« 『虹の橋』とひまわりげんちゃん | トップページ | げんちゃん お空へ »

2014年8月21日 (木)

明日旅立つ げんちゃんへ

         2014,  8,  21    (金)

明日旅立つげんちゃんへ

楽しかった思い出 をムービーにしたよ。   見てね!

おっかぁ頑張れ!!  はんと頑張れ!!

みんな みんな気持ちは一緒だよ!! 乗り越えよう みんなと一緒に!!

3

明日はそれぞれの場所で げんちゃん お見送りするからね。

げんちゃん  行ってらっしゃい!   またね!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ    にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

|

« 『虹の橋』とひまわりげんちゃん | トップページ | げんちゃん お空へ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

acefeelさんに 会った時
キャンカーでの 宴会の話聞きましたょ。。
優しい性格のchocoちゃん ひなちゃんだから
げんちゃん はんちゃんと
いっぱい仲良しできたんだろうな。。
でも わんこが超苦手なまろんも
なぜか げんはん兄弟だけは
ガウガウしなかったんですよ
初めての親友な気がしてます。
今日は まろんと静かにお見送りします。。

投稿: まろんごぅ | 2014年8月22日 (金) 11時59分

ゲンタくんの写真が撮りたかった。
抱っこしたかった。
約束したたけど、最後まで逢えずじまい・・・

今日は仕事で、ちゃんと見送れないけど
荼毘に付する、3時には仙台の方角を
向いて黙祷します。

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月22日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『虹の橋』とひまわりげんちゃん | トップページ | げんちゃん お空へ »