« ♪ パワースポット戸隠神社 | トップページ | ♪chocoひなっちのブドウ狩り  ♪ »

2014年10月 6日 (月)

♪ ありがとう    ♪

       2014,  10,  6     (月)

台風18号typhoon chocoひな地方は雨が降り続いた位で通り過ぎて行ってくれましたconfident

皆さまの地域は大丈夫でしたかsign02

307
昨日から降り続いた雨で河川敷のグランドはご覧の通り水浸し~

荒川の水もなみなみ~~とsweat01

嵐の去った後の空はとっても綺麗でした shine

311

ここ数日に 各地から嬉しい贈り物がきましたよ~

ブログ友のひろりんさんから 毎年この時期になると送って下さるお上品な和菓子note

岐阜県 恵那川上屋 の栗きんとん

281
いつも家族で心待ちにしている和菓子なので とっても嬉しいですup

ひろりんいつもありがとうheart04

北海道の大地からは 段ボールいっぱいの新じゃがいも 『キタアカリ』と『インカの目覚め』

303
先月も段ボールいっぱいのトウモロコシと 段ボールいっぱいの新じゃがいも『キタアカリ』を送ってくれたのは 北海道でいつもハスカップ摘みでお世話になっているFさん家からなんですsign01

Fさん家は農家でかなり広い畑でお野菜を作っているそうで 送ってくれる量が半端ないですup

たくさん!たくさん!!ありがとうございま~~す (._.)アリガト

そして 本日 帯広のジロー家からは たくさんのスズコの醤油漬けや足寄蕗や 色んな物た~~くさん届いたよhappy02

305
北海道柳月 のお菓子も~smile   ひなっち チェック eye  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

295
色んな物いっぱい 詰めてのお楽しみボックスpresent 嬉しいup up

お姉さん いつもありがとうございますhappy01

ジローdogももうすぐ18歳sign03 元気に18歳 嬉しいね~

chocoと一緒に20歳目指して頑張ろうrock

各地からのウマウマ ホントに嬉しく 感謝ですhappy01  (/ ^^)/アリガトネ

最後に長野での 静と動合体(??)のMajisto 見てね~

次回はまた旅の続きをアップするので見てね~

最後までお付き合いありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村
               

|

« ♪ パワースポット戸隠神社 | トップページ | ♪chocoひなっちのブドウ狩り  ♪ »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

こちらも大雨で、タイミングが悪く
出勤の時に大雨が降り出し、ビショビショに
なりました・・・

プレゼントが、いっぱいですね!!!
食欲の秋、美味しい物がいっぱいで
涎がこぼれちゃいます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年10月 7日 (火) 08時58分

ウマウマプレゼントがたくさん届きましたね~~~☆
どれもこれも、
とってもおいしそう~~~(≧▽≦)♪
秋の夜長の虫の声、
栗きんとん・・・熱~いお茶・・・
想像するだけでヨダレが・・・(;'∀')
北海道のジャガイモもいっぱい♡
コロッケにしたら、
300個くらいできそうですね~(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014年10月 7日 (火) 11時20分

これからの季節北海道にはウマウマが目白押しですね!
ピンタワの職場でも明日から「北海道物産展」が開催されます。
毎回閉店後「従業員開放」の日が1度だけ設定されてて、その時のお買い物が楽しみですnote

ひなちゃんみたいな大きな子がたくさん走ったりしてるの豪快でいいですねnotes

投稿: ピンタワちゃん | 2014年10月 7日 (火) 14時24分

ひなchocoファミリーは 日本各地に
いっぱいお友達がいるから
お届け物も すごいですね~~~www
ご長寿わんこの話題は とってもうれしいです~
まろんもがんばるぞーーーーっ(笑)

荒川 ぱんぱんだっsweat01

投稿: まろんごぅ | 2014年10月 7日 (火) 17時15分

台風被害がなくてよかったですー。
河川敷はすごいね、びしゃびしゃだbearing
リク地方も雨はすごかったけど、お陰様で無事でした。
あちこちからうまうま、いっぱいですねpresent
見てるとワクワクしますねshine
ドッグラン、お友達と一緒に遊べる光景、憧れる。
ひなちゃん皆と遊べて、偉いよgood

投稿: すみこ | 2014年10月 7日 (火) 21時12分

うまうまたくさん嬉しいですね~~(*^_^*)
お友達たくさんできるキャンカーの旅
いいですね!!
お二人の人柄がですね☆
ひなちゃん、お友達と楽しく遊んでるね~~♪
ひなちゃんはガウガウ遊びはしないんだね。
おしとやかだなぁ~♡

投稿: カメ | 2014年10月 9日 (木) 08時00分

dogピクシーパパ様
今度は台風19号が月曜日あたり
関東地方にsweat01
大きな台風みたいですねtyphoon

食欲の秋ですよね~
何を食べても美味しくって
困っちゃいますよぉ~~coldsweats01

dogオリーブ様
色んな地方の美味しい物が食べれて
幸せいっぱいです~heart04
最近じゃがいも料理が多くpigになるねcoldsweats01
北海道のじゃがいも美味しいでしょdelicious

dogピンタワちゃん様
色んな地方からの美味しいもので
食べすぎ注意報ですsweat01
秋は美味しい食べ物いっぱいだものねdelicious

我が家もwoofへ会いに行きたいのですが・・・・
仕事の都合等あって・・・
残念weep

投稿: chocoママ | 2014年10月 9日 (木) 22時44分

dogまろんごぅ様
色んな地域に行くので各地でお友達が出来
とっても嬉しいですhappy01

また今週末から台風19号sweat01
無事通り過ぎてくれると良いですよねthink

dogすみこ様
また19号が来てますよね~typhoon
無事に通り過ぎてくれることを願って!!

各地からウマウマ~みんなに感謝!!

投稿: chocoママ | 2014年10月10日 (金) 09時45分

dogカメ様
車旅してるといろんな知り合いが出来るよ!!
北海道は特に毎年北海道で会うキャンカーさん
たくさんいるし~
地元の方との触れ合いも出てきて楽しいhappy02

ひなは最近はワンコ相撲は興味無しなんですよ~
それだけ叔母さんになってきたのかな~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2014年10月10日 (金) 14時24分

秋の味覚いっぱいですね。
ぶどう、ベトナムからの帰国に合わせてありがとうございました。
美味しかったですよ。

投稿: ひろりん | 2014年10月19日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ パワースポット戸隠神社 | トップページ | ♪chocoひなっちのブドウ狩り  ♪ »