« ♪ 関根勤さんとひなっち | トップページ | ♪choco 昨日で17歳7カ月になったよ♪  »

2014年12月 4日 (木)

♪ 黄金の中のルビー♪

       2014,   12,  4    (木)

一昨日snowマークだった長野から慌てて帰宅dash

 スノータイヤ まだはいてないの・・・・coldsweats01

伊豆のキャンプ場から 長野へ行った目的はネ  appleなんですよhappy01

Dsc_0067

見て~見て~~  黄金の葉っぱの中に大きなルビーがいっぱ~~いhappy02

リンゴの葉っぱがこんな風に黄色くなって落葉するなんて 初めて見たよeye

毎年来ているのに こんな光景 初めてsign01

Dsc_0073

chocoもひなも写真撮り camera

Dsc_0071
今年は良い時期に来れて良かったね~happy01

今年のリンゴはとっても美味しいよdelicious

旅から帰ると 北の大地から present

005
札幌在住のさくらさんから 北海道 トンデンファームのウィンナー&ベーコン

美味しそう~~ いつもありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

004

帯広のジロー家から 十勝 川西長いも   ひなっち クンクン これ‼ なんだsign02

川西長いも  これ!美味しいんですよdelicious

ジロー母とジロは無事沖縄に着いてまったり中 note

帯広に残った ジ゙ロー父が送ってくれたよ!!

慣れないお買い物 ありがとうございましたhappy01

最後は 先日のmapleの中のchoco

472

498_2


こんな綺麗な落ち葉の絨毯の中で写真を撮れて良かったねhappy01

もうすぐ17歳7カ月になるchoco

また来年もこんな綺麗な落ち葉の絨毯の上で写真がとれますようにsign03

choco 頑張れrock  のポッチsign01っとよろしくwink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ 関根勤さんとひなっち | トップページ | ♪choco 昨日で17歳7カ月になったよ♪  »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

伊豆のキャンプお疲れ様でしたsign01
ひなちゃん関根さんにも可愛がられて
もしかしたらのTV出演も楽しみですheart02
りんごの木~ホント黄金色の葉に赤いリンゴなんて
私も聞いた事ありませんsign03
川西の長いもはブランドで美味しいですよnote
今回はキャンカー生活でも役立ちそうな
ちょっと変わったものにしてみました☆
紅葉の中のchocoちゃん~素敵heart

投稿: さくら | 2014年12月 4日 (木) 23時58分

リンゴの葉、こんなに色づくんですね☆☆
めっちゃ綺麗です!!
リンゴの紅がほんと、ルビーみたい!!
黄色の映えてますね☆
お届物も沢山で、嬉しいですね~~(*^_^*)
紅葉のじゅうたん、やはり綺麗です~~!!
chocoくん、来年もここで記念撮影だね☆

投稿: カメ | 2014年12月 5日 (金) 14時37分

りんごの葉っぱ きれいな色ーーーっっ
りんごが 本当にルビーみたい~~~
紅葉の写真も すっごくきれいっshine

雪 やばかったですねsweat01
ちゃんと 天気予報チェックしてるんですね
さすが~~~

投稿: まろんごぅ | 2014年12月 5日 (金) 17時32分

リンゴの葉も綺麗だけど
落葉の色、表現できないほど
すごく綺麗です!!!

chocoくん、ひなちゃん
来年も、綺麗な落葉と写真をいっぱい
撮らなきゃね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年12月 5日 (金) 20時57分

黄金の葉っぱの中に大きなルビー、まさにそうですね~apple
リンゴの葉っぱがこんなにも黄金色になるなんて、
初めて見ましたflair
いい写真撮れましたねhappy01
真っ赤な落ち葉の絨毯、すごく綺麗maple
鮮やかですね~、こんなに素敵なの見た事ないです。
元気で健康で、来年も是非撮らなくちゃねhappy02

投稿: すみこ | 2014年12月 5日 (金) 21時49分

うぉぉぉおお すっごい きれい。
黄色の紅葉だぁ apple なんて 素敵なんでしょ。こんな りんごの木 見てみたぁい。
これは、まだ 農園産直でしか流通してないらしい
葉とらずりんご? りんごの葉を収穫まで とらずに 自然の甘さを育てたという 色むらはでるけど とっても 美味しいというやつかなぁ。
いい写真 撮れたね。
紅葉mapleうぉぉぉぉお すごい 
chocoくん いちめんのもみじの中で これも
いい写真撮れたねぇ。ハッピーcameragood
美味しいごちそうも 続々 届いて 嬉しいねっ。heart

投稿: acefeel | 2014年12月 5日 (金) 23時07分

うゎ~素敵な場所ですね。
真っ赤なリンゴ、可愛いし、choco,ひなちゃんにピッタリの背景で素敵な写真、いい記念ですね。
モミジの絨毯、なんて綺麗なんだろ。
17歳でこんなにハツラツしたお顔、嬉しいですね。

投稿: マルタ | 2014年12月 5日 (金) 23時39分

大きな真っ赤なapple、ありがとうございましたm(_ _)m
蜜が入ってておいしかったですよ。
長々電話もしちゃって。。。
明日から暫く遠出するので、出かける前にたくさんいただいて、帰ってからまたいただきま~す。

投稿: ひろりん | 2014年12月 7日 (日) 16時13分

ほんとに、りんごがルビーのようですね~appleshine
真っ赤なもみじの上のchocoちゃん、絵画のようですよね!
TVで見たけど、長野の雪、遭遇しなくてよかったです。

投稿: ピンタワちゃん | 2014年12月 7日 (日) 17時52分

りんごの葉っぱって紅葉するんですね きれい~
ホントにりんごの赤がルビーみたい
今年のりんご 美味しいですよね うちも主人がどこのかわからないけど 職場のみんなとりんごを箱買いしたみたいで分けっこして持ってきました。 蜜がたっぷりで美味しかった
もみじの真っ赤な絨毯の上のchocoちゃん とっても素敵だよ
来年も絶対に絶対に撮ってね

投稿: おーぺいこ | 2014年12月 7日 (日) 22時44分

今年は冬になるのが早くて、
長野、雪は大丈夫でしたか?
雪が積もり始めてスノータイヤ履いてなかったら、
怖くて運転できないですよね~~~(>_<)

リンゴの紅葉、すごくきれいですね~~~
こんな黄金色のリンゴの木、初めて見ました。
acefeelさんもおっしゃってるけど、
木で完熟したリンゴ、きっとすごく美味しいんでしょうね♡
モミジの絨毯も本当に素敵☆
こちら神戸では、夏の暑さで葉が傷むために
紅葉があまりきれいではない、といわれてるんですよ。
さすが長野、夏の暑さにも負けず瑞々しいまま
紅葉までこぎつけたのかなぁ~、本当にきれいです。
フカフカの葉っぱの絨毯、
チョコちゃん、よく似合ってるよ~
来年も素敵なお写真、待ってるからね~(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014年12月 8日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ 関根勤さんとひなっち | トップページ | ♪choco 昨日で17歳7カ月になったよ♪  »