« ♪ひなっち お誕生日の一日♪ | トップページ | ♪母しゃんが乙女になった日♪ »

2014年11月15日 (土)

♪ひな5歳のお誕生日 magisto 編

      2014,  11,  15   (土)

ひなのお誕生日のお祝いメッセージをたくさん頂きありがとうございました(o・ω・)ノ))

毎年 お誕生日ムービーを作っているのですが・・・・

父しゃんにカメラを任せたら。。。。

チョットね~~coldsweats02

なので 今回は magisto でmovie

247
                     見てね~

chocoのケーキのかぶりつき coldsweats01  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

221

chocoの視線は やっぱりケーキ一筋だよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お誕生日には花束だよね~~

211

お母しゃんガーデンの秋バラと 紫のバラは先日 宮城でacefeelさんから頂いたバラだよ~

まだ綺麗に咲いているよhappy01

ありがと!!

5歳 楽しい事heart嬉しい事heartがいっぱいの一年になりますよ~~~にheart04

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ひなっち お誕生日の一日♪ | トップページ | ♪母しゃんが乙女になった日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、手作りケーキ
美味しそうだな!!!

うちは例年通り、お店に
注文しちゃいましたよ。

chocoくんは、花よりケーキだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月16日 (日) 14時35分

chocoくん ママメイドのケーキに 
かぶりつき かわいいheart
美味しいの食べて ひなちゃんと 
元気元気だね。
5歳のひなちゃん シックなドレス 
素敵よ。ケーキでお祝いのマジストいいね。

紫のバラ 全部 きれいに咲いて 
長持ち嬉しいな。
赤と黄色と アスパラガスプルモーサス?
美しいアレンジup

投稿: acefeel | 2014年11月16日 (日) 19時16分

chocoちゃんすごいね、ケーキをパクリって早かった~happy02
美味しい物はあっと言う間だよねwink
二人並んでケーキを前に。
ひなちゃんはママを見てるのかな?
chocoちゃんはケーキ一筋だねhappy02

投稿: すみこ | 2014年11月16日 (日) 19時32分

ケーキ凄いな~中のカボチャも、いい色だし。
回りは、ヨーグルトの水分取ったのを塗ってるのかな。
うちは、そうやってるんだけど。
食べ方も、ぱくっぱくっ、ってお上品だし。
うちは、ガツガツで終わりだけども。
薔薇、綺麗だね~
ひなちゃん、こんなに祝ってもらって嬉しいね♪
おリボンが、フワッと浮いてて可愛いね~♪(/ω\*)
おとうしゃんの動画も見てみたかったな~♪(/ω\*)

投稿: マルタ | 2014年11月16日 (日) 19時50分

ひなっち、5歳のお誕生日おめでとう♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
黒いドレスと黒いリボン、
すっごくにあってますね~(^_-)-☆
chocoひなママさんお手製のケーキも
毎度のことながら、素敵です☆
ひなっちもchocoちゃんも、
ちゃんとマテできて、お賢さんだね♡
がっつくchocoちゃん、美味しいんだもんね~♡

バラのブーケも素敵ですね☆
色合いといい、お花の形といい、豪華です♪
お庭で摘んだお花で、こんな素敵なブーケができるなんて、
素晴らしいですね~(≧▽≦)♪

投稿: オリーブ | 2014年11月17日 (月) 10時13分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
chocoちゃんのが 食べるのはやーーーいっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱ ダックスは 食いしん坊さんだなぁ(笑)

ひなちゃん 大きなリボン すっごく似合ってて
かわいいーーーーっっheart04

ケーキ 2人で食べて うれしそうですねっ

投稿: まろんごぅ | 2014年11月17日 (月) 11時59分

chcocoママさんへ。
ひなちゃんの5歳の誕生日が11月14日だった
んですね.ひなちゃんももう5歳早いねcoldsweats01
おめでとうございますbirthdaydogdog
ひなちゃん&chocoちゃんのムービーも拝見して
今風邪今一の私には、ほのぼのしてひなちゃん&chocoちゃん
お皿のケーキにかぶりついて夢中ねcakehappy01
ママさんから花束のプレゼント素敵maple
お誕生日おめでとうひなちゃんheart04

