« ♪choco 昨日で17歳7カ月になったよ♪  | トップページ | あれ?お正月きたの!? »

2014年12月11日 (木)

♪段ボールそり 卒業だじょ♪

      2014, 12, 11  (木)

12月に入って 急に寒くなってきたひなっち 地方sweat01

日本海側では 大雪注意報が出ていますよねsnow

 

昨日 ホームセンターで   何買うsign02  

006
毎年雪が降ると 河川敷の土手で雪遊び snow  そして 毎年思う事・・・

『あ~~~そり 買っておけばよかったなぁ~~ despair

いつもそりを買い忘れるので  段ボールそりだよ!!

今年はネ  これ flair 思いついて sign01  ジャ~~ン sign03

012


今年からは 段ボールそり 卒業だじょ~scissors

ひなっち地方に 雪が降るのが楽しみだワ~~ンsign03

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 神戸在住の絆友 すみこさんからたくさんの present 届きました~happy01

前日すみこさんからの present 送りました のloveletter

017_2
着いたよ~着いたよ~~ chocoひな 匂い嗅ぎ 嗅ぎdog

家族みんなでワクワクしながら開封 happy02

022


( ^ω^)おっおっおっ こんなにたくさんの 可愛い系の品々と面白系の品々 happy01  

019

きゃぁ~~happy02すみこさんブログで見たガラスの天使shine  これ!ほしかったんですよheart04

それもこんなにたくさんup

もう~~色々並べて 写真撮りする段階で一人で 楽しんじゃったよhappy01

面白系では  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

024

これ!父しゃん用sign02  (・∀・)ニヤニヤ

023_2

オモシロクナ~ル の薬happy02  (´,_ゝ`)プッ

025_2
品物を見ながら みんなで大受けしました~up

すみこさん楽しいpresent ありがとうございました sign01 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪choco 昨日で17歳7カ月になったよ♪  | トップページ | あれ?お正月きたの!? »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

今年はソリを買って、冬遊びへの備え、バッチリですねscissors
荷物、無事に届いてよかったです。
ガラスの人形なので、心配だったんですよ~。
初めてのプレゼントなので、特盛りにしておきましたwink
やっぱり最初はパンチ効かさないとhappy02
これでつかみはok 的なwink
おっぱいプリンは是非とも父しゃんに食べて欲しいですbleah
ガラスの天使、chocoママさんの所で素敵なクリスマスを迎えられて、喜んでるかも。
我が家の天使達は棚の中に押し込められているから、泣いてるかもsweat02

投稿: すみこ | 2014年12月11日 (木) 22時24分

m9(^Д^)プギャー おっぱいプリンgood
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
パパさん よかったね。 
ガラスの天使コレクション chocoママさんちに 似合うっ。素敵ですね。

そり買って 雪降るの楽しみだねっ。ひなちゃんheart04

投稿: acefeel | 2014年12月11日 (木) 22時46分

会社のPCから、内緒で見てます!!!

すみこさんからのプレゼント。
ビックリ箱みたいで、楽しいですよね!!!
いつも開ける時は、ドキドキです。

ひなちゃん、カートで楽ちんだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年12月12日 (金) 10時09分

ソリ買ったんですか??(笑)
わんぱくだなぁ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ すみこさんのブログでみた
天使さんだ~~~~ かわいいですねheart
そして やっぱり おもしろグッズが~~~
( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2014年12月12日 (金) 12時49分

おお~~~☆
段ボールそりと違って、
そのソリは、スピードが結構でますから、
ひっくり返らないように、要注意ですよぉ~(^_-)-☆
パパさん&ひなっち、
雪が積もるのが楽しみですね~~~♪

すみこさんのプレゼント、
楽しい~~~
天使コレクション、いいですね~~♪
クリスマスシーズンに、ちょうどいい感じ♡
おっぱいプリン、
パパさん、大喜び!?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: オリーブ | 2014年12月12日 (金) 19時38分

ひなちゃん可愛いピンクのそり買ってもらったんですねnote
これで冬は外遊びがもっと楽しくなりそうね☆
沢山のガラスの天使可愛いheart01
クリスマスディスプレーは
見ているだけでもワクワクしますhappy01

