«  ♪スペゲス!?? | トップページ | ♪ひなっち お誕生日の一日♪ »

2014年11月14日 (金)

♪北海道から沖縄へGO!!

      2014,   11,  13   (木)

帯広のジロー家 11月7日 沖縄に向けて 帯広を出発 busdash

秋から来春までのジローとジローママ二人の約5カ月のキャンカー旅note

九州 鹿児島まで走って フェリーで28時間で 沖縄~ 遠い~~~~~

昨日我が家へ立ち寄ってくれました~house

013
キャンカーも 昨年キャブコンから up 替えたよ!

012
ジロー 4カ月ぶりだね~ いらっしゃ~~いhappy01  

4カ月ぶりに会えたジローままにひなは 嬉しくって~嬉しくって~~デレデレheart04

024
ジロー18歳になったよsign01  ジローじいちゃんとchocoじいちゃん 

クンクンsign01  『お互い頑張ろうなrock』 って言っているのかな?

一日お泊まりして 今日 我が家を出発 dash

これからの長旅 ジロー元気に行ってらっしゃいねsign01

紅葉 maple を見ながら南下し さくら cherryblossom を見ながら北上dash

なんと羨ましいsign04

cherryblossomの季節 また 寄ってね!

いってらっしゃ~~い paper     

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村      にほんブログ村

|

«  ♪スペゲス!?? | トップページ | ♪ひなっち お誕生日の一日♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

すごいっ
北海道から沖縄へっ
究極の冬ごもり?!w
いや、逃避行(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいなぁ
18歳、まだまだお元気だね
長生き兄弟ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: じゃまいここ | 2014年11月14日 (金) 09時48分

沖縄、大好きです!!!
若い頃、数え切れないほど
遊びに行きました。

5ヶ月も、羨まし過ぎます!!!
自分もお金と暇があったら、やってみたいです。
でも、その前に免許が・・・

18歳、まだまだ旅犬だ。
元気で長生き、頑張ろう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月14日 (金) 11時39分

5ヶ月の2人旅??
すご~~~~~いっっ
うらやましいなぁ そんな生活。。
ジロー君 18歳っ
元気だね~~~~っ
まろんも ジローくん chocoちゃんに
負けないぞ~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年11月14日 (金) 12時01分

すごいな~、北海道から沖縄へnote
しかも二人旅だなんて、超優雅ですね。
ジロー君、18歳とは思えないぐらい若々しいshine
きっと楽しい旅も元気の秘訣なんだろうな。
紅葉を見ながら南下し、桜を見ながら北上だなんて。
素敵過ぎshine

投稿: すみこ | 2014年11月14日 (金) 20時46分

私も 北海道から沖縄の 優雅旅してみたい。
こんなでっかいキャンピンングカー運転できるなんて 尊敬。いってらっしゃーいpaper

投稿: acefeel | 2014年11月14日 (金) 21時46分

dog皆さまへ
ジロー家はキャンカー旅での沖縄は2度目なんですよ!!
2年前も!
覚えている方いるかな??
あの時はチロdogも一緒だったよ!
今回はジローとジロママの2人旅dash
まずは元気に沖縄に着く事!!
そして暖かい沖縄でのんびり~~
いいなぁ~~

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ♪スペゲス!?? | トップページ | ♪ひなっち お誕生日の一日♪ »