« ♪北海道から沖縄へGO!! | トップページ | ♪ひな5歳のお誕生日 magisto 編 »

2014年11月15日 (土)

♪ひなっち お誕生日の一日♪

      2014,  11,  14   (金)

今日は ひなっちの5歳のお誕生日 birthday

あっsign01という間に5歳になちゃったね~

お誕生日のひなっちの様子見てね!!

534
日が昇り始めた頃 chocoひな 朝のお散歩

540
朝日を浴びて今日は良い事あるかな~~ 西の空には富士山も見えてるよfuji(分かるかな?)

551

chocoも朝日に押されて 元気に走ります~~

543_2
朝散歩から帰って 食事をした後は 一日中 ごろごろ sign05 日向ぼっこのワンズ

558今日はポカポカ暖かな一日sun

午後4時過ぎの陽が沈む頃 今日は父しゃんがお仕事だったので 母しゃんがひなと一緒に夕散歩

569

これまた 綺麗な夕日を見ながらのお散歩

575
2014.11.14 ひなっちのお誕生日の夕日が沈む前にパシャリ camera

580
夕焼けに富士山が また見えるよfuji

雪化粧した富士山が朝夕見れたネ!

さてさて 母しゃんは ひなっちのお誕生日ケーキ作りだよbirthday

588
今年の母しゃんメイドのケーキは カボチャのシフォンケーキを土台に 飾りつけは紅芋とカボチャとニンジン

夜はひなっちのお誕生日会

600
元気に5歳になったよ!!

605
はっぴばーすでぃ ひな~~heart04  これからも元気でいっぱいでお出かけしようネhappy01
いつも可愛い笑顔をありがとうheart04

ひなの姉妹兄妹のみんなもおめでとうbirthday birthday birthday birthday birthday birthday

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪北海道から沖縄へGO!! | トップページ | ♪ひな5歳のお誕生日 magisto 編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま~す!
ひなちゃんお誕生日おめでとう~♪
ブログ書いてる途中にウーロン日記でおめでとう~。。。
の題名を見て、はっとなったダメダメ飼い主です(-_-;)

せめてひな家の爪のあかでも煎じてもらって
今日は遅ればせながら少しご馳走入りのご飯でも
作ろうかと思っています(^^ゞ

今年一年も元気でたくさん家族を幸せにして
そして幸せにしてもらってくださいね~。
またお会いできたら嬉しいです。

投稿: Linoba | 2014年11月15日 (土) 10時01分

ひなちゃん お誕生日おめでとうーーっbirthday
5歳も あっちこっち 素敵な旅をして
お友達といっぱい遊ぶのかなwww
きっと 素敵な1年になるね~~note

あいかわらず おかあしゃんの手作りすごいなぁ
おいしそうーーーっ
私も食べたい(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年11月15日 (土) 11時19分

ひなちゃん、5歳の誕生日おめでとう!!!
5歳の年が、ひなちゃんにとって
良い一年になりますように!!!

ビックリしちゃった!!!
ピクシーも11月14日が誕生日ですよ。
うちは、13歳になりました。

お互い、良い1年になりますように!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月15日 (土) 12時22分

ひなちゃん 5歳の誕生日おめでとう。
すてきなバースデイケーキ、すごく美味しそう。
ってか、ぜったい美味しいgood
うちも手作りだけど、今度まねっこしてみよう。
5歳の年も元気で楽しい一年になりますようにbirthday

投稿: マルタ | 2014年11月15日 (土) 12時29分

ひなちゃんお誕生日おめでとう!
もう5歳ですか~早いですね~
いつも先輩形犬CHOCO君と仲良しででこぼこカップルが微笑ましいです
これからもたくさんお出かけして、楽しんでね!

投稿: 湘南エミリー | 2014年11月15日 (土) 12時43分

早いものでもう5歳なのね。
おめでとうございます。

投稿: ひろりん | 2014年11月15日 (土) 18時27分

ひなちゃん お誕生日 おめでとうbirthday
ママメイドのケーキ 美味しそう。
5歳も 旅犬 楽しもうね。note
富士山 見えたよぉ。 

おおさとのマジスト ブログに載せたよぉ。
時間あるとき 見てねんup

投稿: acefeel | 2014年11月15日 (土) 19時45分

ひなちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
5歳になったこれからの1年も、素敵な日々でありますようにshine
たくさんお出かけして楽しいから、きっと元気いっぱいに過ごせるねhappy01

投稿: すみこ | 2014年11月15日 (土) 19時46分

ひなちゃん お誕生日おめでとうございます
今年も1年 いろんなところに旅して
元気いっぱいの楽しい年になりますように
ケーキ 美味しそう!!
chocoちゃんも一緒に食べたのかな?

