« ♪人生色々~♪ | トップページ | ♪chocoは病院 ひなはモデルのお仕事へ~ »

2014年9月24日 (水)

♪長寿犬表彰状 ♪

      2014,  9, 24    (水)

先日 chocoのご長寿犬表彰状がきましたよhappy01  ジャ~~ンshine (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

せっかくなので17歳のお誕生日に作ったお長寿服を着て記念撮影したよcamera

353
嬉しいね~ choco heart04

075

白内障もかなり進んできて右目は殆ど見えていないようだし 足腰もだいぶ弱くなってきているけど 日常生活には支障がないみたい confident

ブログ友のじゃまいここさんから教えてもらった サプリメントのお陰で歯肉炎にも5月以降ならずにすんでいるよ!

朝夕2回のひなっちとのお散歩は とっても楽しそう~heart04

まだまだ 元気にひなっちと一緒に 旅犬出来そうだねhappy01

北海道 ~東北~関西~四国~九州 と色々な所に行ったけど まだまだ行ってない所

いっぱいあるから これからも元気で凸凹コンビで旅犬頑張ろうrock

来月はハロウィン そして 11月はひなとお母しゃんのお誕生日に結婚記念日heart

色んな行事をみんなで一緒に迎える事が出来るって最高の幸せだねheart

これからも 一日一日を大切に 歩んでいこうね sign01   choco と ひなと一緒にねconfident

Photo_2

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪人生色々~♪ | トップページ | ♪chocoは病院 ひなはモデルのお仕事へ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。chocoちゃん。
まだまだ楽しいでを一緒に作ってね。

投稿: Windyママ | 2014年9月25日 (木) 06時45分

chocoくん、長寿犬表彰おめでとう!!!

うちのピクシーなんて、chocoくんに
比べたら、まだまだ鼻たれ小僧だね。

楽しいイベントが、たくさんですね。
一緒に過ごせる幸せ、一番の宝物ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年9月25日 (木) 09時18分

おめでとうございます!!
CHOCOちゃんカッコイイ!
これも環境の良さが結果に繋がるんですね
これからもまだまだでこぼこコンビ、楽しんでくださいね

投稿: 湘南エミリー | 2014年9月25日 (木) 11時18分

chocoちゃん、
表彰、おめでとう~~~ヽ(´▽`)/
真っ赤なちゃんちゃんこ姿、
すっごくおめでたい感じがして、ぴったりだね(^_-)-☆
chocoちゃんにあやかって、
シフォンちゃんもご長寿表彰、目指します☆

投稿: オリーブ | 2014年9月25日 (木) 11時39分

chocoちゃん 表彰されるなんて
すごーーーーいっっsign03
まだまだ これからも あっちこっち
元気に飛びまわれるねっ
まろんもchocoちゃんをお手本にがんばるよ~~

投稿: まろんごぅ | 2014年9月25日 (木) 18時03分

chocoちゃん、ご長寿犬表彰状、おめでとう~shine
17歳、憧れるよ~。
リクはまだまだだなぁ~。
大先輩を目標にこれから頑張るよhappy01
chocoちゃん、目指せ成人式shine

投稿: すみこ | 2014年9月25日 (木) 19時59分

chocoちゃん ご長寿犬の表彰おめでとうございます
これからもあっちこっちお出掛けしてますます元気になってね
この走りだったら20歳も楽勝だね
ひなちゃん 元気パワーをchocoちゃんにいっぱい分けてね

投稿: おーぺいこ | 2014年9月25日 (木) 22時45分

わ~長寿犬表象おめでとうございますshine
chocoちゃん,まだまだ元気で長寿服もお似合いですheart04
来年はchocoちゃんとまた会えるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2014年9月25日 (木) 22時57分

わ~長寿犬表象おめでとうございますshine
chocoちゃん,まだまだ元気で長寿服もお似合いですheart04
来年はchocoちゃんとまた会えるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2014年9月25日 (木) 22時58分

おめでとう (v^ー゜)ヤッタネ!!
記録更新して いっぱい 表彰してもらおー。
元気元気 good

投稿: acefeel | 2014年9月25日 (木) 23時22分

chocoちゃん、ご長寿犬表彰おめでとうございますshine
どんな風に育てられたのか、色々教えてくださいね!
まだまだ、元気にお散歩のchocoちゃん、これからも楽しみだねnote
モモもあやかりますようにheart02

投稿: ピンタワちゃん | 2014年9月25日 (木) 23時51分

chocoくんとっても素敵な表彰状貰ったね☆
シニアになるといろいろとかだらに出てくるけど
chocoくん、元気に歩けてるし
ワンワンと元気な声でいってるから
まだまだ頑張れるよね~~☆
ひなちゃん、お兄ちゃんと
いっぱい旅をしなくっちゃ!だね(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年9月26日 (金) 14時46分

17歳、素晴らしいですね!
それと表彰状、宝物ですね。
おめでとうございます。

投稿: マルタ | 2014年9月26日 (金) 23時45分

chocoちゃん、すごいね。
これからも元気でひなちゃんといっしょに車旅、
楽しんでくださいね。

投稿: ひろりん | 2014年9月27日 (土) 22時04分

dog皆さまへ
たくさんのコメントありがとうございました
(/ ^^)/アリガトネ
chocoの長寿犬表彰状
長生きしてくれて 表彰状までもらえて
ホントに嬉しいですhappy02
それも今17歳で 元気に生活出来てることに感謝ですhappy01
もうすぐ17歳5カ月になりますが chocoとの生活
一日一日を大切に
過ごしていきたいなと思っていますよ!
これからもみんなと一緒に思い出作っていきたいですheart
皆さまからのたくさんの嬉しいコメント
本当にありがとうheart04
これからもchocoひなをよろしくねhappy01

投稿: chocoママ | 2014年9月28日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪人生色々~♪ | トップページ | ♪chocoは病院 ひなはモデルのお仕事へ~ »