« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

♪ TV撮影♪






     

 2014, 11,  30   (日)     



昨日のTV撮影は 



小堺一機さんと関根勤さんがこんな感じで我がキャンカーサイトにやって来ましたsign03
光がこちらに照らされているので写真が上手く撮れていないのですが、小堺一機さんと関根勤さんは分かるかな?
愛犬家の関根勤さんがひなを発見eye
写真が写せなかったのが残念ですが...
父しゃんがいつものように座ってひなつちを抱っこしている所にきて可愛がってくれましたup
小堺一機さんも来てナデナデしてくれたよscissors
この場面は果たしてTVに写るかな???
ワンちゃん番組ではないのでカットかも!
ビデオ撮っていたのに全然撮れていないの〜catface
それどころか携帯の写真が保存出来なくなったcrying

この番組は1月2日午後7時からBSフジで放映されるそうですtv
忘れなかったら見てみて下さいね(≧∇≦)
hairsalonされているかもですが〜

昨日は
お天気が良くなかったので外の撮影はだいぶ時間がかかった様で、我がキャンカーサイトに来たのも 暗くなってからnewmoon
予定もかなり短縮されていました!

文章の多いブログになってしまったので今日のchocoとひなっちを!!


        undefined
落ち葉の絨毯ダジョ!

              undefined

              undefined
今年最後の紅葉かな!?   とっても綺麗な落ち葉の絨毯素敵でしょ!!



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





       にほんブログ村       にほんブログ村



       

              

              

| | コメント (11)

2014年11月29日 (土)

♪ モビリティパークで!






      2014, 11, 29   (土)



モビリティーパークに来ました!!

午前中は雨が降ったり止んだりでcoldsweats01

午後からは青空が見えてきたよ!


サイト貸し切りを用意してくれて これから撮影ですslate
午前中はうまうま三昧!


スモークチーズ


牛レバー


生しらす


はつ焼き


もちっぷる っておもちのワッフル!
初めて食べたよ! 美味しいsmile


テントの中に薪すとーぶ


暖かいよ!


chocoも楽しそう(≧∇≦)


ボストンテリアちゃんも来ていますdog
では撮影これから撮影だよ❗️
またね〜 karaoke









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





       にほんブログ村       にほんブログ村



| | コメント (13)

2014年11月28日 (金)

♪伊豆に来たよ!





      2014,  11, 28  (金)



キャンカークラブの方からお誘いされて 急遽 伊豆に来ました!!



明日 伊豆のキャンプ場 『モビリティパーク』でBS富士の撮影会があるそうで~



小堺一樹さんや関根勉さんがこのキャンプ場に来て盛り上がる(???)とのことtv



我がキャンカーチームの所にも来るらしいんですnote


楽しみだなぁlovely

ということで 今 伊豆のへそに来ていますよ!


ここ見たことあるでしょ!!
春にも来た場所だよ❗️
そうそう 伊豆のへその道の駅ですhappy01


夜はこんな感じになりますshine
chocoひな見えるかな?



ひなつち ライダーになるsign02


写真が上手く写ってないけどcoldsweats01
お子ちゃま用キラキラバイクに乗ってるdash

今夜はここでsleepy

伊豆に来る途中はまだ紅葉が綺麗maple


足柄SAでわんこ休憩
ここはドッグランもありますdog


クリスマスツリーも綺麗 xmas
maplexmasが一緒に見れて 何だかとっても特した気分 note scissors

ではでは 明日の報告楽しみにネ〜〜〜







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





       にほんブログ村       にほんブログ村



| | コメント (6)

2014年11月25日 (火)

♪クリスマスまで 1カ月♪

      2014, 11, 25  (火)

 早いもので クリスマス イブまで1カ月きりましたねxmas

我が家も ぼちぼち~~

クリスマス モードにネbell

255

数年前 姉妹犬のLinoママがお揃いで作ってくれたクリスマス用ボンボンネックレスnote

毛で見えなかったので 頭にのっけたm9(^Д^)プギャー

chocoもお揃いのしているんだけど・・・  見えるかなsign02

242
赤い葉っぱのコリウスは クリスマス時期まで大活躍で お花のわき役に重要な葉っぱちゃん なんだよねgood

夏場からずっと お花のわき役してくれるんだよ!

244そしてミニチュア クリスマスグッズ heart04  こんなの大好きheart

243_2

チョット ズームして  こんな感じ~~   ついつい買ってしまう 小物達 coldsweats01

246
シャコバサボテンも咲いてきたよ! 

241
今年格安で買ったプリンセチア 

昨年のポインセチア 覚えている人いるかな??

そうそう~10本の枝のうち7本が折れてしまって切り花として数カ月も元気だったという

ポインセチア

204_2

残りの3本のポインセチアが健在で 短日処理40日目 葉っぱが赤くなってきたよ!

