« ♪ またはんちゃんに会えたよ!! | トップページ | ♪北海道から沖縄へGO!! »

2014年11月11日 (火)

 ♪スペゲス!??

       2014,  11,  11     (火)

東北旅から 元気に ただいま~~happy01

日曜日の午前中に帰ってきたんだけど 帰ってくると色んな用事があってアップが遅くなったけど。。。。

スケベス sign02  じゃなくって~~ coldsweats01

オリーブさん流 スペゲス??? スペシャル ゲスト は だ~~~~れかなsign02

ジャジャジャ~~~ン sign03   ブラックドゥードル ちゃんは誰でしょうか?

608

 げんた君に血液をくれた Piccola ファミリーのグラ君 だよ~~

acefeelさんが帰った後 おおさと道の駅に今度は グラ君が会いに来てくれましたscissors

グラままとグラくんには いっぱい いっぱい お世話になりました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

献血して下さるというコメントを頂いて どんなに嬉しかったことかsign03

げんちゃんがお空に旅立つ時も お世話になり 本当にありがとうございました!

絆ファミリーを代表して お礼を申し上げます 。

606choco爺さんの匂い嗅ぎ嗅ぎ~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

グラ君は3歳の男の子 体系はひなと同じ位でしたよdog

636
父しゃんが ひなっちみたく グラ君にもちょんまげ~~ 

ブラックは写真が難しい~~~sweat01  可愛いオメメ分かるかな??eye

キャンカー内のお父しゃんカフェで 焼き芋大会やcafe restaurant

617

みんな焼き芋大好物だよね~delicious

キャンカー内でもとってもお利口さんで いっぱいお話出来たよ!!

638
グラ君 年上の彼女は如何ですか~~??? ψ(`∇´)ψ

635

グラ君 グラ君ママ 会いに来てくれてありがとうございました!

また 会いましょうね~

これからもよろしくねhappy01

絆ファミリーとPiccolaファミリーでいられてとっても幸せなひと時でしたheart04
絆ファミリーとPiccola ファミリーに感謝heart   ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ またはんちゃんに会えたよ!! | トップページ | ♪北海道から沖縄へGO!! »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

グラ君だーーーーーっっ
げんちゃんに献血してくれたね。。
私からも いっぱい いっぱい 
ありがとーーーーです!!!weep

お父しゃんカフェの噂は 聞いてるよ~~
お芋 おいしそう~~~っ

投稿: まろんごぅ | 2014年11月11日 (火) 15時21分

グラくんだ~(◎´∀`)ノ
ご縁が続いて嬉しいね♪
焼き芋大会、たまらんなぁ(*≧m≦*)
キャンカーで何でも出来ちゃうの、超うらやましい!
グラくん、またねーっ

投稿: じゃまいここ | 2014年11月11日 (火) 18時12分

スペゲス、来た~~up
げんた君に命の血液をくれたグラ君だ~shine
嬉しいですね~。
こうして会えて、絆が更に広がっていくの、感動です。
お父しゃんカフェで 焼き芋大会up
めちゃ美味しそう~delicious

投稿: すみこ | 2014年11月11日 (火) 20時25分

グラくんだ。逢えた逢えた逢えた。
グラくんとひなっちは、すっごい 仲良し
だったかなぁ。気になるup
ちょんまげすると 似てるねぇ。かわいい。

いっしょに お逢いできるとよかったんだけど 
ごめんなさい。また 今度。
パパさんのお芋カフェ ごいっしょに。

グラくんと グラママさん 絆つないでくれた 
chocoままさん一家に ほんと 感謝感謝です。

げんちゃん おかげで 元気になったですぅって いそうなんだけどな。


投稿: acefeel | 2014年11月11日 (火) 21時49分

スペシャルベストは、グラくん
だったんですね!!!

ゲンタくんに命を分けてくれたグラくん。
自分もお礼が言いたいな。

パパさんが、作った焼いも美味しかったかな!!1

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月12日 (水) 09時02分

ミントの兄弟見つけた~!!!
いつも見てるひなちゃんchoco君のブログで見つかるなんて,なんて奇跡!!
いつか会いたいな~(●^o^●)

投稿: ミントママ | 2014年11月12日 (水) 10時25分

先日はありがとうございました!!
短い時間でしたが私もグラも楽しかったです!
げんた君への供血でこんなにいい出逢いをいただきました。大事にしたいと思います!!
あっ、焼き芋美味しかったです!と
「芋奉行様」にお伝え下さい!
また 誘って下さい!

