« ♪ サプライズ!! | トップページ | ♪ 結婚記念日はキャンカーで! »

2014年11月 2日 (日)

♪ 落ち葉の絨毯 ♪




  
       2014  11, 2 (火)

秋田の友人宅の柿の木も落葉し始めていますmaple
この柿の木には300個以上の渋柿がなって
干し柿が綺麗に吊るされているんですよ!
写真を撮り忘れましたが.....



塀の上には友人宅の大猫のチョメちゃんが!



赤トラのチャッコちゃんはお出迎えしてくれて 可愛いのcat
あとマメちゃんとシマキちゃんもいるんですよcatcat
ニャンコ大好きなひなっちにとっ
たらたまらないお家なんですheart04




お習字教室でホール投げをして遊ばせてもらうひなっちdash
いつもの様におもてなしをして頂き一泊さてせて頂き午後から出発して秋田県大仙市でspaに入り協和の道の駅に来たよ!



落ち葉の絨毯綺麗でしょmaple


今年も落ち葉の絨毯の上で記念撮影出来て良かったネ❗️



            
 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ     



 にほんブログ村      にほんブログ村





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                           

|

« ♪ サプライズ!! | トップページ | ♪ 結婚記念日はキャンカーで! »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

北の秋田ではすっかり秋が深まってますね~
軒下に連なる干し柿、日向ぼっこする猫ちゃん・・・
日本の秋の原風景っていう感じがします。

ひなちゃん、
広々お教室で運動会(v^ー゜)ヤッタネ!!

素敵な落ち葉の絨毯ですね(*´з`)♡
chocoちゃん、歩き心地はどうかしら~
ガサガサ言ってるかな?

投稿: オリーブ | 2014年11月 3日 (月) 22時48分

ひなちゃん、chocoくん、先日はありがとう!!!
サプライズ、楽しかったですよ。
時間があったら、自分もひなちゃんを
抱っこしたかったけど、写真に夢中で
出来ませんでした。

chocoくん、落葉の絨毯綺麗だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月 4日 (火) 09時13分

落ち葉の絨毯にchocoくん かわいいねぇ。
深まる秋だぁ。道の駅 協和 行ったことあるよぉ。

投稿: acefeel | 2014年11月 4日 (火) 22時12分

☆オリーブ様
秋田は紅葉から落葉の季節へと!!
落ち葉の絨毯の季節もいいよね!!
お友達の干し柿はねキチンと並べられていて
オリーブさんのご主人の作品(?)と一緒だよ(@_@)
写真写し忘れが悔やまれます!  (笑)

★ピクシーパパ様
こちらこそみんなに会えてとっても楽しかったです!!
また今度ゆっくり会いましょうね!!
落ち葉の季節も素敵ですよね(*^^*)


☆acefeel様
協和の道の駅は広くて綺麗なので気に入っていますよ!!
昨日、今日はおがのの道の駅です!!
ここの道の駅もいいよっo(^o^)o

投稿: chocoママ | 2014年11月 5日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ サプライズ!! | トップページ | ♪ 結婚記念日はキャンカーで! »