« ♪こんにちわ 赤ちゃん♪ | トップページ | ♪ 鬼は外~福は内~    ♪ »

2015年1月31日 (土)

♪ 雪降ったけど・・・   ♪

       2015,   1,   31    (土)

昨日 chocoひな地方に雪が降ったよ snow

045

窓の外をウキウキしながら見ているひなっち eye  一方chocoはそんな事お構いなし~

053


ドンドン積もる雪をじっと見ているひなっち eye 

055
数時間で3~4センチ積もったよsnow  そりをするにはまだ チョット雪が足りないんじゃないの~~   と言ってたら  sign01

051
雪からみぞれに変わって・・・・ 雪が溶けてく~~~~sweat01

午後には雨に変わって。。。

今日にはすっかり溶けてしまったsweat01    残念・・・・

でも青木村で雪上運動会してきたからね~

その様子を見てねnote

雪大好きなひなっち と 雪は冷たいよ~のchoco

こんな対照的な 凸凹コンビだけど北風ビュービューの中typhoon 今日も元気にお散歩したよ scissors

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村




           

|

« ♪こんにちわ 赤ちゃん♪ | トップページ | ♪ 鬼は外~福は内~    ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

雪景色だねぇ。ちょーっと 雪 足りなかったんだ。
雪景色と るっきんの 写真 撮れたね。
chocoくんには、ちょうどいいぐらいの雪だったかな。元気元気。
ポンセチア きれいだぁ。
 
ひなちゃん 遊びにきてぇ。雪かき 手伝ってぇ。
雪 とけろー 晴れろーと sun と
祈ってましたぁ。(笑) 

投稿: acefeel | 2015年1月31日 (土) 22時39分

ちょっとぐらいの雪じゃ、ソリは出来ないんだ。
降ってて白い世界になってきたら、ひなちゃん超期待してルンルンしてたんじゃないかな。
みぞれに変わっちゃって、残念bearing
また、雪、降るかな?
降ったら是非遊びたいねwink
でも、chocoちゃんは、勘弁してよー、って思ってるかも。

投稿: すみこ | 2015年1月31日 (土) 23時07分

ひなちゃんは、雪を見て嬉しそうだけど
chocoくんは、うちの二人と同じで
暖かいお部屋で、ノンビリの方が
良いみたいですよ!!!

遊ぶのには、雪は楽しいけど
通勤には大変で、困りものです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年2月 1日 (日) 11時14分

ひなちゃんは雪国出身なのかな~水を得た魚ですね!
CHOCO君、寒いよね~
コジローも早く家に入る~ってなっちゃいますよ

投稿: 湘南エミリー | 2015年2月 1日 (日) 14時54分

ひなちゃん はしゃいでる~~~www
chocoちゃんは。。。
ダックスだもん 雪は・・・ね~~(笑)
ほんと 遊ぶにはいいけど
凍ったりすると 困るなぁ~~sweat01

投稿: まろんごぅ | 2015年2月 1日 (日) 17時11分

お孫ちゃんの誕生、おめでとうございました。
ますます賑やかになりますねnote

雪遊び大好きなひなちゃん、みぞれになってしまって残念だったねdown
ダックスは寒がりって言うけど、うちのモモは雪も北風も平気でピンタワの方がお散歩に出るのに勇気がいりますsad

投稿: ピンタワちゃん | 2015年2月 1日 (日) 23時58分

ひなちゃんワクワク感が伝わってきたよ~~♪
そり遊びができるくらいに積もってほしかったね~~!
cchocoくんはぬくぬくがいい~~!だね。
青木村での写真、やっぱり雪遊びはひなちゃん
生き生きめっちゃ弾んでる~~♪♪
ルキヤにも雪遊びさせてあげたいな~~!!
chocoくん、テンション低い~~dog

投稿: カメ | 2015年2月 2日 (月) 10時00分

dogacefeel様
もう少し降ったらそり出来たかも~~
だけど・・・
雨になったから溶けちゃったよ~
東北の雪は半端じゃないんだろうねsnow
近くだったらひなっち 雪運び
お手伝いに参上するのにね~happy02

dogすみこ様
ひなは雪を見た途端にテンション上がるよup
chocoも若い頃は雪上運動会してたけど
今は炬燵派になったね~

投稿: chocoママ | 2015年2月 2日 (月) 20時27分

dogピクシーパパ様
関東の雪も雨になってしまい
ひなにとったら残念downっていう感じ~
また今週雪予報が出ているchocoひな地方ですが
どうかな??

dog湘南エミリー様
ハイ!ひなは山形出身なんですよ~
大型犬って雪大好きみたいsnow
年寄りchocoはポカポカ暖か炬燵が大好きですhappy01

投稿: chocoママ | 2015年2月 2日 (月) 22時29分

dogまろんごぅ様
ひなっち雪見ただけでテンション上がるんですよ~up
一方chocoはどんより顔 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
chocoも昔は雪の上を飛び歩いたものですが・・・
お年寄りは やっぱりこたつで丸くなっている方が
良いですよね~


dogピンタワちゃん様
ありがとうございます!!
まごまごしていますよ~sweat01
chocoも若い頃は雪大好きでね ~
もぐりながら駆け回っていましたよ!!
年をとったら やっぱりポカポカ一番good

投稿: chocoママ | 2015年2月 2日 (月) 22時39分

dogカメ様
ドゥードル友はみんな雪大好きだよね~
だから雰囲気 手にとるように分かるんだよね!!
今週もこちら 雪予報が出ているんだけど
今度は積もるかな~
chocoはやっぱりヌクヌク大好きhappy01

投稿: chocoママ | 2015年2月 2日 (月) 22時43分

ひなちゃんは 雪が大好きだね
ホントに楽しそうだもんね
chocoちゃんはお部屋でまったりの方がいいかな
お外は寒いよね
若いころに比べて毛もなんとなく薄くなりませんか?
芽依はスムースだったから余計に冬の寒さは堪えていたみたいです
また数日後に関東は雪マークみたいですね
ひなちゃん お外で雪遊びが出来るといいね

投稿: おーぺいこ | 2015年2月 3日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪こんにちわ 赤ちゃん♪ | トップページ | ♪ 鬼は外~福は内~    ♪ »