« ♪ お昼寝サンタ ZZZZ~~ | トップページ | ♪初日の出と今日の日の出♪ »

2014年12月30日 (火)

♪17歳7カ月のchoco 日本愛護協会の雑誌デビュー!!

      2014,  12, 30  (火)

今年も残すところ 明日 一日となりましたね!!

今年は悲しい事もありましたが crying 楽しい事もたくさんありました happy01

我が家はこうして皆元気に年が越せる事に感謝ですconfident

アップが遅くなりましたが present もたくさん頂きました!!

017
たくさんのジャガイモやカボチャを送って下さる北海道のFさん家から 今年我が家もお手伝いして摘んだハスカップジャムが!!

044_2

三重県在住のドゥードル友 りこ&チャコ家からひのなのお漬物とおせんべいとワンコのおやつ

初めて食べたひのなお漬物美味しいdelicious   ありがとうございましたm(_ _)m

096
神戸在住のダックス仲間のすみこさんから 先日送って頂いたクリスタル エンジェルさんの追加分 とお菓子shine  お菓子はとっくにお腹の中に消えましたが・・・delicious

ありがとうございました!!

150
そして昨日 父しゃんの秋田のお友達から いつものたくさんの魚介類fish 

お陰さまで今年もいっぱ~~いお魚食べれましたup ありがとうございますm(_ _)m

本当にこの一年日本のあちこちからたくさんのウマウマ送って頂き 地方の美味しい物が食べれた事に 感謝していますsign01

皆さま ありがとうございましたm(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

さてsign01 今日の記事の本題に入りますがhappy01

数ヶ月前に chocoが日本動物愛護協会から ご長寿の表彰状を頂きましたが

先月日本動物愛護協会の方からお電話を頂き 愛護協会の雑誌 『動物たち』にchocoを載せて下さるという連絡を頂きましたshine

147
そして 新春号を先日 送って下さったので 一足先にこっそり(?)お見せしますね~ 

149

18歳のダックス君 と24歳の猫ちゃんとchocoが載ってるよsign03

138

表彰状もらえただけでもとっても嬉しいのに こんな風にご長寿犬に載せてもらえて

とっても良い記念になったねheart

元気でいてくれてありがとうheart01

今日も元気にお散歩choco   run  見てねmovie   

(お母しゃんの声が途中大きく入っているので音量注意してね)

ボケないように お回りやお手 お座りなど時々取り入れてねsmile

家族みんなで健康で2015年を迎えられるね~   感謝heart

来年も健康で キャンカー旅であちこち飛び回れるように choco 頑張ろうねsign03

今年最後のブログになりますが 今年も 『ワン!とお花いっぱい!!』 ブログにお付き合い頂きどうもありがとうございましたhappy01

来年もよろしくお付き合いくださいねsign01

皆さま~~~良いお年をfuji

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





           

|

« ♪ お昼寝サンタ ZZZZ~~ | トップページ | ♪初日の出と今日の日の出♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Chocoちゃん、ご長寿で表彰、おめでとうございます。
来年も元気に、皆さん良いお年を。

投稿: ひろりん | 2014年12月30日 (火) 22時15分

chocoちゃんご長寿犬として
雑誌デビュー凄いですねup
新しい年もchocoちゃんひなちゃんと
キャンカーで全国飛び回って下さいね☆
来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: さくら | 2014年12月30日 (火) 23時40分

雑誌デビューおめでとう!
かわいくキレイに写ってるねっ
一番食い付きいいぞーw
うちも表彰目指してがんばろっ
今年はひょんなことでwお会いできて嬉しかったです。
来年はキャンカー乗せてね~♪w
よいお年を!

投稿: じゃまいここ | 2014年12月31日 (水) 07時30分

ピクシーに、温かい応援メッセージ
ありがとうございます!!!
おかげで、今日は補助をすれば
立つ事もできるようになりました。

今年は、松島で短時間ですけど
お会いできて、嬉しかったです!!!
chocoくんを目標に、これからも
長生きできるように、頑張りたいです。

来年も、宜しくお願いします。
では、良いお年を!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年12月31日 (水) 12時15分

chocoちゃん すごーーーーーいっっsign03
本当に 元気で長生きの秘訣
じっくり 聞きたいです(笑)
その雑誌に まろんもいつか載れるように
がんばるぞ~~~

来年も chocoママファミリーは
いろんな所に旅するんだろうなぁ~~
私も 楽しみにしてまぁす
今年もたくさん お世話になりましたぁ
よいお年を~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014年12月31日 (水) 12時30分

chocoちゃん 雑誌デビューおめでとうございます☆
来年もキャンカーでいろんなところに行って 今までよりももっともっと元気になってね
みんなのお手本だもんね
うちのほっちもしーもchocoちゃんを見習って頑張るよ!!

良いお年をお迎えくださいね

投稿: おーぺいこ | 2014年12月31日 (水) 14時48分

chocoちゃん、雑誌デビューおめでとうshine
モモもいつか長寿犬で表彰されるように見習うねgood
今年もお忙しい中、たくさんのコメントを頂き有難うございました。
神戸に来られた時にお会いできなくて残念でしたが、いつか絶対、ひなちゃんとモフモフしたいですheart04
どうぞ、良いお年をお迎えください。

投稿: ピンタワちゃん | 2014年12月31日 (水) 17時51分

雑誌デビューすごいshine
流石ご長寿犬up
一緒に載ってる子達のご長寿もすごいね、
あやかりたい~happy01
chocoちゃんを目指して、リクも頑張りたいです。
リクなんてまだまだひよっこだね。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: すみこ | 2014年12月31日 (水) 19時44分

chocoちゃんは
絆チームの誇りだね☆
素晴らしいよ~~~
シフォンちゃんもあやかりたいですよ~
シフォンちゃんなんてまだ6歳、
全然ひよっこですよ~~~
いつまでも健康で長生き
ずっとキャンカー旅行楽しんでほしいです♪

今年は
チョコママさん、パパさんにお会いできて、
ブログを通じて
楽しいことがたくさんたくさんあった
素敵な1年でした。
悲しいことも色々あったけど、
絆でつながったみなさんの暖かなコメントを見るにつれ
優しさにあふれてる感じが
本当にみなさん、素晴らしいな、って思いました。

来年も
シフォンちゃんともども
どうぞよろしくおねがいします♪

投稿: オリーブ | 2014年12月31日 (水) 21時46分

dog皆さまへ 
今年の締めくくりがchocoの長寿犬の雑誌デビューheart04
とっても嬉しいです!!
皆さま いつもたくさんのコメントありがとうございます!!
来年もよろしくお願いしますねhappy01

投稿: chocoママ | 2014年12月31日 (水) 23時30分

謹賀新年
本年もよろしくお願いいたします。
次男さんは我が家の近くですか?
ご結婚、チョコちゃんのご長寿さん記事、おめでとうございます。ウィンディも頑張ります!!

投稿: Windyママ | 2015年1月 1日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ お昼寝サンタ ZZZZ~~ | トップページ | ♪初日の出と今日の日の出♪ »