投稿: さくら | 2014年12月13日 (土) 00時29分

この冬も、大雪が降るのかな。
ソリ、可愛いピンクだね。
これに乗って滑る日が楽しみだね~
すみこさんからのプレゼント、クリスマスに
飾って楽しめるね。
もうすぐxmas

投稿: マルタ | 2014年12月13日 (土) 10時46分

chocoママさまのところは雪が積もるんですね
ダンボールよりやっぱりソリの方が楽しいよね
ひなちゃん 楽しみだね~ 雪が待ち遠しいね
すみこさまからのプレゼント 楽しいね
おっぱいプリン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: おーぺいこ | 2014年12月13日 (土) 23時05分

わ~いnote可愛いピンクのソリ、良かったね~heart04
今年も楽しく滑ってるとこ見れるの楽しみです。
すみこさんからpresent ピンタワ家にも届きました。
chocoママさんみたいに綺麗に写真撮れなくて、すみこさんに申し訳ないよsweat02
とっても楽しいxmaspresentでしたねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2014年12月14日 (日) 11時39分

chocoママさん、ただいま。
無事に予定通り、アメリカから帰ってきました。

素敵なpresentですね。
chocoちゃん、17歳7ケ月、おめでとうございます。
寒いですが、元気で過ごされますように。

投稿: ひろりん | 2014年12月14日 (日) 12時39分

dogすみこ様
たくさんのpresentありがとうございました!!
クリスタルエンジェル 素敵だ~~heart04
こういうのを飾る時が一番楽しいよheart04

雪グッズのそりや雪かきスコップって 降ってから
『あ~~買っておけばよかった!!』っていつも思うんですよネ!
安い物なのについ後回しになちゃうんですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2014年12月14日 (日) 14時27分

dogacefeel様
面白グッズに大笑いhappy02
おっぱいプリン (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっとそりが買えたよ!!
雪が積もるのが楽しみhappy02

投稿: chocoママ | 2014年12月14日 (日) 14時31分

dogピクシーパパ様
会社からのコメントありがとうございます!

すみこさんからのpresent
ワクワクしながら開けましたhappy02
面白グッズ楽しいhappy01

投稿: chocoママ | 2014年12月14日 (日) 14時34分

dogまろんごぅ様
やっと買えたよ!!そり!
雪が降る頃は売り切れが多いのよ~~
この冬は雪積もるかな???
ハイ!クリスタルエンジェル 素敵ですup

dogオリーブ様
雪遊び この冬出来るかな??
楽しみ~
スピード出るかな!!

すみこさんからのpresent
楽しいのいっぱいだぁ~happy02

dogさくら様
北海道はもう雪が積もっているんですよね~
雪のあまり降らない地方は
雪遊び楽しみですが・・・
慣れない雪で事故も多いんですよwobbly
クリスタル天使飾りで楽しんでいますhappy01

投稿: chocoママ | 2014年12月15日 (月) 23時15分

dogマルタ様
この冬は関東の雪はどうだろうね~
日本海側ではあんなに降っているのにね!!
今年の2月はいっぱい降ったもんね~
雪遊びもいっぱい出来たよ!!

dogおーぺいこ様
今年2月にはいっぱい雪が降ったよ!!
こちらより静岡の方が暖かなんだよね~
ことしの冬はどれ位降るかな??
ひなっち雪遊び大好きだよ!!
chocoは猫ちゃんと同じでお炬燵派ですがね~

投稿: chocoママ | 2014年12月15日 (月) 23時21分

dogピンタワちゃん様
やっとそり 買えたよ!!
いつも雪降った頃は売り切れだからね~

すみこさんからのpresent
楽しい品いっぱいだね~
ガラスエンジェル お揃いだね!!

dogひろりん様
おかえりなさい!!
お疲れ様でした~
寒いアメリカ!!
元気に帰ってこれて良かったね!!

投稿: chocoママ | 2014年12月15日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪choco 昨日で17歳7カ月になったよ♪  | トップページ | あれ?お正月きたの!? »