« ♪もうすぐハロウィンなので~♪ | トップページ | 悲しい知らせ »

2014年10月21日 (火)

♪天国のげんちゃんからの贈り物

      2014,  10, 21  (火)

ひまわりの咲く暑い季節  げんちゃんが旅立って2カ月以上過ぎました。

今頃 天国で兄弟犬やお友達と楽しく駆け回っている事でしょうね!!

そんな天国のげんちゃんから presentが届いたよsign01  

024_2
この前もげんちゃんから 新米が届いたんですよpresent

今回はネ 新米と一緒に食べてね!!と 

025
いろんな種類のかまぼこ ですhappy01 げんちゃんありがとうねhappy01 Photo

げんちゃんと遊んだ楽しい日の事を思いだしながら 新米と一緒に頂くねdelicious

 

.    ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

秋田の父しゃんのお友達からもたくさんのお魚happy02

012
大きな黒鯛や鯛にヒラメ・秋刀魚や鮭やわかめなどなど・・・・ 冷凍便でいつも送ってくれますよsign01

015
お料理しやすいようにいつもカットしてパッキングして送って頂き 感謝 !感謝!!

なんと旬のサンマは23匹が小分けにしてくれてありますよ~

冷凍庫ギュウギュウになって 当分fishは買わずに済みそうですscissors

いつもホントに有難いですsign01   (/ ^^)/アリガトネ

         ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

chocoひな地方今日は一日rainでした !

ひなっち お庭を上目使いで見てるeye

010
もう終わりのジニアと千日紅だけど 雨に濡れて 鮮やかな色になってるね!!

006
小菊もいっぱいの蕾  庭のあちこちに小菊集団が咲き始めるよcute

064
大好きなコスモス  可愛い色合いheart04

013

ウエルカム花壇には もう日本水仙の葉がこんなに伸びてきているんですよhappy02

お花達はゆっくりと冬の準備をしているんですねconfident

朝夕だいぶ気温も低くなってきたので 皆さまも風邪などひきませんようにねwink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪もうすぐハロウィンなので~♪ | トップページ | 悲しい知らせ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

げんちゃんから
まろん家にも届きましたぁpresent
すっごく おいしかったなぁ
まだ 残ってるから 今日も楽しめるぅwww

お魚もすっごい いっぱいですねーーーっっ
おいしそう~~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014年10月21日 (火) 19時37分

かまぼこ美味しいよねっ
あれ、お父さん秋田?
うちの母ちゃん秋田だよぉ

投稿: じゃまいここ | 2014年10月21日 (火) 19時48分

我が家にも美味しい笹かまぼこ届きました~ヽ(´▽`)/
げんた君からの贈り物、嬉しいです。
お魚いっぱい、すごいですねー。
しばらくうまうま三昧ですねhappy01

投稿: すみこ | 2014年10月21日 (火) 21時38分

ゲンタくんからの贈り物 
嬉しいですね

お魚もいっぱい 新鮮で美味しそう!!

投稿: おーぺいこ | 2014年10月21日 (火) 22時14分

あっ げんちゃんだぁ。かわいいなぁ。

新米とささかまと 送るって 決めてたやつなんだもんね。 > げんた
喜んでいただけて よかったよかったよかった。

お魚 秋田から 梱包してくれたんだ。
すごーい お魚屋さんみたいだ。
冷凍庫から 出して 今日は これって いいね。

お花いっぱいだ。
こちらは 小菊 咲き始めてます。

投稿: acefeel | 2014年10月21日 (火) 23時28分

ゲンタくんから、うちにも届きました。
酒の肴に、最高です!!!

美味しそうな、お魚がいっぱい。
食欲の秋、食べ過ぎないように!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年10月22日 (水) 08時41分

こんにちわ~happy01

おおーっshine
ここでも、ゲンちゃんが、息づいてる~shine

宮城の笹かまぼこ、良かったねっpaper
新米に、笹かまなんて、すっごく贅沢だねーっsign03
想像しただけで、よだれが~sweat02

んで、秋田の父しゃんのお友達さんて、漁師~sign02
種類、いっぱいだねっfishfishfish
しかも、秋刀魚23匹って、スゴイーーっsign03
やったねっscissors

投稿: く太 | 2014年10月22日 (水) 15時16分

今年は秋刀魚をよく食べてます。美味しいですよね。
魚もたくさん、ありがたいですよね。
大型の冷凍庫、ほしくなりますね。
前の記事ですが、かぼちゃのケーキ、我が家にもお裾分けを~!!

投稿: Windyママ | 2014年10月23日 (木) 16時46分

笹かまぼこ美味しいですよね(●^o^●)
歯ごたえがあって、主人がお酒の肴にしてます☆
お花達沢山ですね~~(*^_^*)
ひなちゃんがチラッと!
水仙がもう準備を整えているんですね。

投稿: カメ | 2014年10月24日 (金) 17時35分

dogまろんごぅ様
笹かま美味しかったね~delicious

秋田からはいつもたくさんのお魚sign03
大きな冷凍庫がほしい~~~

投稿: chocoママ | 2014年10月24日 (金) 22時57分

dogじゃまいここ様
父しゃん生れは秋田
育ちは東京 なんですよ!!
じゃまいここさんのお母様秋田だったのね!!


投稿: chocoママ | 2014年10月25日 (土) 23時04分

dogすみこ様
笹かま美味しかったですね!!

秋田からのfish
いつも助かっているんですよ~
お魚三昧していますdelicious


dogおーぺいこ様
げんちゃんからのpresent
おいしく頂きましたよdelicious
秋田からお魚も
よりどりみどり~~で今日は何食べよ!!
って言う感じsmile

投稿: chocoママ | 2014年10月25日 (土) 23時10分

dogacefeel様
かまぼこたくさんありがとう!
色んなお味た楽しめてウマウマでした~happy02
秋田からのお魚もたくさん!!
大型冷凍庫ほしいなぁ~

dogピクシーパパ様
ほんと ホント!!
食欲の秋
pigになる~~~sweat01
イヤsign01もうなってるsign02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

dogく太様
あちこちで絆の笹かまだね~happy01
あ!父しゃんの秋田の友人は釣り名人でネ~
お家には大型冷凍庫3台あって
いつもお魚いっぱい入っているのよ!
我が家にも大型冷凍庫勧められるけど・・・・
置き場所もないしね・・・
毎日お魚三昧してるじょdelicious

投稿: chocoママ | 2014年10月25日 (土) 23時24分

dogウィンまま様
近かったらケーキお届けしたいけど・・・
今度食べにおいで~~
カボチャやさつまいものケーキ最近嵌ってます!


dogカメ様
笹かま美味しかったですね~

庭もそろそろ春の花の準備なんだけど
まだ綺麗に咲いている花を見ると・・・
もう少しこのままで・・・
と思ってしまうんですよ!!
一番先の水仙の葉が・・・
凄いですよね

投稿: chocoママ | 2014年10月25日 (土) 23時29分

うまうまのお届け物、うれしいですよね。
お花さんたちもまだまだたくさん咲いててくれていいわね。
カレンダーも残すところ2枚、早いわね。

投稿: ひろりん | 2014年10月26日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪もうすぐハロウィンなので~♪ | トップページ | 悲しい知らせ »