« ♪ちびっこギャングがやって来た!! | トップページ | ♪涼しくなったワン!! »

2014年9月 3日 (水)

♪きんさん・ぎんさんのように!!

        2014、  9,  3   (水)

母と千葉に住む叔母は 仲良し姉妹なんですよ~

Photo
このところ 法事やら 用事やらで 会える時間が増えて おしゃべりに花を咲かせているバーバ達happy01

母90歳 叔母86歳  二人とも元気いっぱいでご長寿だった  きんさん ぎんさんのの様に百歳!百歳!!と言って長生きしてもらわなきゃsign01

Photo_2
ご長寿犬chocoもお仲間入り~

ひなっちもご長寿パワーいっぱいもらわなきゃねhappy02

ばーば達の健康の秘訣はネ よく食べ 良く動く事sign03

とにかくじっとしていないし 食欲だって お母しゃん以上だよdelicious

ばーばパワー恐るべしhappy02    

これからも 姉妹仲良く 百歳目指して頑張ろう~rock

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村          にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪ちびっこギャングがやって来た!! | トップページ | ♪涼しくなったワン!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

お母様も叔母さまも、お元気で良いですね~note
最近TVでよく言ってるけど、長寿で元気な方ってステーキとかがお好きなんですってねsign02
お母様はどうですか?
chocoちゃんも人間ならバーバより年上かな?
皆さま、益々お元気でねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2014年9月 4日 (木) 01時48分

お母様&叔母様のお写真、素敵ですね~
お顔の表情は隠れて見えないけど、
きっと穏やかに微笑んでおられるんだろうなぁ~って
想像できる素敵な1枚ですね☆

chocoちゃんも加わって
ご長寿トリオ、
素晴らしいですね~~~(*^-^*)

益々ご健康でお過ごしください♡

投稿: オリーブ | 2014年9月 4日 (木) 08時13分

お母様も叔母さまも、元気で長寿良いですね!!!
chocoちゃんも、一緒の写真。
とても、素敵ですね。

うちのピクシーにも、長寿のパワーを
少し、分けて欲しいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年9月 4日 (木) 09時08分

お元気そうだー♪
80代90代まだまだハツラツって方珍しくない時代だもんねー
Chocoくんも仲間入り?w
ひなちゃんが圧倒されてる(笑)

投稿: じゃまいここ | 2014年9月 4日 (木) 11時06分

ご長寿ファミリーですねーーーっっ
まろん家もあやかりたいーーーーっっsign03
きっと みんな仲良しで楽しく過ごしてるからかな??

投稿: まろんごぅ | 2014年9月 4日 (木) 12時15分

お二人ともお元気ですねーup
chocoちゃんもご長寿犬だし、元気の秘訣は何かなぁ~。
あやかりたいですhappy01

投稿: すみこ | 2014年9月 4日 (木) 22時44分

姉妹で いっしょに 長生き 長生き 百歳 百歳。しゃべって 笑って じっとしてないんだねぇ。chocoくんも ご長寿 パワーあるもんねっ。
 

投稿: acefeel | 2014年9月 4日 (木) 23時53分

dogピンタワちゃん様
そうそう~~
母はお肉もお魚も大好きですよ!!
というか・・・・
好き嫌いなく何でも美味しく食べますdelicious
なんと言っても
美味しく食べれる事が一番だと思いますよよ~happy01

dogオリーブ様
母は 目も家の中で一番良いんですよ!
新聞も目がね無しで読めるし
針の糸通しなんてオチャノコサイサイnotes
畑ではお野菜作りしたり 身体を動かしているのが
元気の秘訣カナ!!

投稿: chocoひなママ | 2014年9月 5日 (金) 14時57分

dogピクシーパパ様
元気でいてくれるのでありがたいです!!
旅が出来るのも
母とchocoが元気だからこそ出来る事なのでhappy01
健康第一ねsign03


dogじゃまいここ様
今はお年寄りの方が健康的かも~~
病院で検査もよくしているので
悪いとこはないようですよ!!
お年寄りパワー凄いよrock

dogまろんごぅ様
chocoひながいるおかげで
いつも楽しく 明るく 過ごしている我が家heart04
ワンコの力は大きいよね~

dogすみこ様
長寿の秘訣はなんといっても
何でも美味しく食べることだと思いますよ~
あとよく動く事だと思いますよ~
何歳になっても健康第一ですよねhappy01

dogacefeel様
姉妹揃って 百歳迎えられたら最高ですよね~~
きんさんぎんさんのように 百歳!百歳!!
良いよね~~

投稿: chocoひなママ | 2014年9月 5日 (金) 15時18分

90歳と86歳の仲良し姉妹さん、きんさんぎんさんのように
元気でがんばれ~ですね。

投稿: ひろりん | 2014年9月 5日 (金) 22時41分

お母さまと伯母さま そしてchocoちゃん
み~んなご長寿
ひなちゃんもあやかって パワーをいっぱいもらったね
うちのほっちしーもあやかって 元気でいて欲しいなあ

投稿: おーぺいこ | 2014年9月 7日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ちびっこギャングがやって来た!! | トップページ | ♪涼しくなったワン!! »