投稿: おーぺいこ | 2014年11月15日 (土) 22時23分

dogLinoba様
こちらこそご無沙汰しています!!
毎年お誕生日近くなると
あ~~姉妹誕生日会したかったなぁ~
と思ったりして~
終わってしまう・・・
いつか実現させたいな!!

今年も元気に楽しく過ごせたら最高ですよね!!

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 14時57分

dogまろんごぅ様
ひなへのお祝いメッセージありがとう!!
5歳も今まで以上にお出かけして????
いっぱい楽しもうと思っていますよscissors

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 15時00分

dogピクシーパパ様
ピクシー君と同じお誕生日には
ビックリ!!!でしたよ!!
ピクシー君にとってもてもひなにとっても
楽しい事いっぱいの年になりますようねheart04

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 15時05分

dogマルタ様
ありがとうございま~~す!!
我が家も毎年お母しゃんメイドケーキでお祝いするよ!!
ヨーグルトの汁切りしたものを使う時もあるけど
これは砂糖無しの豆乳クリームで作りました!!
スポンジもワンコ用だけを焼く時もありますが 残ったら
美味しくないし~
このシフォンはワンコ中心材料の人間も食べる用なの~~
甘さはほとんどないので我々は生クリームを添えてねwink

投稿: chocoママ | 2014年11月17日 (月) 15時18分

ひなちゃん5歳のお誕生日おめでとうshine
わぁ~もう5年も月日が経過しているんですね~早いsign01
手作りのケーキでお祝いして貰えて
ひなちゃん幸せね~~heart04
元気でお散歩いっぱいしてねhappy01

投稿: さくら | 2014年11月19日 (水) 00時20分

dog湘南エミリー様
ハイ! 早いものでもう5歳!!
早すぎますよね~もっともっと
ゆっくりと年をとってもらいたいけど・・・・
お祝いのお言葉ありがとうございました!!


dogひろりん様
ついこの間我が家にきた様な気がしますが・・・
早いもので・・・
もう5歳!!
これからもchocoと一緒にお出かけいっぱいしたいですhappy01

投稿: chocoママ | 2014年11月19日 (水) 20時36分

dogacefeel様
ありがとうhappy01
これからも旅犬として日本中を駆け回るよhappy01
chocoにぃと一緒にねscissors
富士山見えた~up
これからは空気が澄んでいるので
富士山やスカイツリーがお散歩コースから見えるんだよeye

dogすみこ様
お祝いの言葉ありがとうbirthday
今年も元気に楽しくsign01をもっとぅに!!
日本中を旅するよbusdash

投稿: chocoママ | 2014年11月19日 (水) 20時43分

dogおーぺいこ様
お祝いのメッセージありがとう!!
この一年もいっぱい色んなところに行って
色んな人に会って
いっぱい楽しい思い出作るよsign01


dogさくら様
お誕生日のお祝いの言葉ありがとうhappy01
あ!!っと言う間の5年間!!
もっとゆっくりでもいいのにね~
これからも日本中あちこち行って
楽しく過ごさなきゃhappy01
また北海道にも行くので
来年は会えますようにsign03

投稿: chocoママ | 2014年11月19日 (水) 20時50分

ひなちゃんごめんね
遅れちゃったよ

5歳のお誕生日おめでとう!

お祝い嬉しいね!

はるちゃんはもうすぐ10歳になるから
はるちゃんの半分だね(^O^)

ひなちゃん大きいけどちっこいね^^;

元気いっぱいの5歳!
そして旅もたくさん!
楽しもう!
おばちゃんも5歳のひなちゃんを楽しみにしてるねribbon

投稿: ここな | 2014年11月22日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪北海道から沖縄へGO!! | トップページ | ♪ひな5歳のお誕生日 magisto 編 »