« ♪段ボールそり 卒業だじょ♪ | トップページ | ♪ お江戸日本橋 ♪ »

2014年12月14日 (日)

あれ?お正月きたの!?

                     2014,     12.  14    (日)

今日  北海道のオホーツク海から毛蟹が届きました sign01  cancer


 

帯広でお留守番中のジロ父さんから送られてきたよ!

chocoとひなっち 『あれsign02 もうお正月きましたか???』って~happy02

蟹の顔っていつも怒っていて こちらを 睨んでるeye    食べづらいなぁ~~coldsweats01



デモネ 一人一杯づつ 無言で食べたdelicious    

蟹を食べる時って みんな 無言で食べるよねcoldsweats01

毎年美味しい蟹を年末に送ってくれるので  バーバは 足の多い蟹さんcancer を食べて 足が達者になるって いつも 大喜びなんですよscissors

いつも美味しい蟹 ごちそうさま です happy01

ジロ父さんありがとう m(_ _)m

そして  九州福岡の ドゥードル友 アンマンさんからも 高級な明太子がsign03

アンマンさんが 清水の舞台から飛び降りて送ってくれた明太子 (笑)

味わって食べさせて頂きますよぉ~~delicious (/ ^^)/アリガトネ



う~~ん見るからに美味しそうだshine    父しゃん の大好物heart04

 

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

一方

我が家の凸凹コンビは 陽だまりで くっ付きあってお昼寝 中sleepy


仲良くお昼寝 癒やされる~up

まったり~の ワンズ達最高ねscissors

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





       にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪段ボールそり 卒業だじょ♪ | トップページ | ♪ お江戸日本橋 ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

蟹、確かに無言になりますよねえ。
わたくし的には高級明太子が気になって仕方ありません。
どこのだろう?と、かば田ですか。なるほど。
どんどん世代交代?していってます。
かば田、母に形の少し崩れてリーズナブルになったのを送ってもらってましたが、これからはそれもないし、自分で頑張って買わないとなあ。

投稿: Windyママ | 2014年12月15日 (月) 05時45分

毛蟹、いいですね~♡
北海道、冬の味覚ですね~♡
うふふ♪毛蟹オジサン、
激オコ・プンプン丸ですね(^_-)-☆

明太子もいいですね♡
ご飯が進むこと、間違いなし!!
パパさん、食べ過ぎ注意ですよぉ~~~(≧▽≦)

投稿: オリーブ | 2014年12月15日 (月) 09時06分

今日も会社のPCから、そっと見にきました。

美味しい物が、いっぱいだ!!!
毛蟹、美味しいですよね。
確かにカニを食べる時は、無口ですね。

自分的には、高級そうな明太子。
すごく、気になりますよ!!!

2人揃って、仲良くお昼寝。
癒されますね。

投稿: ピクシーパパ | 2014年12月15日 (月) 10時48分

お昼ねポーズ、可愛い!!
そうやっていつもZZZなのね
お互いなんとなくくっついて安心するのね~
いいな~
我家のワンニャンではありえないです(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2014年12月15日 (月) 11時01分

高級カニに 高級明太子~~~っ
すごい ごちそうだぁヽ(´▽`)/up
chocoちゃん ひなちゃんは・・・
食べられないね~~www

投稿: まろんごぅ | 2014年12月15日 (月) 13時45分

毛蟹だ、すご~いcancer
確かに顔付きが、超怒ってますねcoldsweats01
美味しく食べるから許してね~って感じ。
chocoちゃんとひなちゃん、くっついてて萌え~lovely
兄妹っていいなぁhappy01

投稿: すみこ | 2014年12月15日 (月) 20時44分

清水から飛び降りたアンマンです!

毛蟹・・・・・滅多に食べれません(高級品)
目を合わせんどこ・・・・で頂きますネッ!?
ひなちゃん家は全国津々浦々
名品が届きますね(羨ましい)

ブログから遠ざかって・・・早1年半?のアンマン

継続は力なり・・・・
頑張るchoco&ひなっちママに脱帽です『ハイpaper

chocoちゃん・ひなちゃん
仲良くお昼寝sleepy
可愛いなぁ^^

※美味しいリンゴありがとう
いつも細かい心遣い感謝ですhappy01

投稿: アンマン | 2014年12月15日 (月) 22時11分

もう お正月だねぇ。
毛蟹 美味しそう。無言になるよねぇ。(笑) 
明太子も美味しそう。
北海道から九州の旅をお家で 味わえるねぇ。
すごいっ。

投稿: acefeel | 2014年12月15日 (月) 22時36分

オホーツクからの毛ガニ、すごいなぁ。
無言で、そうですよね~美味しさに集中ですね。
chocoひなちゃん,仲がいいね、
ひなちゃんのお腹が暖ったかそうだね。

投稿: マルタ | 2014年12月15日 (月) 23時32分

dogウィンまま様
蟹は毎年無言で食べるsign01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
必死にもくもくとね!!
高級明太子shine
確かにお味が違いますgood
ついつい ご飯が進みます・・・・・

投稿: chocoママ | 2014年12月16日 (火) 22時49分

dogオリーブ様
北海道の蟹は格別です!!
足の多い蟹を食べて 足が達者になるsign03
ってバーバーは毎年大喜びなんですよ~happy01
一人一杯の蟹を食べれることに感謝ですconfident

明太子 確かにご飯が進む~~
食べ過ぎる~~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2014年12月16日 (火) 22時58分

キャー 毛蟹だ~!!
一人一杯って 贅沢ですね 羨ましい~!
明太子 私も大好きです
婿さんが九州なので たまに帰ったとき買ってきてくれます。
こっちで買うよりも美味しい気がするけど どうなのかなあ

投稿: おーぺいこ | 2014年12月17日 (水) 05時39分

dogピクシーパパ様
蟹を食べるときは 無言になりますよね~delicious
明太子にアツアツご飯happy02
ついつい食べ過ぎマスcoldsweats01
パパさんはお酒がすすむhappy02


dog湘南エミリー様
ワンズのお昼寝姿 とっても癒されますheart04
寒がりchocoがひなにくっ付いて寝る事が多いですsleepy
モフモフがたまらないんでしょうね~~good

投稿: chocoママ | 2014年12月19日 (金) 23時04分

dogまろんごぅ様
高級毛ガニと明太子食べれて 幸せ~~
無口でカニ食べて
ご飯と明太子 ウマウマdelicious
なんと言う贅沢happy02

dogすみこ様
蟹の顔みるたびに
怒ってる~angry(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
美味しく食べるから許してね~~
ワンズがくっ付いて寝ている姿
癒やされるよ~heart04

投稿: chocoママ | 2014年12月19日 (金) 23時13分

dogアンマン様
美味しい明太子に感激up
清水の舞台から飛び降りてくれて
ありがとうsign03m(_ _)m
感謝happy01
バルト君とアンちゃんも一緒にくっ付いてお昼寝
するのかな??

投稿: chocoママ | 2014年12月19日 (金) 23時19分

dogacefeel様
毛ガニに明太子!!
高級すぎてもうお正月気分ですよ~
今食べたからお正月は粗食(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おちこちから色んな美味しい物頂き感謝です!!


dogマルタ様
蟹は無言で食べるなり~~delicious

ひなのムクムクは私もくっ付いて寝たくなるよ~
モフモフ 暖かいよ~~happy01

投稿: chocoママ | 2014年12月19日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪段ボールそり 卒業だじょ♪ | トップページ | ♪ お江戸日本橋 ♪ »