« ♪ お江戸日本橋 ♪ | トップページ | ♪ お昼寝サンタ ZZZZ~~ »

2014年12月21日 (日)

♪ちょっぴり早いクリスマス♪

         2014,  12,   21    (日)

今日は ちょっぴり早い クリスマスパーティbell xmas

孫っちが来てハチャメチャなクリスマスになると思いきや!!

1歳8カ月になった孫っちは夏よりもだいぶお利口さんになってて ビックリhappy01

今回 日帰りだったので写真もあまりないんですよ~

今回は 兄も風邪で来れなくって 総勢9名のクリスマスパーティとなりましたnote

013
いらっしゃいませ~~なのです~happy01

027
今日のケーキはサツマイモのケーキとプレーンシフォンのデコレーションケーキbirthday

タンドリーチキン と スペアリブのマーマレード煮と 魚介類のアフィージョ restaurant

032_3
お餅でワッフルのモッフルも登場shine ( ^ω^)おっおっおっ

034
宅配ピザも加わって~    お腹一杯食べたよ~~delicious

孫っち この前のように chocoやひなっちを追いかけ回す事もなく自然に遊んでいられたよ!

018
バーバのお部屋を走ったりrun   おしゃべりも上手になってきて 子供の成長って素晴らしいよsign01

今度来るときはまた 一歩成長しているんだろうねhappy01

こうやって chocoやひなとも自然と接しられるようになるんだろうなぁ~

Photo_2
そして今年 極秘結婚(sign02)した次男のお嫁ちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  

来月末に ママになるよ~

我が家もだんだん賑やかになっていくね~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ お江戸日本橋 ♪ | トップページ | ♪ お昼寝サンタ ZZZZ~~ »

四季」カテゴリの記事

コメント

わ~素敵なクリスマス飾り。
大勢集まって、chocoひなちゃん嬉しいね。
ケーキ、手作りですか。
おもちだからモッフル(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
クリスマスケーキ、うちも早く食べたいな~

投稿: マルタ | 2014年12月22日 (月) 00時02分

ご馳走が、いっぱいだ!!!

うちもクリスマスは、平日なので
お休みの23日に、ささやかながら
家でパーティーをします!!!

chocoくん、ひなちゃん
ご馳走のお裾分けを貰ったかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014年12月22日 (月) 10時05分

次男さんのお嫁ちゃま
来月ママ?? おめでとうございますーーーっっ
また いちだんと 賑やかになりそうですねwww
クリパ すっごい豪華だ~~~~
いいなぁ~~~~ヽ(´▽`)/
本当に chocoママさんは 何でも作れて
すごいですーーーーっ

投稿: まろんごぅ | 2014年12月22日 (月) 15時45分

chocoママさん
   お久し振りです。
クリスマスホームパーティーお孫さん達と
お兄さんが風邪で来れなくなり残念ですが
私も今年、9度から熱を出し早く治りしたけど
お大事にしてくださいねconfident

お孫さんも成長し,お利口になりchoco&ひなちゃんと
仲良く、美味しそうなケーキとお料理ねbirthday
今年、次男さんのお嫁さんに来年ママに
おめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
家は、新婚時代ツリーを飾りケーキとノンアルコール
シャンパンを買い両親だけしか来ませんでした(ノд・。)
兄と私の二人兄弟でも、義理姉を兄はもう少し考えて
ほしかったです、実家に何回行ったか数えるほどですpunch
義理姉は、障害持ちが嫌いな人で兄も冷たくなり甥や姪も
その通り似てしまい.羨ましいですsign01
ひなちゃん&chocoちゃんの顔を見て癒されました( ^ω^ )
*私のブログOCNブログ終了になりココログブログに
引っ越して立ち上げましたので、此れからも
宜しくお願いしますconfident

投稿: mikko | 2014年12月22日 (月) 17時30分

クリスマスパーティー、楽しそう~note
そして、めちゃめちゃご馳走だ~up
家族で集まって、いいですね。
お孫さんの成長も、小さいうちはあっと言う間なんだろうなぁ。
そして、来月、お孫さんが増える~shine
おめでとうございま~すhappy01

投稿: すみこ | 2014年12月22日 (月) 21時08分

xmasメリークリスマスxmasパーティー
楽しいねっ。ごちそう いっぱい だぁ。
ケーキはサツマイモのケーキとプレーンシフォンのデコレーションケーキbirthday
タンドリーチキン と スペアリブのマーマレード煮と 魚介類のアフィージョ 豪華だぁ。
モッフル? へぇぇぇえ 白い雪のようだね。
ご次男さま ご結婚 おめでとうございます。
そして もうすぐ パパとママ heart
お孫ちゃん 成長したんだねぇ。
走ってるぅ。xmas

投稿: acefeel | 2014年12月22日 (月) 23時22分

すごいご馳走!!
クリスマスパーティ 楽しそうですね
うちは主人と二人 寂しいもんです。
早く孫が見たいけど 当分無理そうです。
次男さん ご結婚おめでとうございます。そしてパパさんになるんですね
羨ましい限りです。

投稿: おーぺいこ | 2014年12月24日 (水) 22時44分

これぞクリスマスパーティー★って感じですね(^_-)-☆
一度でいいから、
すみっこでいいから、
お邪魔したぁ~~~い♡
魚介のアフィージョって何でしょうか?
初めて聞くお料理で
何だかすっごくおいしそうな響きです♪

お孫さん、お賢さんになって、
チョコちゃんひなちゃんと
仲良く遊べたかな?

お孫さんがまた増えて、
来年のクリスマスはますます賑やかになりますね~♡

投稿: オリーブ | 2014年12月28日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ お江戸日本橋 ♪ | トップページ | ♪ お昼寝サンタ ZZZZ~~ »