« ♪ちょっぴり早いクリスマス♪ | トップページ | ♪17歳7カ月のchoco 日本愛護協会の雑誌デビュー!! »

2014年12月25日 (木)

♪ お昼寝サンタ ZZZZ~~

       2014,  12,  25   (木)

皆さま 楽しいクリスマスを過ごせましたか?

我が家は先日 ちょっぴり早いクリスマスを過ごしたので イブやクリスマスは平常通り過ごしましたよ!

ほら!!chocoサンタもクリスマスもこの通り~sleepy



お日様sunたっぷり当たりすぎて暑くなって頭は日陰に (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


17歳7カ月になったchocoと今年も楽しいクリスマスを 過ごせた事 がとっても嬉しいよ~

今年も元気にこうして acefeelさんからのプレゼントのサンタ服が着れた事heart

ホントに ホントに 元気でいてくれて ありがとうheart04

明日クリスマスグッズは 片付けるけど 来年も また一緒にクリスマスが出来る事を願って!! 元気に頑張ろうねrock

今年はネ多肉ちゃんまでクリスマスだったんですよ~

003

クリスマスバージョンの多肉ちゃん 可愛いでしょheart04

植え込んだ石もクリスマスバージョンxmas

005_2

先日 次男の引っ越しでいらなくなった芋科の観葉植物

005_3
真ん中が腐っていたので 短くカットの 大手術 hairsalonしたけど・・・・生きられるかなぁ・・・

カットした葉っぱは お花のアレンジに使ったよ!

039
庭のバラも取り入れて クリスマス アレンジ shine

今年はゴールドクエストも持ち運びツリーにジャストサイズになったね!!

011
来年はどの位大きくなっているんだろう~??

このツリーと一緒にみんな揃ってのクリスマスが迎えられますよ~にsign01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





           

|

« ♪ちょっぴり早いクリスマス♪ | トップページ | ♪17歳7カ月のchoco 日本愛護協会の雑誌デビュー!! »

四季」カテゴリの記事

コメント

xmasメリークリスマスnote
お久しぶりです。
いつもコメント有難うございました。

chocoサンタさんのお昼寝、めっちゃ可愛いですね~heart04
思わず頬が緩みましたhappy01
来年も元気にサンタさんになってね!chocoちゃん!!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年12月26日 (金) 00時45分

ピクシーに、応援メッセージ
ありがとうございました。
退院するまで、クリスマスは
お預けです。

chocoくんを目標に、健康で長生き。
うちも、頑張ります!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年12月26日 (金) 09時13分

いつも通りとはいえお家のなかクリスマスムード全開で素敵だね~♪
Chocoくん、来年も同じようにごろーんとしながらそばにいてくれるよね(* ̄∇ ̄*)
あーChocoママさんちのお家の内装が気になる~wおしゃれなんだろなぁ((o( ̄ー ̄)o))

投稿: じゃまいここ | 2014年12月26日 (金) 09時57分

まろんも chocoちゃんを目標にがんばるぞ~
ほんとうに お花がいっぱいの
素敵なお家ですね~~~
うらやましいです~~~

投稿: まろんごぅ | 2014年12月26日 (金) 11時50分

メリークリスマスxmas
chocoサンタさん、暑くて日陰に~sun
日向ぼっこすると、途中からそうなるよねwink
リクもchocoちゃんを目指して健康で頑張るぞ~rock
多肉ちゃんのクリスマスバージョン、めちゃ可愛いheart04

投稿: すみこ | 2014年12月26日 (金) 20時52分

chocoサンタさん かわいいなあ
愛おしさが日を追うごとにましますよね
来年も元気にサンタさんになってね
楽しみにしてるよ

投稿: おーぺいこ | 2014年12月26日 (金) 23時06分

陽があたって、庭のバラを切って挿して、
うちには全くない自然の環境です。
羨ましいですぅ~
17才のサンタさんは、お昼寝中ですね。
イブは忙しかったですからねhappy01

投稿: マルタ | 2014年12月27日 (土) 00時31分

(´∇`)<Merry☆Christmas 
chocoくん サンタさんになってくれてありがとう。
かわいいなあ。
多肉ちゃんのクリスマスも かわいいねぇ。
モンステラかな。大手術で 生きられるといいなぁ。
アレンジ素敵。お家時間も とっても 楽しそう。

投稿: acefeel | 2014年12月27日 (土) 21時59分

沢山、アレンジできましたね。
岐阜に帰省しました。
スマホで訪問させてもらってます。
来年もラン展行きましょう。
良いお年をお迎え下さいね♪d(⌒ー⌒)!

投稿: ひろりん | 2014年12月27日 (土) 22時16分

多肉ちゃんもクリスマスバージョンで可愛いheart02
お孫ちゃんも日々成長して
皆さんで集まってのクリスマス賑やかで良いですね~note
手作りケーキた手料理いっぱいで美味しそうですheart04
chocoちゃんサンタは家族に
幸せ連れて来てくれる素敵な存在ですねhappy01

投稿: さくら | 2014年12月28日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ちょっぴり早いクリスマス♪ | トップページ | ♪17歳7カ月のchoco 日本愛護協会の雑誌デビュー!! »