« ♪クリスマスまで 1カ月♪ | トップページ | ♪ モビリティパークで! »

2014年11月28日 (金)

♪伊豆に来たよ!





      2014,  11, 28  (金)



キャンカークラブの方からお誘いされて 急遽 伊豆に来ました!!



明日 伊豆のキャンプ場 『モビリティパーク』でBS富士の撮影会があるそうで~



小堺一樹さんや関根勉さんがこのキャンプ場に来て盛り上がる(???)とのことtv



我がキャンカーチームの所にも来るらしいんですnote


楽しみだなぁlovely

ということで 今 伊豆のへそに来ていますよ!


ここ見たことあるでしょ!!
春にも来た場所だよ❗️
そうそう 伊豆のへその道の駅ですhappy01


夜はこんな感じになりますshine
chocoひな見えるかな?



ひなつち ライダーになるsign02


写真が上手く写ってないけどcoldsweats01
お子ちゃま用キラキラバイクに乗ってるdash

今夜はここでsleepy

伊豆に来る途中はまだ紅葉が綺麗maple


足柄SAでわんこ休憩
ここはドッグランもありますdog


クリスマスツリーも綺麗 xmas
maplexmasが一緒に見れて 何だかとっても特した気分 note scissors

ではでは 明日の報告楽しみにネ〜〜〜







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





       にほんブログ村       にほんブログ村



|

« ♪クリスマスまで 1カ月♪ | トップページ | ♪ モビリティパークで! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

今度は伊豆ですか。
小堺一樹さんや関根勉さん、見れるかなぁ~。
楽しみですねnote
伊豆のヘソの道の駅、行ってみたいhappy02
今の時期はあちこちで紅葉とクリスマスが楽しめて、
ちょっと寒いけどいい季節ですよねwink

投稿: すみこ | 2014年11月28日 (金) 22時21分

サクッと伊豆に、キャンカーの仲間、いいですね。
ひなちゃんの足元にChocoちゃんみっけ。
綺麗に撮れてますね。
ライダーひなちゃん、かっこいいgood
紅葉とクリスマス、ダブルで豪華ですねhappy01

投稿: マルタ | 2014年11月28日 (金) 23時17分

ひなちゃんとchocoちゃん、見えたよ~eye
クリスマス気分盛り上がりますねxmasshine
小堺一樹&関根勤、TVの収録?
もしそうだったら教えてね
風邪ひかないようにおやすみなさ~いsleepy

投稿: ピンタワちゃん | 2014年11月28日 (金) 23時57分

伊豆のヘソ、以前は
洋ランパークだった所ですね!!!
洋ランパークの時に、ピクシーを連れて
行きましたよ。

楽しい報告待ってます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月29日 (土) 11時59分

ウクレレの人 覚えてるよぉ。
わくわく 楽しみだなぁ。
ツリーがある季節いいね。xmas

投稿: acefeel | 2014年11月29日 (土) 18時36分

★すみこ様
この時期はSAまでクリスマスツリーがあるよ!!

紅葉とツリーが一緒に見れて幸せだなあo(^o^)o

☆マルタ様
イルミネーションはフラッシュをたかないとかすかにひなchocoが・・・
難しい(>_<)
キャンカー旅は即何処でもOK!

★ピンタワちゃん様
ハイ!
テレビの録画取りでしたよ!
カットされる可能性大ですよ~
BSフジ映るかな?

☆ピクシーパパ様
伊豆のへそって洋蘭パークだったんですか?!
始めて知りました!
そう言えば昔こんな道の駅なかったなぁと・・・


★acefeel様
覚えててくれたんだ!
ありがとー
またきたよo(^-^)o

投稿: chocoママ | 2014年12月 1日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪クリスマスまで 1カ月♪ | トップページ | ♪ モビリティパークで! »