« ♪ 紅葉真っ盛りの角館 | トップページ | ♪ またはんちゃんに会えたよ!! »

2014年11月 6日 (木)

♪ 今日は筋肉痛なり〜

       2014,11, 6 (木),       



昨日は秋田県の小安峡へ
階段ではるか下にある川原に!!






この渓谷には大噴湯あり不動滝などがあるんですよ!





紅葉もまだ少し楽しめましたが!!
とにかく谷底まで階段で降りて行くので
足が〜〜〜sweat01sweat01
この様子はまた帰ってからアップしたいと思いますcoldsweats02

今日は夏北海道の帰りに知り合ったマック君のセカンドハウスにお邪魔しました^ ^


マック君 久し振り〜〜って三角関係⁉︎happy01
鳴子温泉にセカンドハウスを持つマック君家は手づくりのログハウスhouse
お宅拝見して来ましたeye
このお話も帰ってからネ!


七厘でバーベキュー


お利口に待つワンズdog
お山をお散歩したり楽しかったネ(≧∇≦)
とっても楽しい時間をありがとうごさいましたhappy01









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

       にほんブログ村      にほんブログ村









|

« ♪ 紅葉真っ盛りの角館 | トップページ | ♪ またはんちゃんに会えたよ!! »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

階段を降りると上らなければいけないわけで。
お疲れ様でした~~。
でも、降りていって、景色最高ですねshine
セカンドハウスって格好いい~up
お宅拝見の様子、楽しみにしてま~すhappy01

投稿: すみこ | 2014年11月 6日 (木) 21時50分

なんでchocoママさんのお友達のワンコ達はみんなお利口さんなのぉ~sign02
子犬の時から厳しくしつけたんですか?
オリーブさんも言ってたよ!
chocoちゃんもひなちゃんも、すご~くお行儀良いって!!

筋肉痛、お大事にねheart04
セカンドハウスhouseのお話も楽しみ~~~note

投稿: ピンタワちゃん | 2014年11月 6日 (木) 22時39分

紅葉、綺麗ですね!!!

鳴子温泉、良いですよね。
うちのママの実家の近くで
一度だけ、行きました!!!
また、行きたいな。

帰宅してからの、楽しい報告
待ってますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月 7日 (金) 10時51分

自然を満喫。
今の季節を逃したら見られない景色ばかり。
筋肉痛、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うちも、こういう場所に行きたいけど、
4ワン連れて上がったり下がったりはね~
私も筋肉痛になっちゃいます。
おりこうなワンちゃんず、待ってる姿がかっこいいね。

投稿: マルタ | 2014年11月 8日 (土) 09時31分

☆すみこ様
やっぱり旅は体力勝負ですよ~(^^;)
神社仏閣や渓谷などは足腰丈夫でないと無理だよね~
特にワンズ連れだと体力いるよね(^_-)-☆
ログハウス憧れです(^-^)

★ピンタワちゃん様
大型犬はキチンと躾している家庭が多いですね~
訓練受けているワンコも多いですよ!
ひなは訓練受けていませんが・・・
やっぱり訓練受けている子は違いますよ~
chocoは先住犬のゴールデンにひなはchocoに躾られたよ!!

投稿: chocoママ | 2014年11月 8日 (土) 19時09分

☆ピクシーパパ様
あら!
ママさんのご実家の近くなんですね~
鳴子温泉は温泉がたくさんあるので
また 訪れたい場所です(^-^)


★マルタ様
旅は体力勝負ですよ~!!
ワンズも一緒だと尚更です!!
マルタさんも体力いっぱい付けてお出かけしないとですよ!!

投稿: chocoママ | 2014年11月 8日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ 紅葉真っ盛りの角館 | トップページ | ♪ またはんちゃんに会えたよ!! »