投稿: グラッチェです | 2014年11月12日 (水) 14時59分

グラくんですね~heart04
ほんと、その節は大変お世話になりました。ってげんちゃんの母みたいだけど・・・(笑)
でもほんとにお礼が言いたくなります。 ありがとうheart01
そうそう、黒い子って写真難しいでしょ?
モモもしょっちゅうお顔真っ黒になってしまって記事に載せる写真に困ることがありますsweat01
パパさんの「焼き芋」いつかご馳走になりたいな~

投稿: ピンタワちゃん | 2014年11月12日 (水) 15時29分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「スケベス」って~~~!!
chocoママさんったらぁ~、おもしろ~~~い♪(≧▽≦)♪

スぺゲスさんは、
グラくんだったんですね~~~♪
その節は本当にありがとうございました♡
私からもお礼を言わせてくださぁい(^^♪

グラ君、
ひなっちに負けず劣らずお賢こさんなんですね~
つぶらなお目目が
とってもキュートです♡

お芋奉行のchocoパパさんが作る
絶品焼き芋、一度食べてみたいな~♪

投稿: オリーブ | 2014年11月12日 (水) 20時43分

お帰りなさい~
グラくん はんちゃん
たくさんのお友達に会えたんですね
焼き芋 おいしそう
私も大好きです うちの子っちももちろん大好きです
食べてみたいなあ♡

投稿: おーぺいこ | 2014年11月13日 (木) 22時25分

dogまろんごぅ様
グラ君にはホントにお世話になったよね~~
救世主 現るimpact
だったもんね!
なかなか名乗り出られるもんじゃないよね!感謝heart

焼き芋パーティ happy02
今度出席するsign02 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 13時26分

dogじゃまいここ様
うんうんsign01
グラ君だよ~~
会えて嬉しかったよheart04
いっぱい いっぱいお世話になったもんねheart
これからも絆ファミリー&Piccolaファイミリー
で一緒に仲良くしたいよねhappy01

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 13時30分

dogすみこ様
スペゲスはグラ君でしたよ~~
会えて良かったhappy02
こんな素敵な繋がりに感謝heart

お芋は安納芋だったので超甘でしたよdelicious
みんなお芋大好きだよねnote

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 13時56分

dogacefeel様
お陰さまでグラ君に会うことが出来ました!!
一緒に会えたら良かったのにね~~
また今度一緒にネwink

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 13時58分

dogピクシーパパ様
スペゲスはげんちゃんの輸血でお世話になった
グラ君でした~happy01
会えて良かった~~

今度はみんなで会えてら良いねhappy01

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 14時01分

dogミントママ様
わぁ~~ミントママお久しぶり~~
春には九州まで行けず残念でしたcoldsweats01
そうそう~~
ミントちゃんはバニラちゃんと姉妹ですよね!!
グラ君は父さん母さん同じの一歳下?とか上?とか
言っていたよ!!
いつか会えたらいいね!!

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 14時15分

dogグラッチェ様
先日は会いに来てくれて
ありがとうございましたhappy01
お土産まで頂きありがとうございます!!
キャンカー中でもとってもお利口さんなグラ君dog
また焼き芋パーティやろうねdelicious

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 14時19分

dogピンタワちゃん様
グラ君とグラママにはいっぱいお世話になったよね~

ブラックdogの写真は難しいsweat01
オメメが分かったかな???
黒い塊に写ってしまうんだよね!!
モモちゃんはいつも上手に撮れてるよgood

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 14時23分

dogオリーブ様
スペゲス 使わせていただきました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いっぱいお世話になったグラ君とグラママに
代表してお礼を言っておきましたよconfident
お芋sign01
安納芋も甘くって美味しいけど

やっぱり鳴門金時が美味しいよね~~

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 14時31分

dogおーぺいこ様
ただいま~~
今回はたくさんのお友達に会えて
楽しかったです!!

焼き芋美味しいですよね~~
ワンズも大好物だよねdelicious

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ またはんちゃんに会えたよ!! | トップページ | ♪北海道から沖縄へGO!! »