« ♪めんそ~れ 沖縄 | トップページ | ♪沖縄 名物 !? »

2015年1月16日 (金)

♪みんな みんな 友達 ♪

       2015, 1, 16   (金)

友達の友達は みな友達だ~~note ~~note

沖縄で  sign01   (・∀・)ニヤニヤ

Photo

テントムシ バックに  ダックスちゃん達 sign02

エッsign02  ダレ ?   誰??   だ~れかなsign02

絆 ダックスチームは  あれ~~~~でしょ!!

acefeelさんのテントウシ&ダックス繋がりのお友達

沖縄在住のビビちゃん&スズちゃん ファミリーが 会いに来てくれましたup up

夕方6時過ぎに待ち合わせだったので 日が暮れかかってるの~~(でもまだ明かるいんですよ!!  そのかわり 夜明けが遅い沖縄です!)

美らSUNビーチで待ち合わせKAI で一緒に夕食を食べたよrestaurant

オープンデッキはワンコOKだったのに 私達お風呂上がりだったので・・・・

レストラン内でお食事beer restaurant   dog車でお留守番でごめんね・・・・

しかも 母しゃん 初めてお会いするのに 素顔ですみませ~~んcoldsweats01

156ジンジャエールまで南国風note  おしゃれ~~notes

美味しい物をたくさん食べながらの 楽しいおしゃべりで あっsign01という間に夜は更けて・・・

話も弾んで お名残り惜しいよ~~

Photo_2
帯広のジロー家のキャンカーの前で記念撮影camera

iphoneで写したけど自動にしていたらフラッシュにならず ・・・  残念な写真 coldsweats02

昼間会ってビビちゃんとスズちゃんとのお写真いっぱい撮りたかったなぁ~

ビビちゃんスズちゃんはとってもフレンドリーで初めまして~でお顔ペロペロしてくれたの~

超 可愛かったよlovely

沖縄の名産物 お土産にいっぱい頂きましたhappy01
次回紹介したいと思いますpresent 

Photo_3


18歳を過ぎた ジロー 白い砂浜と青い海 wave  の暖かい沖縄で あと数カ月楽しく過ごしてね!!

013

沖縄よりもずっと寒い関東地方で chocoひな日向ぼっこしながらジローの帰りを待っているからね~house

元気で帰って来るんだよ~dash  沖縄にいる18歳の旅犬ジローにポッチ!とネwink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

(あ!そうそう 例の2年目のポインセチア がこんなに色づいたよ!!)



           

|

« ♪めんそ~れ 沖縄 | トップページ | ♪沖縄 名物 !? »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

てんとむし、可愛いね。
ダックスちゃんも可愛い~
友達の友達は、みな友達、うん、そうだね!
綺麗な海と青い空。
沖縄いいな~
ポインセチアと日向ぼっこ中の2ワンの幸せそうな後ろ姿、
のどかだね~happy01

投稿: マルタ | 2015年1月16日 (金) 22時20分

おかえりなさぁーいpaper少ない日程なのに
逢ってくれて ありがとうsign04note
かわいいな すずちゃん びびちゃん 抱っこしてるぅnote
6時で明るいんだね。
テラス席 わんこOK なんだけど 寒くて と
ラインもらって さ む い ? 
どんだけ 寒いんだと 笑った。
ジンジャーエール おしゃれー。

ポインセチア 育てるの上手いねぇ。すっごい きれい。

投稿: acefeel | 2015年1月16日 (金) 22時37分

沖縄でもお友達との出会い、楽しいですねnote
いろんな所でたくさんのお友達に会えるのって、
ホントに旅の醍醐味でいいなぁ~。
沖縄の風景って、すーっと澄み切って青い空が、
とっても綺麗だなshine
ジンジャエールなのに、ものすっごいお洒落だhappy01

投稿: すみこ | 2015年1月16日 (金) 23時37分

全国津々浦々 わんこ友やキャンカー友 繋がってますね
沖縄の空 綺麗ですね
ジローくん 暖かいところでもう少しのんびりかあ ちょっと羨ましいなあ
春になったらchocoちゃんやひなちゃんもジローくんに会えるのが楽しみだね

投稿: おーぺいこ | 2015年1月17日 (土) 06時45分

沖縄に行きたい!!!
自分も、東京よりも沖縄の方が
友達が多いので、行くと帰りたく
なくなっちゃいます。

うちの二人を連れて、一度でいいから
沖縄に行きたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年1月17日 (土) 12時38分

お友達の輪が どんどん広がるね~www
沖縄 いいなぁ~~~~
あったかいところは 気持ちもふんわり
和らぎそう~~~~
キャンカーで あっちこっち
長旅 うらやましいです~~~

投稿: まろんごぅ | 2015年1月17日 (土) 13時11分

CHOCO君の上をいく、ジロー君、18歳
すばらしいですね!