投稿: mikko | 2014年11月17日 (月) 18時48分

chocoちゃんの食べっぷり
見ていて気持ちがいいね
この食欲が元気のみなもとなんだね
ひなちゃんはレディだから お上品に食べたんだね
chocoちゃん ケーキしか見てない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
薔薇の花束 とっても素敵だね

投稿: おーぺいこ | 2014年11月17日 (月) 22時57分

ひなちゃんお誕生日おめでとう!!
5歳なんですね~
この1年もお兄ちゃんと一緒に元気に過ごしてね!!
ひなちゃんのお洋服はママの作品かな?
chocoくん、めっちゃ食欲あるね!!
食べることは元気の源!!
いっぱい食べて元気いっぱいだ~~!!
ひなちゃん、めっちゃおしとやか!
ルキヤだったらがつがつ食べちゃうよ><
バラのブーケ、とってもセンスがあって素敵です☆☆

投稿: カメ | 2014年11月18日 (火) 10時09分

dogピクシーパパ様
ワンコ中心の素材のケーキなので
人間用は生クリームを添えてねwink
そうそう~~
chocoは花より ケーキsign01 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


dogacefeel様
chocoのガツガツケーキ食いdelicious
一瞬でなくなった~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
頂いたバラの花まだ咲いてるよ~
長持ちしてくれて嬉しいよhappy01
鉢植えも元気に根付いてくれるといいなぁ~

投稿: chocoママ | 2014年11月20日 (木) 20時12分

dogすみこ様
ケーキ大好物のchocoだからね~~
一口 パクリsign03m9(^Д^)プギャー
昔から 『ケーキ』の言葉にもオメメ
ぎらぎら でしたよ~~eye


dogマルタ様
毎年どんなケーキを作ろうかな~~
と思うんだよねhappy01
ヨーグルトを塗ったり~豆乳クリームを塗ったり~
スポンジも卵と小麦粉だけで作ったり~
母しゃんが楽しんでるよsmile

投稿: chocoママ | 2014年11月20日 (木) 20時24分

dogオリーブ様
ありがとうございますhappy01
あ!!という間の5歳!!
早すぎるぅ~~~~

5歳のお誕生日はしっとり黒で大人の雰囲気heart04
この洋服数年前に作ったよ!t-shirt
chocoとお揃いなんだけど・・・
ひなは暑がりなのであまり着る機会がないんだよ~

今年は秋バラが結構咲いてくれてるの~note

投稿: chocoママ | 2014年11月20日 (木) 20時34分

dogまろんごぅ様
chocoの早食いにはビックリでしょsign02
一瞬だったよね~coldsweats02
ケーキには目のないchocoなんですよcoldsweats01

dogmikko様
ひなにお誕生日お祝いのお言葉ありがとうございますup
あっsign02という間に5歳!
早いです~~
これからも元気に楽しく過ごしたいです!!

投稿: chocoママ | 2014年11月20日 (木) 20時44分

dogおーぺいこ様
chocoのケーキのかぶりつきcoldsweats02
凄いでしょ!!
17歳とは思えないよね~
これが元気の源カナ~~

dogカメ様
ありがとうhappy01
もう 5歳なんて信じられない早さsign01
もっとゆっくり~ゆっくり~で良いのにね・・・
お母メイドのシックな黒で 熟女(?)の装い
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
chocoのけーきかぶりつきは凄いでしょ!!
まだまだ元気な17歳だよ!!scissors

投稿: chocoママ | 2014年11月20日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ひなっち お誕生日の一日♪ | トップページ | ♪母しゃんが乙女になった日♪ »