« ♪chocoひなに引かれて善光寺参り ♪ | トップページ | ♪人生色々~♪ »

2014年9月16日 (火)

♪善光寺 の花婿・花嫁さんとひなっちの記念撮影♪

       2014,  9,   16     (火)

今回は2泊3日の温泉旅でネ 金曜日には帰ってきましたが 翌日はお客様が来たりでバタバタしてましたdash

さてsign01 善光寺さんでは2組の花婿・花嫁さんにお会いでき HAPPYな気分heart04

Photo_6


ひなっち 赤の打ち掛けを着た花嫁さんを見て うっと~~~りheart04

Photo_5

Photo_8

一緒に写真を撮って 参道を歩いていると・・・・・

またまた  今度は白無垢姿の花嫁さん lovely

Photo_9


たくさんの人に囲まれて ひなっち何処のカメラを見たら良いのか分かりましぇ~~んcoldsweats01

何だかひなっち スター気分 note  note  note

という訳で 善光寺さんでたくさんの幸せとたくさんのパワーをもらってルンルンのchocoひなです~up

079

chocoひな 一緒に善光寺参り出来て良かったねhappy01

善光寺さんで 出会った 2組の花婿・花嫁さんに末永くお幸せに~heart04のポッチsign03

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪chocoひなに引かれて善光寺参り ♪ | トップページ | ♪人生色々~♪ »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

どこへ行っても、みんなの人気者!
でこぼこコンビ!癒されますね~
ひなちゃんお着物着たいね~
花婿、花嫁さんお幸せに!

投稿: 湘南エミリー | 2014年9月17日 (水) 09時34分

花嫁さん、綺麗ですね!!!
ひなちゃんも、着物を着てみたいのかな???

以前、銀座の歩行者天国を散歩していたら
急に花嫁さんが現れて、ピクシー達と写真を撮って
嵐のように、去っていったのを思い出しました。

chocoくん、ひなちゃんモデル姿バッチリだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年9月17日 (水) 09時51分

花嫁さん綺麗ですね~~~shine
新婚さん達も、chocoひなちゃんと記念撮影
良い思い出になることでしょうねheart04
みんなみんな、幸せになれますように・・・。

投稿: ピンタワちゃん | 2014年9月17日 (水) 15時54分

花嫁さんに出会うと ラッキーな気分になる私ですが 最近会ったことないなあ
ひなちゃんもお嫁さんになりたかったのかな
今度お着物、着せてもらうといいね

花嫁さん、花婿さんたち 幸せになれますように

投稿: おーぺいこ | 2014年9月17日 (水) 20時16分

おぉ~、すごーーいshine
花嫁さんに出会えて超ラッキー。
幸せのお裾分けをもらえた感じですね~。
ひなちゃんはホントに大人しく座ってられるから、
めっちゃいい記念写真撮れましたねgood

投稿: すみこ | 2014年9月17日 (水) 21時58分

ひなちゃん、花嫁さん綺麗だね~~☆
ひなちゃんも可愛いお着物持ってるよね♡
chocoくん、ひなちゃん
パパママをひいての善光寺さんへお参り
お疲れ様でした(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年9月18日 (木) 13時05分

花嫁花婿さん 良き日だねぇ。
ひなちゃん いっしょに 幸せの記念写真だ。
仏式の結婚式って 見たことなぁーい。

投稿: acefeel | 2014年9月20日 (土) 01時19分

すご~~~~いっ
2組のカップルさんと写真撮れるなんて
なんか わかんないけど
縁起がいい気がする~~~~(笑)

ひなちゃん ほんとに モデル犬さんだなぁ。。
うらやましいwww

あっ エコキャンプみちのく
すっごい いい所でしたね~~~
トイレのキレイさにびっくらこんsign03
お腹Pになったので 何度も入りました(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年9月20日 (土) 13時28分

ひなっちと花嫁花婿さん~記念になりますね☆
今時は色内掛けにアップ髪に花なのね
昔は綿帽子に角隠しが定番でしたのに(笑)
でも,やっぱり神社は和装が似合いますねhappy01

投稿: さくら | 2014年9月20日 (土) 21時29分

dog湘南エミリー様
そうですね~凸凹コンビのchocoひなは目立つみたいですcoldsweats01
旅途中で花嫁・花婿さんに出会う事って初めてではないのですよ~
熊本城や平戸城でもあった事があるんですよ!!
あ!!長崎でも会ったかな~

dogピクシーパパ様
花婿・花嫁さん会えると幸せをいっぱい
分けてもらえそうでとっても嬉しいですよね~happy01
ピクシー家も銀座で会ったことがあるんですねscissors

dogピンタワちゃん様
結婚のカップルに出会うと
こちらまで幸せ気分になりますheart04
旅先で何度かこんな場面にあった事があるんですよ!!
幸せ者でしょsmile

dogおーぺいこ様
花婿・花嫁さんに会えて幸せheart
遠い昔を思い出したりして~~coldsweats01
ひなっちしっかりモデル犬してきたよcamera

dogすみこ様
また花嫁さんに会えました~
それも2組に会えたよheart04
幸せいっぱいお裾わけ~
嬉しいねhappy01
ひなっち ちゃっかりモデル犬(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

dogカメ様
九州に行った時も 熊本城や平戸城や長崎で
花婿・花嫁さんにあった事あるんですよ!
善光寺さんでも2組のカップルさんに会えて
幸せいっぱい分けてもらったよheart04

投稿: chocoママ | 2014年9月22日 (月) 16時02分

dogacefeel様
運良く2組の花婿・花嫁さんに会えて
幸せいっぱいもらったよheart04
旅先で時々結婚式のカップルに出会うんだよ~


dogまろんごぅ様
ひなっちも一緒に図々しく記念撮影会参加 
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
運良く2組も~happy02

dogさくら様
2組それぞれですよね!
色うち掛けの方は髪はアップ
昔と違いますよね~

ひなっちしっかり モデル犬してましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2014年9月22日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoひなに引かれて善光寺参り ♪ | トップページ | ♪人生色々~♪ »