と共に朝散歩  夕日と共に夕散歩 していますよhappy01

もうすぐ17歳3カ月になる 爺さんchocoも頑張ってお散歩に参加していますrock

お陰さまで毎朝 綺麗な朝日や綺麗な夕日が見れるの~happy01

空もとっても綺麗だったりしてね~

Dsc_3932

大空とchocoひな だよ~~

Dsc_3934

今朝の朝日も  とっても綺麗だったよ good

Dsc_3966


庭には 夏の花 真っ赤なモミジアオイや 大きな芙蓉の花やノウゼンカズラが咲いているよ!

Dsc_3970 Dsc_3929

Dsc_3962
大きくってダイナミックなお花だけど ぱっ!!と咲いて一日でダメになっちゃうんですよ~

デモ 何のお手入れもせず暑い炎天下で咲く夏のお花って 逞しいよねrock

最後に 朝夕散歩のchocoひな をMagisutoで 見てね~

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪おっかぁ先生 頑張れ!! | トップページ |  緊急連絡です!!  »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続いてますねsign03
札幌も先週末はエアコン付けて寝るほど
気温が上昇しましたimpact
日中は外での用足しも大変ですね。
夕日をあびてツーワンズ可愛いですhappy01

投稿: さくら | 2014年8月 5日 (火) 00時30分

 夫も私もこの暑さにかなりばてていますが…
ワンズ達元気いっぱいですね~!!!
chocoちゃんも元気に頑張っているなぁぁ

 まだ、日も沈みきっていない時間帯に
お散歩させているわんちゃん見ると可愛そうになって
来ます。でも、わんちゃんが散歩行きたがっているんだろうなぁぁ。

投稿: いんち | 2014年8月 5日 (火) 11時14分

ほんと暑いですーーー。
朝4時半に、寝坊助のマールを起こして散歩に出発してます。
夕方は6時半に出ますが、まだ暑いですね。
暗くなってからだとマールが怖がるので困りますよ〜。
ひなちゃんたちも、暑さに負けず元気で良かったワン!

投稿: Miho | 2014年8月 5日 (火) 12時24分

すっごく きれいな朝日だ~~~
まろん家は 朝日は夜遊びした時しか
見てないので ヘロヘロ状態なので
ちゃんと見てな~~~い(笑)
まろんは お散歩嫌いで 行かないんです~~
近所は 全く歩かないですcrying

投稿: まろんごぅ | 2014年8月 5日 (火) 14時01分

朝日を浴びると体にすごく良いそうですね!
きっとワンコにも良いんだろうな~think

ピンタワは朝がとっても弱いので朝日はなかなか拝めませんcoldsweats01
夕陽ならお任せ~~~good
なので、モモ散歩は夕方のみですbleah
あっ!ダイちゃんはゴミだしとか朝散歩だよ!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月 5日 (火) 17時43分

我が家も外派
お留守番の時はシートにしてありますが
まだまだ外が好き!

CHOCO君は足腰しっかりしているんですね
お庭でできると助かりますね

投稿: 湘南エミリー | 2014年8月 5日 (火) 18時28分

青空も綺麗だけど、夕陽が美しい~shine
リクとの散歩を再開したら、存分に空を見上げなくちゃ。
ってすごーーく思いました。
毎日まだまだ暑いから、お散歩も大変ですね。
でも、朝夕ちゃんとお散歩、すごいですshine

投稿: すみこ | 2014年8月 5日 (火) 21時27分

chocoちゃんの元気パワーは 朝夕散歩のおかげかな
朝日を浴びることは健康にもいいって言うもんね
うちはもっぱら夕方日が沈むころです。
たまには朝日をって思うけど お弁当作りと格闘中
時間がなくて…

暑さはまだまだ これから 
chocoちゃんもひなちゃんも 暑さに負けないでガンバレ!!

投稿: おーぺいこ | 2014年8月 6日 (水) 05時43分

毎日暑いですね><
ルキヤはお家でもちっこうんぴーしてくれるので
助かります。
朝は行くけど、夕方は暑くて行かない日もあります。
chocoくん、とっても元気な足取りですね(*^_^*)
朝日、夕日綺麗です~~☆☆
夏のお花達、綺麗に咲いていますね~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年8月 6日 (水) 08時09分

dogさくら様
台風大丈夫でしたかsign02
こちらも昨夜は風が強かったですtyphoon
今日もまた気温up
ワンズは涼しいお部屋でsleepy
夕方のお散歩は台風の風の影響で涼しかったですhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年8月11日 (月) 19時21分

dogいんち様
昨日の台風は大丈夫でしたかsign02
こちらは風凄かったですよtyphoon
暑いけど体調は大丈夫かな??
お身体ご自愛くださいね!!

投稿: chocoひなママ | 2014年8月11日 (月) 19時56分

dogMiho様
マールも早起きさせられて朝散歩なんだねcoldsweats01
chocoひなも同じだよ~
chocoなんて目が覚めるまでヨタヨタしてます~
朝一でないとお散歩は無理だものね~
そうそう~ひなも同じで暗いと怖がるsweat01

投稿: chocoひなママ | 2014年8月11日 (月) 20時04分

dogまろんごぅ様
昨日の台風の風は凄かったですねtyphoon
昨日はお散歩いけなかったので
今日は夕散歩から行けたよ!!
涼しい時間帯でないとお散歩無理っすcoldsweats01

投稿: chocoひなママ | 2014年8月11日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪おっかぁ先生 頑張れ!! | トップページ |  緊急連絡です!!  »