この短日処理が大変で 夕方5時位から翌朝8時位まで光を遮断してあげるんですよ!

昼間は日光に当ててあげて ~ このお世話が~sweat01 sweat01

でもこうやって色づいてくれると 嬉しいもので 大事~大事~~になちゃうんだよね~happy01

玄関周りはすっかりクリスマスモードになって 後はリビングとツリー飾りだね!!

いつも 母しゃん 一人でウキウキ楽しみながらの飾り付け bell xmas bell xmas

また見てね~~paper

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (18)

2014年11月23日 (日)

♪17歳半のchoco の元気が最高のプレゼント

           2014, 11, 23  (日)

Photo

Photo_2
乙女になったり年をとったり~ 忙しいお母しゃんなのですcoldsweats01

ハイ!先日21日 母しゃん またひとつ年を重ねましたcoldsweats02

お誕生日には ばーばと3人でお寿司を食べに行ったよ!

翌日には 父しゃんと パインズホテルでランチ ビュッヘrestaurant

Photo_3
ホテル入口のクリスマス ツリー

664
この時期は何処に行ってもクリスマスxmasなのでテンション上がるよね~up

クリスマスグッズを見るのも楽しいネbell  思わず手も伸び~~るcoldsweats01 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

665

リース型ブローチゲットなり~~  ( ´艸`)プププ

母しゃんのお誕生日を17歳6カ月過ぎた 元気なchocoと過ごせるって最高のプレゼントpresent

一緒のお散歩 幸せな時間heart04

この一年もまた みんなで元気にお散歩しようネ!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (14)

2014年11月19日 (水)

♪母しゃんが乙女になった日♪

      2014,  11,  19  (水)

母しゃんが乙女になったsign02 ???って~~

そうなの~そうなの~~

高校生時代にタイムスリップして17歳頃の乙女だじょ~~ virgom9(^Д^)プギャー

日曜日に 毎年行われている 高校時代の同窓会に行ってきたよhappy01

633
ここは 池袋東口にあるメトロポリタンホテルの玄関前にわちゃわちゃと 乙女達(*≧m≦*)

635_2
今回は19名の出席  乙女達~~並んで集合写真写すよ~~  ワイワイ ペチャ ペチャ と集合写真中もおしゃべり中 happy02

Photo
50名のクラスメートのうち 若くして亡くなられたお友達3名crying

そして連絡のつかないお友達7名 ・・・・

今回は 卒業して以来会っていなかったお友達も出席してくれて 嬉しかった~~heart04

メトロポリタンホテル 1F クロスダイバー の ランチビュッフェ 

お腹一杯食べて いっぱいおしゃべりして~~happy02

すっかり タイムスリップsign05    17歳の乙女に戻った気分よ~virgo

この後 まだおしゃべり足りなくって 10名でカラオケへnote

649
抹茶フロートやミルクフロートでかんぱ~~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もちろん アルコールの方もいましたよwine bar beer

2時間?  3時間???位と言っていたのに。。。。

なんと気が付くと 5時間もカラオケにおしゃべりup up up

やっぱり 我ら 乙女隊 なり~~~happy02

年に一度の同窓会 で 来年もまた 乙女になっちゃうよ~happy01

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日 先日宮城で会えた ドゥードル グラ君ママからpresent届いたの~

651
山形 東根の文四郎麩 ふうどんやふかりん糖やふドーナツやレシピ付きの麩がたくさんsign01 初めて食べるふうどん 楽しみ~up

キャンカー内で大したおもてなしも出来なかったのに・・・・

気を使って頂いて  すみませんconfident  ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今度  キャンカー父しゃんレストランのコック長に美味しい御馳走お願いしておきますねwink
また 暖かくなったら 北上しますから~~happy01

002_2

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (13)

2014年11月15日 (土)

♪ひな5歳のお誕生日 magisto 編

      2014,  11,  15   (土)

ひなのお誕生日のお祝いメッセージをたくさん頂きありがとうございました(o・ω・)ノ))

毎年 お誕生日ムービーを作っているのですが・・・・

父しゃんにカメラを任せたら。。。。

チョットね~~coldsweats02

なので 今回は magisto でmovie

247
                     見てね~

chocoのケーキのかぶりつき coldsweats01  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

221

chocoの視線は やっぱりケーキ一筋だよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お誕生日には花束だよね~~

211

お母しゃんガーデンの秋バラと 紫のバラは先日 宮城でacefeelさんから頂いたバラだよ~

まだ綺麗に咲いているよhappy01

ありがと!!

5歳 楽しい事heart嬉しい事heartがいっぱいの一年になりますよ~~~にheart04

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (14)

♪ひなっち お誕生日の一日♪

      2014,  11,  14   (金)

今日は ひなっちの5歳のお誕生日 birthday

あっsign01という間に5歳になちゃったね~

お誕生日のひなっちの様子見てね!!

