« ♪ひな5歳のお誕生日 magisto 編 | トップページ | ♪17歳半のchoco の元気が最高のプレゼント »

2014年11月19日 (水)

♪母しゃんが乙女になった日♪

      2014,  11,  19  (水)

母しゃんが乙女になったsign02 ???って~~

そうなの~そうなの~~

高校生時代にタイムスリップして17歳頃の乙女だじょ~~ virgom9(^Д^)プギャー

日曜日に 毎年行われている 高校時代の同窓会に行ってきたよhappy01

633
ここは 池袋東口にあるメトロポリタンホテルの玄関前にわちゃわちゃと 乙女達(*≧m≦*)

635_2
今回は19名の出席  乙女達~~並んで集合写真写すよ~~  ワイワイ ペチャ ペチャ と集合写真中もおしゃべり中 happy02

Photo
50名のクラスメートのうち 若くして亡くなられたお友達3名crying

そして連絡のつかないお友達7名 ・・・・

今回は 卒業して以来会っていなかったお友達も出席してくれて 嬉しかった~~heart04

メトロポリタンホテル 1F クロスダイバー の ランチビュッフェ 

お腹一杯食べて いっぱいおしゃべりして~~happy02

すっかり タイムスリップsign05    17歳の乙女に戻った気分よ~virgo

この後 まだおしゃべり足りなくって 10名でカラオケへnote

649
抹茶フロートやミルクフロートでかんぱ~~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もちろん アルコールの方もいましたよwine bar beer

2時間?  3時間???位と言っていたのに。。。。

なんと気が付くと 5時間もカラオケにおしゃべりup up up

やっぱり 我ら 乙女隊 なり~~~happy02

年に一度の同窓会 で 来年もまた 乙女になっちゃうよ~happy01

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日 先日宮城で会えた ドゥードル グラ君ママからpresent届いたの~

651
山形 東根の文四郎麩 ふうどんやふかりん糖やふドーナツやレシピ付きの麩がたくさんsign01 初めて食べるふうどん 楽しみ~up

キャンカー内で大したおもてなしも出来なかったのに・・・・

気を使って頂いて  すみませんconfident  ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今度  キャンカー父しゃんレストランのコック長に美味しい御馳走お願いしておきますねwink
また 暖かくなったら 北上しますから~~happy01

002_2

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ひな5歳のお誕生日 magisto 編 | トップページ | ♪17歳半のchoco の元気が最高のプレゼント »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

高校時代の同窓会、毎年あるんですね。
これはすごいですねー。
いつまでも思い出がたくさんで楽しいですねnote
それは乙女になりますよね~virgo
5時間もカラオケにおしゃべりとはすごいパワーだhappy02

投稿: すみこ | 2014年11月19日 (水) 21時31分

高校の同窓会 毎年ですか
すごいなあ 私のとこなんか 数年やっただけでもう何十年もやってないなあ
中学は5年ごとにやってます
不思議ですよね その当時の気持ちのまま 会えるから
楽しい時間を過ごせてよかったですね

投稿: おーぺいこ | 2014年11月19日 (水) 22時50分

同窓会って、女性は結婚して遠くに行ったりして、
あちこちから集まるって感じでしょうか。
私は一度も出たことがなくて、今頃になって、
懐かしく思うようになりました。
年に一度の乙女の日 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
素敵だな~
カラオケで5時間のおしゃべり。
女性は、ずっと喋っていられるんですよね~
よく喋る人、ひたすら聞き手の人、いろいろいるから楽しいね。
グラ君ママからのプレゼント、嬉しいですね。
今度は、パパさんのお料理でおもてなし、春が楽しみですね。

投稿: マルタ | 2014年11月19日 (水) 23時59分

同窓会いいですね~~♪
わかります!!
あの頃の自分に気持ちが戻りますよね☆
テンションがなぜかあがって、
高校生の自分がいますよね(●^o^●)
女子はおしゃべりが大好きだから
ましては同級生だったらどんどん話題が出てきますね☆
とっても楽しい~~っていうのが伝わってきます(*^_^*)
こうやって会えるのって大事ですね!!私もお正月に
卒業してから初めての同窓会があるんです。
ほんと、全然なかったから楽しみです♪
グラ君と会えたこと、凄く良かったですね!!
グラくん、優しいいい子ですね。
グラママもとても素敵で、げんちゃんの為に
グラくんの血をわけていただいて
ほんとに嬉しかったです!!
私もいつかグラ家に会いたいです!
グラくんルキヤと遊んでくれるかな~~(*^_^*)
絆ファミリーとピッコラファミリー二つの繋がりをくれた
げんちゃんにありがとう、です。

