« ♪ 黄金の中のルビー♪ | トップページ | ♪段ボールそり 卒業だじょ♪ »

2014年12月 8日 (月)

♪choco 昨日で17歳7カ月になったよ♪ 

      2014,   12,  8   (月)

choco 17歳7カ月の朝散歩 AM 6時半頃 朝日と共に sun

517

最近は日の出も遅くなって丁度 朝散歩 の頃 なんだよsun

綺麗な朝焼け~ そして 朝日が昇っていくのを見ながらの朝散歩

昨日も 17歳と7カ月になったchocoと一緒にお散歩出来ることに感謝confident

choco元気でいてくれてありがとう~~note

ワンコ1ケ月が人間の7カ月だと思うと chocoとの時間が 1ケ月1ケ月  

イヤ!!1日1日が とっても大事な時間なんですよねheart04

何度も書いていますが 年をとる毎に とっても愛おしくって~愛おしくってたまらないんですよねheart

先日の紅葉がとっても綺麗だったのでMagisto にもしてみたよ!

もうすぐ クリスマス xmas そしてお正月 fuji

536

また家族揃って迎えられそうだねhappy01

楽しいクリスマス xmas  楽しいお正月にしようねnote

chocoがまだまだ元気でいられるように  応援してねheart

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ 黄金の中のルビー♪ | トップページ | ♪段ボールそり 卒業だじょ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコの1ヶ月は人間の7ヶ月
それを思うと1日1日が本当に大切な時間ですよね。
ピンタワもモモとの時間を大事にしていきたいと思います。
でも、17歳まであと、7年もあるよ。。。
chocoちゃんの、長寿パワー、モモにも送ってねheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2014年12月 8日 (月) 23時45分

chocoちゃん17歳7ケ月おめでとうshine
ブログで「今日もchocoちゃん元気そう」と
こちらも嬉しく拝見していますclover
1ヶ月づつ元気でいてくれる事が
家族の願いですよね☆
届いた美味しいりんごを
コジローに少しお裾わけしながら
家族で毎日いただいてま~すhappy01

投稿: さくら | 2014年12月 9日 (火) 01時59分

本当ですね
1日1日が大切で愛おしい
Chocoくんいつまでも元気でいてほしい
頭もしっかりしてるし驚異の17歳7ヶ月児w
ひなちゃんの存在もいい刺激なんじゃないかなぁ♪

投稿: じゃまいここ | 2014年12月 9日 (火) 10時10分

6時に起きるんだけど、真っ暗ですもんね。

ママさんの気持ち分かります。
ピクシーも歳をとるほど、愛おしくって・・・
どこに行くのも、真美には悪いけど
ピクシーが中心かな。

みんなで過ごす、年末年始。
いつもと変わらぬ事に幸せを感じます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年12月 9日 (火) 10時11分

CHOCO君1日1日が大切で愛おしい!
その通りですね
年を取ればとるほど愛着が湧いてくるモンです
これからももっともっと長寿記録を伸ばしてね
応援してま~す!!

投稿: 湘南エミリー | 2014年12月 9日 (火) 14時49分

そうなんですよね~
どんどん 愛しくなって
ほんと 1日1日 大切なんだなって
あらためて 考えましたぁ
chocoちゃん まだまだ ずーーーっと
元気でいてね~~~

投稿: まろんごぅ | 2014年12月 9日 (火) 15時04分

わかります!!
1日1分1秒 すべてが大切な時間なんですよね
何をやっても可愛くて愛おしくて 離れたくない気持ちがどんどん増してくるんですよね
chocoちゃん 17歳8か月もあっという間に通り過ぎ 来年もこんなにきれいな紅葉を見ることができますように
うちのこっちも長生きできるように頑張るからね

投稿: おーぺいこ | 2014年12月 9日 (火) 20時45分

綺麗な朝焼けですね~shine
ワンコの一ヶ月って人間の七ヶ月かぁ。
本当にあっと言う間なんだな、ってしみじみ。
年を取っていくごとに、可愛げがアップして味が出るんですよねwink
17歳と7ヶ月、これからも元気で、毎月毎月お祝いしようねhappy01

投稿: すみこ | 2014年12月 9日 (火) 21時08分

年をとるごとに愛おしい。
私も最近、もうすぐ12歳のブルーちゃんが、
愛おしくてたまらないんですよ。
17才だったら、そりゃもう、言葉では言い表せませんね。
いつまでも元気でいよう!
応援してるよhappy01

投稿: マルタ | 2014年12月 9日 (火) 22時47分

毎日が誕生日だね birthday
マジスト たのしい いっぱい 作ろう。
マジストのアルバムは、アンドロイドから 
iPhoneに うつせたのかな? 
移せないなら 非公開の全部 youtube あげないと
消えちゃうことになるよね?
何かに保存できるのかな?
と 質問にコメントになっちゃった。お返事 気にしないでね。なかなか ドコモに行けないでいますsweat02
年をとる毎に とっても愛おしくって~愛おしくってたまらないんって ほんと そうですよね。こんなふうに 穏やかに 年をとるのが 
理想だぁ。

投稿: acefeel | 2014年12月 9日 (火) 22時48分

chocoくん元気な17歳7か月おめでとう~~☆
毎日元気にお散歩ひなちゃんと行ってるからだね(*^_^*)
そうですね!
1日1日大事な時間、
いっぱいいっぱいそばにいて
家族で沢山お出かけしてくださいね~~☆

投稿: カメ | 2014年12月10日 (水) 07時51分

素敵に年を重ねていくchocoちゃん。
シフォンちゃんは今6歳7か月だから、
ちょうど11歳年上!!
シフォンちゃんの倍以上も~~~
素晴らしいですね~~~\(^o^)/
chocoちゃんみたいに穏やかに年を重ねていくこと、
ほんと、憧れます。
あさんぽの朝焼け、とってもきれいですね♡
いつまでも元気でお散歩できますように。
17歳7か月、おめでとう(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014年12月10日 (水) 17時22分

dog皆さまへ 
chocoにたくさんの励ましの言葉
ありがとうございましたhappy01
これからも一日一日 大切に過ごしていくね!
これからも いっぱいいろんな所へ行って
またどこかで皆さんと会えますよ~にhappy01

投稿: chocoママ | 2014年12月11日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ 黄金の中のルビー♪ | トップページ | ♪段ボールそり 卒業だじょ♪ »