« ♪chocoひな 英国のお城へ  ♪ | トップページ | ♪もうすぐハロウィンなので~♪ »

2014年10月15日 (水)

♪カゼ ~風~~~(@_@;)

      2014,  10, 15     (水)

2週続きの台風 18号と19号 typhoon  typhoon

あちこちでの被害が出たり 避難勧告が出たりで 大変でしたねsad

皆さまの地域は如何でしたかsign02

19号は風が強いとのことで心配していましたがchocoひな地方は 何事もなく通り過ぎましたthink

009
鉢植えのように避難出来ない 前庭に咲いている コスモスやジニアや千日紅もどうにか無事で良かった~

台風の翌日は まだ風が強く ビュービュー typhoon

ビデオを写している携帯が飛ばされそうになったよ coldsweats01

こんな風に立ち向かってお散歩出来る我がchoco爺sign03

しっかりした足取りで凄いでしょ!! 走ったりもして ~  run

ダックスって重心が低いからあまり風の抵抗ないのかな?????

思わずビデオ写したよmovie

家の中ではヨロヨロしたり 滑ったり~  やっぱり年だなぁ~って思うことがあるけど・・・・

お散歩となると 何だか5歳くらい若返った感じになって ひなっちの後を 走る~~走る~~run  

まだまだ 頑張れるかな~ rock

あ!!そうそう ムービーのお花の写真

284庭のメダカの水槽にホテイソウのお花が咲いていましたよ!

スイレンのお花はこの水槽で良く見かけるのですが ホテイソウのお花は始めてかも~eye

091
晴れた日には 色んな蝶が蜜を吸いに来るよ!! ジニアの蜜 美味しいのかな??

088

前庭いっぱいのジニアや千日紅もそろそろ終わりに近づいて 来月には 冬~春のお花を植えなければね!!

もう少し ジニアや千日紅のナチュラルガーデンを楽しみたいと思います happy01

101

今日はrain  だいぶ涼しくなったというのに 我がお嬢様は 相変わらず

002


001


こんな恰好で~~失礼しま~~~す (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ではマタ  paper

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪chocoひな 英国のお城へ  ♪ | トップページ | ♪もうすぐハロウィンなので~♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

台風、何事もなく済んでよかったですね~
コチラ神戸では
結構雨風がひどかったんですよ~
でも、昼間だったし、それも2時間ほどで収まったから
ホッとしました。

chocoちゃん、雨にも負けず、風にも負けず、
すばらしい~~~\(^o^)/
ひなっちのロン毛が後ろにたなびく感じで、
強風測定できますね☆

お庭のお花、そろそろ植え替えですね~
元気に咲いてるお花を引っこ抜くのは忍びないですが、
時期を外すわけにはいかないし・・・
悩ましいですね~~~(>_<)

ホテイソウ、ミステリアスな色合いで
とってもきれいです♡

投稿: オリーブ | 2014年10月15日 (水) 21時03分

台風 無事に通り過ぎてよかったですね
こちらも無事でした。
chocoちゃん 強風にもめげずに元気いっぱいですね
やっぱりひなちゃんと一緒だと元気パワーをもらえるのかな
お散歩大好き お外大好きなんだね
旅犬になってから ますます元気いっぱい
これからもいろんなところにお出掛けして パワーをモリモリ充電してきてね

投稿: おーぺいこ | 2014年10月15日 (水) 21時53分

台風被害なくてよかったです~。
風すごいのに、chocoちゃんすごい、めちゃ爆走dash
元気ですね~。
すっごいパワフルだhappy01
ひなちゃん、おっぴろげ~で寝てるね~happy01

投稿: すみこ | 2014年10月15日 (水) 22時56分

台風被害なくてよかったです。
強風にも負けてないね、chocoちゃんscissors
すごいパワフルでとても爺ちゃん犬とは思えないよ!
これもひなちゃんからのパワーが効いてるのかなlovely
寒くなってもお庭にお花があるっていいですねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2014年10月15日 (水) 23時52分

台風、いつの間にか行っちゃいました。

chocoくん、すごい元気に走ってる!!!
ひなちゃんもいるし、お出かけもいっぱいするから
刺激になって、元気いっぱいなんですね。

うちのピクシーも、chocoくんを目標に
元気で長生き、頑張ります!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年10月16日 (木) 09時18分

chocoちゃんの耳の毛がなびいてる!
向かい風かな、加瀬に立ち向かってる姿、
たくましいね~
元気に走る姿を見るのは嬉しいですね。
うちも、みんなで歩調合わせて歩いてる姿を、
上から見ると嬉しくなっちゃいます。
ひなちゃん、リラックスしてますね。
居心地がいいんだね~happy01

投稿: マルタ | 2014年10月16日 (木) 23時12分

秋のお花がまだまだいっぱい咲いてるねぇ。
もう このへんでは キアゲハ 飛んでないよ。
chocoくん 風に負けず 元気元気rock
走ってるねぇ。速い。

投稿: acefeel | 2014年10月16日 (木) 23時32分

dogオリーブ様
みんなの所も台風の影響なくって良かったね~
今日は秋晴れsun
これから庭の草むしりとお花の種を直播きしようかな~

お散歩 元気 元気のchoco爺ですdash

dogおーぺいこ様
chocoはお散歩になると別犬のようになるんですよ!!
やっぱりひなの影響大だよね!!
17歳5カ月のchoco
まだまだ頑張れるといいなrock

投稿: chocoママ | 2014年10月19日 (日) 09時47分

dogすみこ様
台風はもう終わりにしてほしいですよね!!
強風の中 choco 走る~走る~~dash
重心が低い分 風の抵抗弱いのかな???

dogピンタワちゃん様
強風にも負けないchocoだよ~~(笑)
ひなの後を必死で追いかけてるよ~
家の中とは大違い!!

庭のお花ジニアがまだ綺麗なので・・・
なかなか植え替えが出来ないわ~~

dogピクシーパパ様
そうですよね~関東は寝ている間にいってしまい
良かったですよね!!
もう台風は終わりにしてもらいたいですよね!!
ピクシー君もchocoに続いてご長寿頑張れrock

投稿: chocoママ | 2014年10月19日 (日) 09時57分

dogマルタ様
歳をとる毎に愛おしくって~
愛おしくって~~
たまらないんですよねheart04
どんな動作も可愛いよlovely
若い時はお留守番が多かったchocoなので
今こうしていつも一緒が嬉しいよ!
ひなと一緒のお散歩はchocoにとって良い刺激になっているみたい!

dogacefeel様
やっぱりそちらの方が寒いんだね~~
もう紅葉始まっているのかな???
庭のジニアや千日紅が種になったり
まだ綺麗に咲いてたりで
なかなかとれなくって~~
もう少し楽しもうかなぁ~

投稿: chocoママ | 2014年10月19日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoひな 英国のお城へ  ♪ | トップページ | ♪もうすぐハロウィンなので~♪ »