534
日が昇り始めた頃 chocoひな 朝のお散歩

540
朝日を浴びて今日は良い事あるかな~~ 西の空には富士山も見えてるよfuji(分かるかな?)

551

chocoも朝日に押されて 元気に走ります~~

543_2
朝散歩から帰って 食事をした後は 一日中 ごろごろ sign05 日向ぼっこのワンズ

558今日はポカポカ暖かな一日sun

午後4時過ぎの陽が沈む頃 今日は父しゃんがお仕事だったので 母しゃんがひなと一緒に夕散歩

569

これまた 綺麗な夕日を見ながらのお散歩

575
2014.11.14 ひなっちのお誕生日の夕日が沈む前にパシャリ camera

580
夕焼けに富士山が また見えるよfuji

雪化粧した富士山が朝夕見れたネ!

さてさて 母しゃんは ひなっちのお誕生日ケーキ作りだよbirthday

588
今年の母しゃんメイドのケーキは カボチャのシフォンケーキを土台に 飾りつけは紅芋とカボチャとニンジン

夜はひなっちのお誕生日会

600
元気に5歳になったよ!!

605
はっぴばーすでぃ ひな~~heart04  これからも元気でいっぱいでお出かけしようネhappy01
いつも可愛い笑顔をありがとうheart04

ひなの姉妹兄妹のみんなもおめでとうbirthday birthday birthday birthday birthday birthday

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (18)

2014年11月14日 (金)

♪北海道から沖縄へGO!!

      2014,   11,  13   (木)

帯広のジロー家 11月7日 沖縄に向けて 帯広を出発 busdash

秋から来春までのジローとジローママ二人の約5カ月のキャンカー旅note

九州 鹿児島まで走って フェリーで28時間で 沖縄~ 遠い~~~~~

昨日我が家へ立ち寄ってくれました~house

013
キャンカーも 昨年キャブコンから up 替えたよ!

012
ジロー 4カ月ぶりだね~ いらっしゃ~~いhappy01  

4カ月ぶりに会えたジローままにひなは 嬉しくって~嬉しくって~~デレデレheart04

024
ジロー18歳になったよsign01  ジローじいちゃんとchocoじいちゃん 

クンクンsign01  『お互い頑張ろうなrock』 って言っているのかな?

一日お泊まりして 今日 我が家を出発 dash

これからの長旅 ジロー元気に行ってらっしゃいねsign01

紅葉 maple を見ながら南下し さくら cherryblossom を見ながら北上dash

なんと羨ましいsign04

cherryblossomの季節 また 寄ってね!

いってらっしゃ~~い paper     

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村      にほんブログ村

| | コメント (6)

2014年11月11日 (火)

 ♪スペゲス!??

       2014,  11,  11     (火)

東北旅から 元気に ただいま~~happy01

日曜日の午前中に帰ってきたんだけど 帰ってくると色んな用事があってアップが遅くなったけど。。。。

スケベス sign02  じゃなくって~~ coldsweats01

オリーブさん流 スペゲス??? スペシャル ゲスト は だ~~~~れかなsign02

ジャジャジャ~~~ン sign03   ブラックドゥードル ちゃんは誰でしょうか?

608

 げんた君に血液をくれた Piccola ファミリーのグラ君 だよ~~

acefeelさんが帰った後 おおさと道の駅に今度は グラ君が会いに来てくれましたscissors

グラままとグラくんには いっぱい いっぱい お世話になりました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

献血して下さるというコメントを頂いて どんなに嬉しかったことかsign03

げんちゃんがお空に旅立つ時も お世話になり 本当にありがとうございました!

絆ファミリーを代表して お礼を申し上げます 。

606choco爺さんの匂い嗅ぎ嗅ぎ~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

グラ君は3歳の男の子 体系はひなと同じ位でしたよdog

636
父しゃんが ひなっちみたく グラ君にもちょんまげ~~ 

ブラックは写真が難しい~~~sweat01  可愛いオメメ分かるかな??eye

キャンカー内のお父しゃんカフェで 焼き芋大会やcafe restaurant

617

みんな焼き芋大好物だよね~delicious

キャンカー内でもとってもお利口さんで いっぱいお話出来たよ!!

638
グラ君 年上の彼女は如何ですか~~??? ψ(`∇´)ψ

635

グラ君 グラ君ママ 会いに来てくれてありがとうございました!

また 会いましょうね~

これからもよろしくねhappy01

絆ファミリーとPiccolaファミリーでいられてとっても幸せなひと時でしたheart04
絆ファミリーとPiccola ファミリーに感謝heart   ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (20)

2014年11月 8日 (土)

♪ またはんちゃんに会えたよ!!





