« ♪ ハロウィン ナイトはキャンカーで❗️ | トップページ | ♪ 落ち葉の絨毯 ♪ »

2014年11月 1日 (土)

♪ サプライズ!!





       2014,  11, 1.

ここは何処かな?


飛び入りです❗️松島に来ちゃった❗️
絆ファミリーに会いに来たよ^ ^


仕事の都合がついたので急遽東北旅を決定sign03
絆ファミリーの松島同窓会に飛び入り参加させてもらいましたよ!happy01






初めましてのピクシー&真美君やふうちゃんやココちゃんdog
みんなでカートでおしくらまんじゅう状態で可愛いnote







わちゃわちゃ楽しい時間でしたhappy01
一緒に同行出来ず、少しの時間でしたが
初めての出会いとは思えない位でお父しゃんもビックリしてたよ!
また会いましょうネ❗️
今度はbeerbeerwineで乾杯ダネ^ ^
我が家は秋田へ向かいますbusdash
またね〜paper







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



         にほんブログ村にほんブログ村

|

« ♪ ハロウィン ナイトはキャンカーで❗️ | トップページ | ♪ 落ち葉の絨毯 ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

もしかして、なんてちょっと思ったんだけど、
やっぱり会ったんですね~happy01
サプライズ登場、素敵shine
ダックスまみれ、そしてひなちゃんも一緒に。
いい集合写真撮れましたね。
仕込んでる人間が大変そうな様子も伝わってきて、
すっごく楽しそうnote
秋田に向かわれてるんですね。
どんな旅になるのかなぁ~。

投稿: すみこ | 2014年11月 1日 (土) 20時17分

すご~いサプライズshine
わちゃわちゃ感満載だけど、みんなお利口さんな様子だね!
あ~ワフ組も会いたかったなぁ~sweat02
秋田に行かれるんですね!
気をつけて、いってらっしゃ~~~いpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2014年11月 1日 (土) 23時43分

chocoままさん
こんばんは

もういまごろは
秋田に向かう車中泊かな

こうしてぱそこんあけて
コメント残せるようになりました
それくらいおちついてきたよ気持ち
いつもありがとうございました。
ただただ感謝してます。

松島のacefeelさんのブログに
choco君がいたから(メ・ん・)?
ひなちゃんいないなぁとか
でもchocoままさんとご主人の姿見つけ!
わぁ~松島寄られたんだって思ったよ!

楽しいこと間違いないよね

ホワホワ気分で
お写真みたよ
楽しいね

秋田へ~
温泉にもいかれるのかな
わたしもおんせんいいかなって
思ってます
体の痛みとれたらなぁ~って
ありゃ一回くらい入っただけじゃ痛み取れないね

でも気持ちは落ち着いてます

道中気をつけてくださいね!

投稿: ここな | 2014年11月 2日 (日) 00時26分

そうそう acefeelさんの記事で
chocoちゃんがいて ビックリーーーっ(笑)
まろん家も 参加したかったなぁ。。
これから秋田なんですねーーーっ
いってらっしゃ~~~いpaper

投稿: まろんごぅ | 2014年11月 2日 (日) 10時58分

逢えたね 逢えたね。わちゃわちゃ 
カートに ダックス盛 かわいい٩(^ω^)۶ 
はんとのカート黒いの失敗だったねぇ。
同化しちゃって いるのが わからない (笑) 
ピクシーくんカートで バッチリ お写真 
撮ってもらって 嬉しいな。
秋田 楽しんでるかなぁ。spa

投稿: acefeel | 2014年11月 2日 (日) 18時47分

すごい~
ダックスちゃんがいっぱいだあ
みんなで記念撮影 いいですね
chocoちゃん埋もれてる~( ´艸`)プププ
今頃は秋田かな 秋田の美味しいものって何だろう?

投稿: おーぺいこ | 2014年11月 2日 (日) 23時12分

サプライズ、ビックリしました!!!
ホテルの玄関で、待っていたら
大きなバスが、何気なく運転席を見ると
ひなちゃんが!!!

パパとママの顔は、分らなくても
すぐに分りました!!!

今度はゆっくり、お酒でも飲みながら
お逢いしたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月 3日 (月) 11時42分

東北にお出かけされたんですね。
キャンピングカーってお出かけしようと思ったら
即、実行できていいわね。
お気を付けてお帰り下さいませ。

投稿: ひろりん | 2014年11月 3日 (月) 12時13分

ほんと!
サプライズもいいとこだったよー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
初めてとは思えない和気あいあいムードで楽しかったですね~
ひなちゃん抱っこさせてもらって嬉しい!
チョコくん、元気そうで嬉しい!
次回、飲みましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: じゃまいここ | 2014年11月 3日 (月) 18時22分

chocoひなちゃんが飛び入り!
サプライズにみんな大喜びだったろうね。
賑やか松島で、はんちゃんも喜んでたかな。

投稿: マルタ | 2014年11月 3日 (月) 22時17分

私もね、
acefeelさんのところで
chocoちゃんを見つけて、
え~~~~!!!って
びっくりしたんですよ~~~☆
相変わらずの行動力に脱帽です・・・
ご夫婦仲が良いからこそ、
仕事の都合がついたら即出発!ってできるんでしょうね~
素敵です~~~(^^♪

日本全国神出鬼没なchocoひな一家♡
うれしいサプライズで
嬉しさ倍増でしたね~

投稿: オリーブ | 2014年11月 3日 (月) 22時44分

松島ではお会いできてうれしかったです。
ふうちゃんがパパさんにだっこしてもらったのにはびっくり!
よその人にだっこなんてはじめてでした。
ありがとうございました。
またゆっくり、いっしょに飲みましょう〜beer

投稿: まま | 2014年11月 4日 (火) 15時32分

★皆様へ
驚かせてしまってごめんなさい!
前にacefeelさんからお誘いして頂いたのですが、
仕事の都合で保留になってました~
が!!!運良く仕事の都合がついたので、飛び入り参加させて頂きましたよ!!
みんな初めて会ったの!?って父しゃんびっくり
acefeelさんとは ばったりSAで会って9カ月振り~~でハグハグ!!
父しゃんもハグハグしたかったってo(^-^)o
またみんなで会いましょうね~~

投稿: chocoママ | 2014年11月 4日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ ハロウィン ナイトはキャンカーで❗️ | トップページ | ♪ 落ち葉の絨毯 ♪ »