« ♪chocoは病院 ひなはモデルのお仕事へ~ | トップページ | ♪ 群馬県高山村に来たヨ! »

2014年10月 1日 (水)

♪金木犀の香りに包まれて♪

       2014, 9,30     (火)

庭の 金木犀の匂いが一面に広がって 金木犀の香りに包まれているchocoひなhouse

046
毎年大きくなって こんなになっちゃったよcoldsweats02   どうするsign02

お花が散るとオレンジ色の絨毯になるんですよ~

と !!のんきなこと言ってられないよねcoldsweats01

柱サボテンのお花も またまた いっぱい咲いてnote 凄いでしょup up

044
この写真は もう萎むところ~

夜咲くサボテン    一夜限りの大きなお花   花は夜開く~~~note (*≧m≦*)

023

今年一体何回咲いたんだろう~~   これで今年は見納めかな??

059
chocoとサボテンと一緒に camera    

来年もまたchocoが 大きなサボテンの花と一緒に写真が撮れますよ~~にsign01

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日 可愛いお手紙と一緒にお花の種と 神戸のウマウマが オリーブさんから頂きましたhappy01

015 014

父しゃんが可愛いお手紙に大喜びでしたよ~happy02

『可愛いお手紙が来たよ~誰から?誰から??』っていってポストから持ってきた(・∀・)ニヤニヤ

最近の我が家にはこんな可愛いお手紙が来る事ないので とっても嬉しかったよ~

ありがとうheart04

011 013

それと別便で これsign01  

神戸三宮一貫楼の豚まんとシュウマイhappy01

今日豚まん頂きましたよ~delicious  ウマウマup  up (/ ^^)/アリガトネ

先日 仙台の acefeelさんからも 宮城の新米届きましたよ~~

041採れたてのほっかほっか~だよgood    ありがとうございま~~すhappy01

色んな地域からのウマウマ とっても嬉しいhappy02  感謝heart

明日から ちょっとお出かけしますbus dash

さて !何処に行くのかな~~??

また 見てね~paper

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪chocoは病院 ひなはモデルのお仕事へ~ | トップページ | ♪ 群馬県高山村に来たヨ! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

金木犀の香り、大好きです!!!
引越す前の散歩道には、たくさんあったけど
今のコースには、ないんですよね・・・

プレゼントがたくさんですね!!!
うちにも、新米が届きました。
食欲の秋、食べ過ぎが心配です。

投稿: ピクシーパパ | 2014年10月 1日 (水) 09時47分

金木犀の香り、優しくていいですよね。
ライヤを思いだす香りです。
うまく剪定できてないからうちのは伸び放題です><
うちも全体の写真撮ろうかな。
chocoくん、来年もサボテンさんと記念撮影だね~~☆

投稿: カメ | 2014年10月 1日 (水) 12時17分

金木犀あちこちにありますね!
結婚して神戸に来た時のお家に金木犀が植わっていたの思い出しました。

あっ!一貫楼の豚まんやーーーっ!!
神戸に豚まんのお店、数あれど、ここのはピンタワも一押しですscissors
新米も届いて、pigさんに注意dangerですね(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2014年10月 1日 (水) 17時13分

金木犀、いい香りで大好きなんだけど、
なんだか我が家の庭の金木犀は今年はまだまだかも。
なんでかなぁ。
美味しいのがたくさん、嬉しいですねnote
神戸の方は一貫楼の豚まんがお気に入りみたいですね。
私は老祥記なんですね~。
私ではセレブな神戸人になれないっぽいですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年10月 1日 (水) 20時25分

立派なきんもくせいですね~
オリーブ地方でも、
シフォンちゃんのお散歩に行ってると
どこからともなく甘い香りが漂ってきます(^_-)-☆
秋の香りですね~~~

豚まん、記事にして頂いて
ありがとうございます(*´▽`*)
喜んでいただけて、よかったです♪
家族全員、豚まん大好きなんです(^_-)-☆
すみこさんオススメの老祥記も超ウマウマですよ~
ちなみに、主人のオススメは四興楼というところの豚まん♪
神戸っ子に豚まんを語らせたら
いつまでたっても終わりません・・・(;^ω^)

投稿: オリーブ | 2014年10月 2日 (木) 21時29分

サボテンきれだねぇ。
オリーブさんから お花の種と 
豚まん 美味しそう。
ひとめぼれ 美味しく炊けてるかなぁ。
水 少なめで パリッキラっとなるといいんだけど。

投稿: acefeel | 2014年10月 2日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoは病院 ひなはモデルのお仕事へ~ | トップページ | ♪ 群馬県高山村に来たヨ! »