       2014,   11,8(土)



昨夜はんちゃんが宮城県おおさとの道の駅に来てくれたよ(≧∇≦)


夜はビールbeerで乾杯❗️
ワンズはお芋焼き焼きnote

朝公園で遊んだよ!





今日はacefeelさんの健診があるとの事なので朝7時にさよならしたのweep



はんちゃん来てくれてありがとう!
また遊ぼうネ^ ^

あとねこれからスペシャルゲストが来てくれるの(≧∇≦)
さて 誰かな❓
みんなも楽しみにしててネ❗️



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



       にほんブログ村      にほんブログ村

| | コメント (12)

2014年11月 6日 (木)

♪ 今日は筋肉痛なり〜

       2014,11, 6 (木),       



昨日は秋田県の小安峡へ
階段ではるか下にある川原に!!






この渓谷には大噴湯あり不動滝などがあるんですよ!





紅葉もまだ少し楽しめましたが!!
とにかく谷底まで階段で降りて行くので
足が〜〜〜sweat01sweat01
この様子はまた帰ってからアップしたいと思いますcoldsweats02

今日は夏北海道の帰りに知り合ったマック君のセカンドハウスにお邪魔しました^ ^


マック君 久し振り〜〜って三角関係⁉︎happy01
鳴子温泉にセカンドハウスを持つマック君家は手づくりのログハウスhouse
お宅拝見して来ましたeye
このお話も帰ってからネ!


七厘でバーベキュー


お利口に待つワンズdog
お山をお散歩したり楽しかったネ(≧∇≦)
とっても楽しい時間をありがとうごさいましたhappy01









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

       にほんブログ村      にほんブログ村









| | コメント (6)

2014年11月 5日 (水)

♪ 紅葉真っ盛りの角館






      2014,  11, 5(水)

昨日は結婚記念日へのたくさんのお祝いメッセージありがとうございました^ ^

今 小野小町のゆかりの地 秋田県おがちの道の駅にいます!



道の駅の建物もこんな形です❗️


chocoひな 小町娘なり〜 virgo


昨日は秋田の武家屋敷 角館に行ったよ!
ひなは来た事があるんだけど、chocoは初めてなんだ!


紅葉真っ盛りで綺麗 maple







銀杏の落ち葉もいっぱいだね!


choco 綺麗な角館の紅葉が見れて良かったネ〜happy01





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


      にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (10)

2014年11月 4日 (火)

♪ 結婚記念日はキャンカーで!







      2014, 11, 4 (火)

今日は父しゃんと母しゃんの結婚記念日だそうな!



ここ数年何かのお祝い事は旅に出てキャンカー内でする事多くなったよ!



ビールで乾杯 beerbeer


ロウソクの炎って綺麗ダネnote



車窓からの眺めも最高でしよ shine





これからも仲良し父しゃんと母しゃんでね!!





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





      にほんブログ村       にほんブログ村






| | コメント (13)

2014年11月 2日 (日)

♪ 落ち葉の絨毯 ♪




  
       2014  11, 2 (火)

秋田の友人宅の柿の木も落葉し始めていますmaple
この柿の木には300個以上の渋柿がなって
干し柿が綺麗に吊るされているんですよ!
写真を撮り忘れましたが.....



塀の上には友人宅の大猫のチョメちゃんが!



赤トラのチャッコちゃんはお出迎えしてくれて 可愛いのcat
あとマメちゃんとシマキちゃんもいるんですよcatcat
ニャンコ大好きなひなっちにとっ
たらたまらないお家なんですheart04




お習字教室でホール投げをして遊ばせてもらうひなっちdash
いつもの様におもてなしをして頂き一泊さてせて頂き午後から出発して秋田県大仙市でspaに入り協和の道の駅に来たよ!



落ち葉の絨毯綺麗でしょmaple


今年も落ち葉の絨毯の上で記念撮影出来て良かったネ❗️



            
 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ     



 にほんブログ村      にほんブログ村





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                           

| | コメント (4)

2014年11月 1日 (土)

♪ サプライズ!!





       2014,  11, 1.

ここは何処かな?


飛び入りです❗️松島に来ちゃった❗️
絆ファミリーに会いに来たよ^ ^


仕事の都合がついたので急遽東北旅を決定sign03
絆ファミリーの松島同窓会に飛び入り参加させてもらいましたよ!happy01






初めましてのピクシー&真美君やふうちゃんやココちゃんdog
みんなでカートでおしくらまんじゅう状態で可愛いnote







わちゃわちゃ楽しい時間でしたhappy01
一緒に同行出来ず、少しの時間でしたが
初めての出会いとは思えない位でお父しゃんもビックリしてたよ!
また会いましょうネ❗️
今度はbeerbeerwineで乾杯ダネ^ ^
我が家は秋田へ向かいますbusdash
またね〜paper







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



         にほんブログ村にほんブログ村

| | コメント (13)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »