« ♪きんさん・ぎんさんのように!! | トップページ | ♪長寿犬表彰状の申し込み♪ »

2014年9月 5日 (金)

♪涼しくなったワン!!

       2014, 9,  5  (金)

だいぶ秋めいてきて 朝夕のお散歩も楽になってきましたねhappy01

日の出も5時過ぎになり 空も秋の空ですねnote

庭のお花達も 暑さから逃れ 生き生きとしてきましたよ!

玄関に活けるお花も少し長持ちするようになったかな?

174

iphoneになって写真加工が楽しくって 色々遊んでます!

Andoroidのスマフォの時も写真加工は使っていましたがね~

173

先日も叔母に 写した写真をすぐ 加工したものをプリントして差し上げたところ大喜びでしたよhappy01

171


加工した写真を取り込んでmajisto したものが最初のムービーmovie

今までよりも画像も綺麗な気がするなぁ~~

さてさて  1カ月以上税務署さん問題でガタガタしていましたが・・・

やっと やっと終わってホッ!としましたhappy01

マア税理士さんの元で経理をしているので 大きな心配はなかったのですが・・・・

やっぱりタダでは帰らない!という・・・coldsweats02

ドキドキ ハラハラ  するよね~~

晴れて自由の身???になったよ~happy02    って・・・・・

まだ税理士さんにお支払いする請求書が来てないわ~~coldsweats01

これで 来週位から 仕事の合間を見て お出かけ出来るかなhappy01

北海道旅写真もアップせず・・・・  だったねthink

sign03  choco 今日で17歳と4カ月になりました~

お散歩ではひなの後をついて走ったリもするのに 家の中とかでは滑ったり転んだりが多くなってきたよ。

特に寝起きはダメですね~

やっぱり老化現象は進んでいるなぁと最近つくずく思いますthink

choco頑張れ~のポッチ!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪きんさん・ぎんさんのように!! | トップページ | ♪長寿犬表彰状の申し込み♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真加工 かわいいですね~~
最近 めんどくさがって やってないなぁww
いろいろ 大変でしたね~~
お疲れさまでしたぁ
これで また ゆっくり旅行できそうですねっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014年9月 5日 (金) 13時46分

ホント、朝晩は涼しくなってきましたね!!!
逆に涼しすぎて、うちのママは風邪を
引いたくらいですよ。

まろんごぅさんと同じで、写真の加工は
した事がないんです。

露出等、失敗も思い出だと思いそのままですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年9月 5日 (金) 14時08分

楽しい写真加工ができるんですねnote
ガラケーでも昔は良くしたけど、最近は滅多にしないしなぁ~
税務署さん、お疲れ様でしたpaper
良い季節になったので又お出かけ楽しくなりますね!
chocoちゃん、ひなちゃんと一緒に走れるなんてすごいよね!
益々元気で長生き!頑張れ~~~punch

投稿: ピンタワちゃん | 2014年9月 5日 (金) 14時46分

お仕事(_´Д`)ノ~~オツカレー様 
写真加工 楽しそうだな。
叔母さまにも 喜んでもらえて 嬉しいね。
chocoくん かわいく 歩いてるねぇ。
寝起きは ゆっくり起きて 活動をはじめるで いいと思うよ。
ちっこしたら また 寝る そして 起きる みたいな。

 

投稿: acefeel | 2014年9月 6日 (土) 01時20分

chocoくん17歳4ヶ月ですか!
軽やかに歩いてお散歩してますね~~☆
お散歩にも少しだけ行きやすい気候になってきましたね。
そろそろ車旅も快適に~♪
琵琶湖のキャンプ場、chocoひなキャンカーと同じキャンカーが来ていましたよ。2人とワン2頭でした。

スマホ、いろいろ加工、使いこなしていますねね~(*^_^*)


投稿: カメ | 2014年9月 6日 (土) 13時34分

chocoちゃん、歩みが軽快だぁ~。
さくさく歩いてるね。
17歳4ヶ月の歩みとは思えないぐらい軽快shine
朝夕涼しくなるとお散歩が全然違いますよね。
暑いと歩く気しないというか。
iPhoneすっごい使ってますね。
アレコレ出来ると楽しいんだろうなぁ~。

投稿: すみこ | 2014年9月 6日 (土) 20時05分

動画も加工した写真も素敵です~
majisto やっぱりいいなぁ。
税務署関係 無事に終わってほっとしますね。
これからの涼しい季節、お出かけも楽しいですね。
chocoちゃん17才、いろんな場所にお出かけ楽しみだね。
元気で長生きね!

投稿: マルタ | 2014年9月 7日 (日) 23時05分

iPhone、使いこなしてますね~~~(^_-)-☆
いまだにガラケーの私、
写真加工は未知の領域です・・・(;´▽`A``

chocoちゃん、軽快な足取り~♪
17歳とは思えないです~☆
家の中だと、転ぶことが増えてきたんですね。
こんなに元気そうな感じがするけど、
少しずつ、気を付けないとだめな年齢ってことかな・・・。

怪我しないように、気を付けて、
元気でおでかけがんばって!!

税務署関係、1か月間、お疲れ様でした。
気疲れから、体調崩さないように、
お体、大切になさってくださいね。


投稿: オリーブ | 2014年9月 8日 (月) 10時53分

☆まろんごう様
やっと自由の身!(笑) 
今長野県青木村(^-^)
いつもの温泉にきたよ!
iPhoneの写真加工楽しい!

★ピクシーパパ様
写真加工のアプリ沢山あるけども
iPhoneになってから お友達に教えてもらったこのアプリは
超簡単で楽しいです!!


☆ピンタワちゃん様
8月はバタバタとアッ!!という間に終わっちゃった>_<
やっと出掛けられて 昨日長野県青木村にきたよ!
今朝は寒い位でワンズにとったら最高だよ~

★acefeel様
iPhone使いやすいよ!
ココログアプリでの更新サクサク出来るよ!!
仕事の合間をみて昨日長野県青木村のいつもの温泉にきたよ!
chocoも旅にでたほうが元気いっぱいだよ~o(^-^)o

投稿: chocoママ | 2014年9月11日 (木) 07時50分

☆カメ様
chocoは17歳4か月過ぎたよo(^-^)o
ひなっちの影響は大きいと思います!
まだまだ元気でいてもらいたいなぁ~
iPhoneアプリ簡単で楽しいよ!!

★すみこ様
涼しくなってお散歩が楽しくなったよ!!
昨日長野県青木村にきたよ!
埼玉より涼しくってワンズにとったら最高だね~

iPhoneでサクサク写真加工楽しいよ!!


☆マルタ様
chocoが元気なのは旅の影響もあると思いますよ!!
昨日長野県青木村に来ましたが
お散歩にいっても もっと歩く~歩くって元気いっぱいですo(^-^)o

投稿: chocoママ | 2014年9月11日 (木) 08時05分

☆オリーブ様
機種変するのをかなり悩みましたが
iPhoneにして良かったと思ってます!
ココログアプリとの相性もいいみたいで
サクサクアップ出来るよ!!
昨日長野県青木村に来ました!
choco益々元気ですo(^-^)o

投稿: chocoママ | 2014年9月11日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪きんさん・ぎんさんのように!! | トップページ | ♪長寿犬表彰状の申し込み♪ »