« ♪ モビリティパークで! | トップページ | ♪ 関根勤さんとひなっち »

2014年11月30日 (日)

♪ TV撮影♪






     

 2014, 11,  30   (日)     



昨日のTV撮影は 



小堺一機さんと関根勤さんがこんな感じで我がキャンカーサイトにやって来ましたsign03
光がこちらに照らされているので写真が上手く撮れていないのですが、小堺一機さんと関根勤さんは分かるかな?
愛犬家の関根勤さんがひなを発見eye
写真が写せなかったのが残念ですが...
父しゃんがいつものように座ってひなつちを抱っこしている所にきて可愛がってくれましたup
小堺一機さんも来てナデナデしてくれたよscissors
この場面は果たしてTVに写るかな???
ワンちゃん番組ではないのでカットかも!
ビデオ撮っていたのに全然撮れていないの〜catface
それどころか携帯の写真が保存出来なくなったcrying

この番組は1月2日午後7時からBSフジで放映されるそうですtv
忘れなかったら見てみて下さいね(≧∇≦)
hairsalonされているかもですが〜

昨日は
お天気が良くなかったので外の撮影はだいぶ時間がかかった様で、我がキャンカーサイトに来たのも 暗くなってからnewmoon
予定もかなり短縮されていました!

文章の多いブログになってしまったので今日のchocoとひなっちを!!


        undefined
落ち葉の絨毯ダジョ!

              undefined

              undefined
今年最後の紅葉かな!?   とっても綺麗な落ち葉の絨毯素敵でしょ!!



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





       にほんブログ村       にほんブログ村



       

              

              

|

« ♪ モビリティパークで! | トップページ | ♪ 関根勤さんとひなっち »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

小堺一機さんと関根勤さんの
番組は、たまに観ますよ!!!

忘れそうだから、少し前に
また、教えてくださいね。

落葉の絨毯、綺麗ですね!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年12月 1日 (月) 10時05分

すごいじゃんテレビ出演(*≧m≦*)
関根さん犬好きだよね
ひなちゃんアイドルだ( ̄ー ̄)ニヤリ
1月2日なら見れると思うよー
スケジュールに書いとくわ(*^ω^*)ノ彡

投稿: じゃまいここ | 2014年12月 1日 (月) 12時54分

わかりますよ!小堺さんの金髪!(笑)
すごいですね~
来年しっかり見るように、手帳に書いておきます!
CHOCO&ひなちゃん、紅葉のカーペットに乗って、良い感じ!

投稿: 湘南エミリー | 2014年12月 1日 (月) 18時13分

どんな番組か 楽しみだぁ。
思い出になるね。
動画撮れなくて 携帯の写真 保存できなくなっちゃったのweepすっごい ショックだねcrying
ひなちゃんのお顔にも もみじが。
きれいな紅葉の絨毯 いい写真 撮れたね。

投稿: acefeel | 2014年12月 1日 (月) 22時11分

きゃー楽しみ~~~でも、多分2日は仕事かもsweat02
もみじの落ち葉の絨毯、めっちゃ綺麗shine
chocoちゃんも、ひなっちも素敵ですぅ~

投稿: ピンタワちゃん | 2014年12月 2日 (火) 00時58分

dogピクシーパパ様
BSはあまり見ないので知りませんでしたが
旅番組なのかな??
デモ なんせ一日がかりの伊豆の旅を2時間に収録するのですから・・・
キットカットされるでしょうね~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2014年12月 2日 (火) 23時31分

dogじゃまいここ様
TV出演になるかな~~???
ワンコ番組ではないのでhairsalonかも~~
昨年のキャンカーの番組も
母しゃんは始めの数秒coldsweats02
だったしね~~
あんなに話してこれだけdown
っていう感じだったからね~~
期待せず見れたら見てね~

投稿: chocoママ | 2014年12月 2日 (火) 23時36分

dog湘南エミリー様
小堺さんの金髪分かるでしょ!!happy01
お二人ともTVで見るより
小柄で細いです!
ワンコのシーンはカットされていかも~~???
2時間番組らしいので見れたら見てみてね!!

投稿: chocoママ | 2014年12月 2日 (火) 23時41分

dogacefeel様
タブレットでアップすると写真が切れるんだよね~
縮小したのになぁ~~
もみじの絨毯綺麗でしょmaple

写真が写らなくなったのでお客様サポートに電話したら直ったんだけどビデオで写したつもりが写真になってたよ!

投稿: chocoママ | 2014年12月 2日 (火) 23時48分

dogピンタワちゃん様
2日仕事なんだね~
キット カットされていると思うよ~hairsalon

もみじの絨毯綺麗でしょmaple
ひなっちのお顔PCで見るとちょん切れてる~~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2014年12月 2日 (火) 23時51分

すごーい もみじの絨毯
本当にきれい
この時期ならではですね

テレビ出演 おめでとうございます
1月2日 忘れないようにメモしておかないと
番組名は何ていうんだろう
主人はBSが好きでよく見てます。
旅番組かなあ?

投稿: おーぺいこ | 2014年12月 3日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ モビリティパークで! | トップページ | ♪ 関根勤さんとひなっち »