投稿: カメ | 2014年11月20日 (木) 07時08分

同窓会、良いですね!!!
仲が良い友達とは、良く逢うけど
同窓会って、出た事が無いんです・・・

男子より、女子の方が繋がりを
大切にするのかも!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月20日 (木) 08時41分

同窓会か~盛り上がったんですね~!
女子校かな?もしかして
乙女になる時間、嬉しくなっちゃうよね♪
パパさんの手料理、いいねっ
うちにも出前お願いします(笑)

投稿: じゃまいここ | 2014年11月20日 (木) 13時08分

同窓会いいですね~
ピンタワの母校は毎年11月3日に全校同窓会がありますが行ったことがありませんsweat01
部活の同窓会は何度か幹事をして行ったけど・・・。
クラス会したいんだけど「言い出しべ~」が幹事しないといけないので。。。
結局同窓会もクラス会も行ったことが無いピンタワです。
乙女に戻りたいよーーー!!(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2014年11月21日 (金) 00時29分

毎年やってるなんて すご~~~いっっ
しかも こんなに集まってるなんて
みんな仲良しなんですね~~~(≧∇≦)

ふうどん??
初めて聞きました~~~
なんか おいしそう~~~っnote

投稿: まろんごぅ | 2014年11月21日 (金) 13時37分

同窓会へ行かれたんですねnote
同級生と一緒に過ごした時代にタイムスリップですね☆
話も尽きず名残惜しかった事でしょうsign01
ひなちゃんのお誕生日と後は
chocoママさんお誕生おめでとうございますshine
また家族揃って楽しい一年になりますようにhappy01

投稿: さくら | 2014年11月22日 (土) 00時18分

乙女に~~virgo

同窓会
いいなぁ~

チャンスがないな!
まえ~~に行くチャンスがあったけど
これがまたじいさん手術日と重なり
行けなかったことおもいだした^^;
楽しい乙女な記事なのに
くら~~~いコメントでごめんねcoldsweats01

あっ!それとパパさんの妹の同窓会のはがきが
先月来てて
連絡したら行かないからと
わたしが^^;欠席と記して葉書だしたという^^;

chocoひなままさん
乙女隊heart01素敵な時間よかったねo(*^▽^*)o


投稿: ここな | 2014年11月22日 (土) 12時38分

乙女の同窓会 ( ・∀・) イイネ!女子高だっnote
話もつきないし 楽しいねっ。

グラママさんから ふ いろいろだぁ。
コック長のおもてなし 楽しみだな。
ぜひ 便乗せねば。さつまいも 抱えて (笑) 
グラくん ٩(^ω^)۶ かわいい。

投稿: acefeel | 2014年11月22日 (土) 21時14分

chocoママさんが乙女になったって・・・、
そういうことだったんですね~~~(≧▽≦)♪
ナイス題名★

みんな、会えば瞬間で女子高生に戻りますよね~
かしまし娘たちの大カラオケ大会、
5時間ですか☆
楽しそうです~~~♪

おふ、いいですね☆
卵とじ、とか、ほっこりしますね♪

投稿: オリーブ | 2014年11月22日 (土) 22時53分

dog皆さまへ
女子高生へタイムスリップ sign05
楽しかったよ~
10年以上前に若くして亡くなったお友達が3名いたのをきっかけに 来れるときに出席出来るように
毎年同窓会をやろうということになって
やっているんですよ!!
皆毎年の楽しみになりました!!
幹事さんも持ち回りでネ!!
皆集まれば 心はみんな高校生heart04
ウフフフフnote

投稿: chocoママ | 2014年11月26日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ひな5歳のお誕生日 magisto 編 | トップページ | ♪17歳半のchoco の元気が最高のプレゼント »