見習っていきますよ~

沖縄の暖かい天候がほのぼの伝わってきました

投稿: 湘南エミリー | 2015年1月17日 (土) 16時06分

キャンカー仲間での合流で楽しそうですねsign01
わんちゃんいっぱいheart
帯広の方とも合流されて
全国の絆ですね~凄いup
沖縄~私も仕事をしなくなったら
のんびりしに行きたいですhappy01

投稿: さくら | 2015年1月17日 (土) 20時04分

dogマルタ様
友達の友達はみな友達だよね~~
ビビ&スズちゃんママさん みんなのブログも覘いて
くれているそうですよ~
ワンコ好きの人は即
お友達になれますよねhappy01

投稿: chocoママ | 2015年1月17日 (土) 21時23分

dogacefeel様
ただいま~
お陰様でまた素敵なお友達に出会えて
嬉しいですup
初対面でないような感じで話が尽きないよ~~
今度はchocoひな連れて行きたいな!!
ポインセチア 沖縄では大きな木になってるよぉ~~
w(゚o゚)w

投稿: chocoママ | 2015年1月17日 (土) 21時28分

dogすみこ様
沖縄で新しい出会い とっても嬉しいですhappy01
世界に広げよう~ 友達の輪 sign05
ですよねヽ(´▽`)/

沖縄良い所だぁ~~heart04

投稿: chocoママ | 2015年1月17日 (土) 21時33分

dogおーぺいこ様
キャンカー友やワンコ友やブログ友たくさんの
お友達がいてくれて幸せheart04
お友達は宝物だよ~~

18歳のジロはやっぱり 暖かな沖縄最高だねsign01

投稿: chocoママ | 2015年1月17日 (土) 21時45分

dogピクシーパパ様
パパさんは沖縄にいっぱいお友達がいるのなら
尚更行きたい!!ですよね~

お友達でダックス連れてairplaneで沖縄旅行した人いますよ!!
飛行機はワンコとは別々になってしまうのが
難点ですよね~

投稿: chocoママ | 2015年1月17日 (土) 21時50分

dogまろんごぅ様
うんうん!我が家の理想はね~
夏は 北海道 
冬は沖縄で数カ月過ごすことsign01
やっぱりキャンカーで沖縄に行くからには数カ月滞在したいよね~
いつになる事やら~~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2015年1月17日 (土) 21時55分

dog湘南エミリー様
ジローはchocoより半年お兄さんなんですよ!!
老犬には暖かな沖縄は過ごしやすいよね~
chocoにも沖縄見せてあげたいなぁ

投稿: chocoママ | 2015年1月17日 (土) 23時15分

dogさくら様
北海道の方が沖縄滞在
結構多いようですよ!!
沖縄で出会ったお友達も北海道がご実家なんですよ!!
沖縄は住みやすい!って言ってましたよ!
さくらさんも是非是非沖縄へ!!happy01

投稿: chocoママ | 2015年1月17日 (土) 23時18分

chocoママさん、お帰りなさい。
寒い時期、暖かい沖縄で生活するっていいですよね。
そ~んな身分になりたいわぁ。。。。(笑)

投稿: ひろりん | 2015年1月18日 (日) 11時35分

dogひろりん様
ただいま~
冬の沖縄最高ですscissors
冬は沖縄で暮らしたいhappy02

投稿: chocoママ | 2015年1月18日 (日) 19時22分

そうなんですよねえ、朝と夜がね、関東と西ではずいぶん違いますよね。
暖かかったでしょうね?存分に楽しんでいらっしゃいますね。本当に羨ましい。

投稿: Windyママ | 2015年1月18日 (日) 19時23分

dogウィンまま
沖縄は一昨年に行った時より寒かったです!
最高でも18度位だったですね~
一昨年は2週間ほど遅かったせいもあって
桜も咲いていたしね~
冬の沖縄は空いているし最高ですよ~

投稿: chocoママ | 2015年1月18日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪めんそ~れ 沖縄 | トップページ | ♪沖縄 名物 !? »